• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

かなりの拘り。。main!!

かなりの拘り。。main!! こんにちは。。

久し振りのUPになりました。。

ちょっとバテていまして・・・・・その原因の一つがこれ。。

27日(土)、いよいよ遠く新潟市まで映画「ティンカー・ベル」を見に行ってきました。。

新潟県下で上映するのは3館のみ。。。

いつも行っている近くの映画館は当然の如く上映はせず。。。

その日は、前日からの降雪と何より強風。。。

早めに出発したものの、路面は凍結と残雪でスピードも出せず。。。

海岸沿いの高速では、路面に雪は無いものの、強い横風に何度も車体が右に左に・・・・・・

なんと神経の遣う運転。。。

やっと映画館に到着し、チケットを購入。。

その回のみ自由席なので、早速館内に入ってみると・・・・誰もいない。。。

見やすい席に腰掛、上映を待っていると、一組、二組と・・・・

結局150人程入りそうな館内に、私たちを含めて計11名。。

そんなに混まないだろうと思ってはいたものの、まさかこれほどマイナーだったとは。。。。。

お蔭様でゆったりと観ることが出来ましたけど。。。

内容は、ティンカー・ベル好きには堪らない映画です。。

最後には、次の映画への予感も・・・・(これは映画を観てのお楽しみに。。)

下の娘は勿論、ついでに付いて来た上の娘も「意外と面白かった」と。。。

下の娘の影響で、私も少しはティンカー・ベルのことは知っていましたので、私でも楽しめましたから、特に娘さんをお持ちの方、一緒にご覧になられるのには、お勧めです!!

信じる心を持ち合わせている方は、勿論ですけどね♪


肝心の映画は好評なものの、結局帰路も同様・・・娘たちは寝ていますし。。。

往復の運転で疲労困憊。。

昨日は一日ずっと横になっている始末。。。。

歳ですね。。

画像は、なぜかティンカー・ベルのパネルでもあるかと思いきや・・・・何一つ無く、仕方なく映画館の前にあったこちらを。。。
ブログ一覧 | Tinker Bell | 日記
Posted at 2008/12/29 13:52:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 14:14
我が家も「見たい~!!」とせがまれ
見せに行くことになりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月29日 20:56
今晩は。。

娘さんと是非一緒に!!

きっと喜びますよ♪
2008年12月29日 16:11
でもどこかのコンビニでティンカーベル
をバックアップしていて、映画のシール
とかお菓子とかいっぱい置いてた
(・∀・)なのに皆映画にはあんまり
興味ないの(=´・д)(д・`=)ネー
maruさん一人でも見に行きます?
(ΦωΦ)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:03
今晩は。。

他の地域では、どうなのか・・・分かりませんけどね。。

私一人では、見に行けません。。

下の娘に付き合ってこその、ティンカー・ベルですので。。
2008年12月29日 23:07
こちらではもしかしたら混んでるかも。。。。
コメントへの返答
2008年12月30日 5:45
おはようございます。。

やはり・・・都会は違うのでしょうかね。。。。

2008年12月29日 23:54
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-お疲れ様でしたm(__)m
映画館が遠いと大変ですよね(>_<)
σ(^_^)も、観に行った時は・・・10組程しか居ませんでしたよ(^^;)
コメントへの返答
2008年12月30日 5:47
おはようございます。。

往復の運転で・・・バテバテでした。。。

私の時は、冬休みや会社が休みの人も多い土曜日でこの人数でしたからね・・・・
2008年12月30日 7:19
おはよぅござぃます、h.maruさん

念願のティンカーベルぴかぴか(新しい)ご覧になったのですネ♪
冬の嵐の中、高速道路まで走ってお疲れ様でしたほっとした顔

スーパーマン大好きです目がハート

今年は色々絡んでいただきありがとぅござぃましたウィンク
来年がh.maruさんとご家族にとっ素敵な年になりますよぅに・・

良ぃ年をお迎えくださぃませムード
コメントへの返答
2008年12月30日 7:51
おはようございます。。

やはりmainの映画を観に連れて行かないと・・・・

しかし、こんなに往復の運転に疲れるとは。。。

思わず歳を痛感致しました。。。

こちらこそ、お世話になりました。。

来年も宜しくお願い致します。。

たかっちさんこそ、素敵な良い年をお迎え下さいね!!
2008年12月31日 22:44
はじめましてTV君です。僕もティンカー・ベル見に行きました。
コメントへの返答
2009年1月1日 5:25
おはようございます。。

前にもいらっしゃいましたような記憶もありますが・・・・

楽しかったですか!!

プロフィール

「今日が発売日 ヱビス プレミアムブラック 」
何シテル?   05/22 20:55
『好々爺』とは程遠いですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 16:57:05
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤と、娘たちのお出掛けの時に、運転手付で活躍中。。 目立つことなく、地味な小物を車内 ...
日産 サニー 日産 サニー
廃車になった前車の代車として乗っていたものをそのまま購入しました。 変な縁でしたが、故 ...
日産 サニー 日産 サニー
三代目マイカー。 この時は、全く通勤の足となり、どノーマルの地味にこっそりと・・・・ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
二代目マイカー。 こちらも、県内外一緒に走り回りました。 一番弄ってあった車かも?? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation