• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

目黒といえば

目黒といえば さんま

ドレメ

←これも

目黒雅叙園

                              ↑ 先日の雪がまだ残っています。

                                    ↑ 見てきました。


電車で行きましたが
時刻は5時と0時だけ表示して、そのあいだは待っていれば来るでOK (=^:^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/04 18:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年2月4日 18:35
100段雛人形
ニュースで見て何となく気になってました(笑

雅な感じですねぇ
コメントへの返答
2012年2月4日 22:04
こんばんは。

エレベーターはニュース映像に無かったと思いますが、これがまたすばらしいものでした。

階段は少し右に左に曲がっていました。
2012年2月4日 19:21
ハハハハ、目黒エンペラー懐かしいですねわーい(嬉しい顔)

私が10代の頃には既にありましたから、もうかなり古いんでしょうね?

雅叙園は一度トイレだけ借りたことありますトイレ
コメントへの返答
2012年2月4日 22:15
足立エンペラーはまだあるでしょうか (=^:^=)

今回ここのトイレは使用しませんでした。

100段階段の途中にある当主が使ったであろうトイレを見学しましたが、所謂個室が3畳ぐらいの広さがあって、金隠は真ん中では無くてやや左奥に設置されていました。

激しい下痢の時はここに布団を敷いて事に当たれば慌てなくてもよさそうです。
2012年2月4日 20:17
きれいなもんですねぇ~
うちの7段お雛様は飾らなくなってどれくらい経つだろう(苦笑

>時刻は5時と0時だけ表示して、そのあいだは待っていれば来るでOK (=^:^=)

うちの地元のJRの駅ははピーク時で1時間3本(爆
時刻は5時と0時だけ表示して、そのあいだは待っていれば「そのうち来る」 (=^:^=)
コメントへの返答
2012年2月4日 22:40
勝浦のn段ひな祭りも一度見てみたいです。
伊豆のも・・・

これだけ本数が多いと時刻は気にしませんが、鉄道会社では毎日大変な作業の連続なんでしょうね。
2012年2月4日 22:02
秋刀魚!

まだあるんですね~お世話になりました(爆)
コメントへの返答
2012年2月4日 22:42
ドレメが一押し!

いつ頃の事でしょうか (=^:^=)

プロフィール

(=^・^=) (=^:^=) (=^エ^=) (=゚・゚=) (=^・・^=) (=`ω´=)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビンググローブを洗濯する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 11:26:35
Z34色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 19:45:07
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 19:10:12
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
z
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Version NISMO ATです。
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
370GT サンルーフ  クリスタルホワイトパール
日産 レパード 日産 レパード
レーパードXR VQ30DE 97年~05年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation