• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

岐阜~富山旅行行ってきました。

岐阜~富山旅行行ってきました。 一ヶ月以上ご無沙汰していました(^^ゞ
ココ最近、みんから見ていなかったら色々変わっていて
びっくり。(苦笑)






さて、GWの代休で先月岐阜県に観光行ってました。
車に乗るのも5月のオイル交換以来だったので一ヶ月以上
運転していませんでした。
電車で行こうとも思いましたが、現地で自由が利くので
車で行くことに(笑)

詳細はフォトギャラリーに載せたのでそちらにて
岐阜県白川郷
岐阜~富山県電車の旅+α


帰りは、高山市内⇒都内まで寄り道しながら約500km走行。
無給油で帰宅。
高速も、大井松田⇒横浜青葉のみ使用。
雨の影響なのか
燃費は12.53km/hを記録。

約500km走行して都内で給油時40㍑。
渋滞もあり、山道あり、踏む場所は踏み
雨天のためエアコンも着けての走行。

燃費も軽くカタログ値を超え、この運転を
普段も出来ればなと思った今日この頃です(ーー;)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/07/07 18:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

素っ裸で録画
THE TALLさん

余りのダイソーラッカースプレー塗っ ...
いざいこさん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

ゆっけ~ゆけ~ハ~ッチ~ みつばち ...
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2008年7月8日 1:18
おひさです~
なかなか良い眺めですな。

しかし燃費すごいですね。
代車vivioと同じくらいだわよ(汗
コメントへの返答
2008年7月8日 15:55
おひさです(^^ゞ
去年に引続き岐阜観光です(笑)

燃費は僕もびっくりっすよ。
一定速度でずっと走っていたので
好結果でたのかもしれません。
...vivio燃費以外と悪いんですね
2008年7月8日 13:11
 おお~っ、安房峠、旧道の方ですね?
俺も時間に余裕があるとそっちを抜けて走ってますよ。(^^
景色がいいんですよね~。

白川郷にはまだ行った事がないのでいつかは行きたいな。
秋山郷には行った事あるんですけどね。

燃費も12k台とは稼ぎましたね!
俺もこの前の房総ドライブではエコランで12k出ましたが、本当にブースとかけずに走ってそれだけでしたから・・・。
インプでその値は凄いですね♪
コメントへの返答
2008年7月8日 16:11
どもぉ!安房峠ご存知でしたか(^^ゞ
旧道マニアがココにも(爆)

岐阜の道は景色が良い所が多く途中降りて休憩するのが大好きです。
白川郷今回が2度目でしたが、散策して合掌造り見て回るのも乙です。
秋山郷はチェック漏れでした(汗)

燃費は僕もびっくりです。(笑)
ブースト計は特に気にせず、一定の
速度で走っていました。
踏む所は踏んでいましたけど(^^ゞ
過給掛けずに走るのも良いですが
ストレス溜まりそうです(爆)
2008年7月10日 20:40
このブログ見逃してた!(汗)

最近あきさんもブログ更新されてないな~~とは思ってましたけど
お仕事忙しかったようですね!!

岐阜県は何回か通過したことが歩けど観光スポットは一回も行ったことがないですな~~。orz
今度のお盆休みにでも久しぶりに遠出しようかな~~。

それにしてもあきさんのインプ燃費いいな♪
自分はどんなに遠出しても10を超えたことがない!!(汗)









コメントへの返答
2008年7月10日 22:35
motokiさんご無沙汰です(泣)

車にも暫く乗ってなかったのでネタ
が無かったとも言いますが(^^ゞ
詳しい事はまた、G6の時にでも(^_^;)

岐阜は走る所も多いのでドライブも
楽しいですよ♪
中部G6に参戦も面白いかもです!

往路の燃費は高速使用で燃費気にしながらやっと、8.5kでした。
復路は燃費気にしなくてこの数字。
往路との違いは復路は休憩だけで
5,6回は道の駅で休んでました(^_^;)

プロフィール

趣味は、山岳ドライブ、野球観戦。 最近は、埼玉西武ライオンズの応援で西武ドームに足を運ぶ事が多いです。 ドライブがてら西武ドームへ(汗) 車の方は今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社テトラクリエイト 
カテゴリ:ショップ
2007/06/08 20:20:17
 
ZowieAutoStudio 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:19:08
 
㈱ECOプランニング 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:03:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2003年度にWRCでスバルが総合優勝したときに出た 限定車です。V-Limited20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のターボ車。免許取った時からずっと乗りたかった憧れの車でもありました。 純正エアロの角 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation