• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

寒・・・・・。。。

寒・・・・・。。。 おはようございます。。

今朝は、凄い冷え込み・・・・予報を見るとやはり最低気温は氷点下。。。

雲ひとつ無い晴天に、頭上には月。。。。

こんな日に限って出勤。。

昨夕、突然職場のブレーカーが落ちてしまいました。。

原因は不明。。

確認後、ブレーカーを戻してみると・・・その後は落ちません。。。

消えてしまったエアコンのスイッチをオン。。。。

何と、画像のようにエラー表示が・・・・・

室内機、室外機のブレーカーがあるのですが、それは落ちていません。。

悩んだ挙句、業者に依頼することに。。。

既に先約が一件入っているので、それが終了次第。。。

いったい何時になることやら??

といった次第で、現在暖房が使えません。。

足元の寒さが堪えます。。。。

早く直って欲しいと願いつつ・・・・寒っ!!!!

ブログ一覧 | 職場 | 日記
Posted at 2008/12/20 08:01:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワークマン…新作
ツグノリさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

皆さん、こんばんは😊今日は、1日 ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年12月20日 8:43
おはようございます。
暖房ナイのは、そちらではツライですね。
リモコンの総リセットする所はありませんか?
家庭のリモコンで、総リセットで直ったことがあるんですが・・・・・・・

いつも、旦那が壊して私が修理屋さんなのです。hahaha
コメントへの返答
2008年12月20日 12:11
こんにちは。。

出勤からしばらくが一番寒かったです。。

今朝も再チャレンジしましたが・・・やはりエラー表示。。

業者は結局午前中には来ず、午後に期待です!!
2008年12月20日 10:07
施設のエアコンは集中管理方式なので
屋内のどこかにある「アタリ」のエア
コンをONにしないと他も起動しないの
です(サバネコのとこは)(=´∇`=)
そしてあんな業務用?のエアコンは
すぐ「準備中」になって動かなくなる
のでキライです(三ФÅФ三)
コメントへの返答
2008年12月20日 12:14
こんにちは。。

サバネコさんの所とは違うでしょうけど、今回は2系統の全てのエアコンが使えません。。

まぁ、共有スペースで無いだけが救いです。。

こんな時は、本当に家庭用のような単独のエアコンが羨ましいです。。
2008年12月20日 23:22
エアコンなしの仕事…。
うっ、想像するだけで寒いです…。

体調を崩したりしなければよいのですが…。
コメントへの返答
2008年12月21日 5:40
おはようございます。。

業者が来たものの、直りませんでした。。。

仕方ないので、ファンヒーターを急遽用意しました。。

エアコンという訳にはいきませんけど、無いよりはまし・・・・・
2008年12月20日 23:32
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)wそちら、かなり寒かったんですね~!!
こちらは、かなり温かくd(^-^)
夜でも、そんなに寒くありませんでした。

寒い中、エアコン無しは辛かったですね~(>_<)
風邪、ひきませんでしたか??
コメントへの返答
2008年12月21日 5:42
おはようございます。。

朝の冷え込みは厳しかったです。。

霜も凄かったですからね・・・・

午前中は辛かったです。。。

無理やり、午後からはファンヒーター用意しましたから・・・・
2008年12月21日 14:01
暖房が効かないとはキツいですね。。。

私は冷え性なので、暖房ついてても足のつま先カチコチです(^^;)
コメントへの返答
2008年12月21日 16:05
こんにちは。。

特に女性の職員は、エアコン入っていても膝かけ等使用していますのに・・・・

明日直ってくれると良いのですが。。。

プロフィール

「今日が発売日 ヱビス プレミアムブラック 」
何シテル?   05/22 20:55
『好々爺』とは程遠いですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 16:57:05
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤と、娘たちのお出掛けの時に、運転手付で活躍中。。 目立つことなく、地味な小物を車内 ...
日産 サニー 日産 サニー
廃車になった前車の代車として乗っていたものをそのまま購入しました。 変な縁でしたが、故 ...
日産 サニー 日産 サニー
三代目マイカー。 この時は、全く通勤の足となり、どノーマルの地味にこっそりと・・・・ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
二代目マイカー。 こちらも、県内外一緒に走り回りました。 一番弄ってあった車かも?? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation