• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

関西オフ会

このたびの熊本地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
熊本には親戚も多いので、皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。



さて、GW初日の29日、堺シーサイドステージでのオフ会に参加させて頂きました。




で、その前に…
溜まりに溜まったアレをスッキリさせる為に
あの場所に♡



偶然にも、まことさんも来られ…
2人でスッキリさっぱり♡

やっぱり洗車はいいですね笑

そして初のTM工房のフロントバンパーを拝見!いいですね♪カッコいい♪



で、オフ会前にまことさんと昼メシを♪




食欲も満たされオフ会場へ♪

会場では、N-ONEのオフ会も開催されていました♪




と、突然⁉︎
本日29日全国公開の
「シビル・ウォーキャプテン・アメリカ」
のヒーロー アイアンマン(風)が登場‼︎笑




全国公開に合わせてオフ会場を廻っているとかいないとか…



でも、ヒーローは…
飛べません囧rz





手のひらからレザーも…
出ません(-.-;)y-~~~





なので関西ヴェゼラーからイジメられてます笑





実はアイアンマン(風)の正体は…
https://minkara.carview.co.jp/userid/1762489/car/1305174/profile.aspx

norrryさん♪

楽しい時間をありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ





で、恒例の弄りオフを実施!
今回は、まろさんのハザードランプのスイッチ交換…でしたが、写真を撮る間もなく終わってしまいました笑

風も強く気温も低くかったので個々の現状報告で終了するかと思いきや!




パチナさんがZ用パフォーマンスダンパーを持ってきたとの事で、早速、【もんちゃん88工房】による弄りオフが再開されました笑




フロントバンパーを外すまでは早かったのですが、「パチナさん弄り」に時間がかかり中々先に進みませんでした笑




ダンパー取付後、試乗させてもらいましたが…取付前の試乗をしていないのと、取付後、助手席に乗ったのでわかりましぇん笑

パチナさんは、横揺れが軽減したと仰ってましたので、【もんちゃん88工房】も新たな実績を残せました笑

パチナさん
いつも地元のお土産ありがとうございます
m(_ _)m次回は、例のアレをお願いします笑



その後、一息入れて







南斗さんの提案で撮影スポットの七岸へ移動♪




丁度、日没前でデート中の車で賑わっていましたが、8台のヴェゼルが並び始めたので、場所を空けてくれました。
移動してくださったデート中の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m





日も沈みかなり冷えてきたにも関わらず
もんちゃんさんは、かぷせるさんに
「対岸の工場地帯をバックに1枚」とヴェゼルを移動し始める始末…笑

しかし同じノプレッセバンパー装置のエイプスさんとのコラボ画は、かなりカッコ良かったです♪

かぷせるさん
いつもいい写真をありがとうございます
m(_ _)m



因みに今日は特殊な車両を2台発見!
何車⁉︎

曲がれる?笑




オフ会に参加された皆さん♪
今回も楽しいオフ会に参加でき本当に良かったです♪
また次回もよろしくお願いします^ ^
ブログ一覧
Posted at 2016/04/30 01:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

デター!爆
レガッテムさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 7:52
おはようございますm(_ _)m
昨日は唐突にあんな格好でお邪魔してすみませんでした^_^;シビルウォーが昨日から公開…とかも知らなかったnorrryでございます(笑)

ヴェゼルはそのままでも充分かっこいい!と今まで思ってましたが弄ってある車を見たら劇的にカッコよさがアップしてました^_^しかもあんなにたくさんの台数を見た事もなかったので結構ドキドキして拝見してました。

おかげ様で楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月30日 9:31
おはようございます^ ^
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそスーパーヒーローに逢えて光栄です笑
楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

以前から他の車種のオフ会が気になっていたので今回、間近で拝見する事が出来てとても良かったです♪

またオフ会の醍醐味を堪能されているnorrryさんにお逢いできるのを楽しみにしています♪
2016年4月30日 12:10

ざッす(((o(*゚▽゚*)o)))

アイアンマンっぽいの(笑)凄い♡
手のところの細部にまで拘った作りとは裏腹に、ヘルメットとライダースーツにオフロード競技用のプロテクターで作ったかのような精度の低さがギャップあって最高です(((o(*゚▽゚*)o)))笑。
これは目立ちますねぇ〜♡

日没前の夕日をバックに並べて撮影された写真は、凄く良いですねッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
額に入れて飾りたいレベルでした(笑)。

そこそこ集まったオフ会の、楽しい時間だった事が超絶に伝わりました( ̄▽ ̄)ノ

VEZEL最高(((o(*゚▽゚*)o)))ワッショーイ♪
コメントへの返答
2016年4月30日 12:44
ぁざッす(((o(*゚▽゚*)o)))

パッと見フルスーツかと思いきや…笑
中々完成度高かったです^ ^
スギトさんにはスパイダーマンで登場して欲しいですね笑
似合いそう♪

七岸は撮影スポットとしては最高ですよ♪
こちらに来られた際は是非一度足を運んでみて下さい^ ^

2016年4月30日 14:57
昨日はお疲れ様でした!
さすがブログ名人ですねw
次は弄りオフお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年4月30日 15:10
お疲れ様でした^ ^

皆さん楽しい方ばかりで
ネタが豊富なので助かります笑

弄りオフ楽しみにしています♪

プロフィール

「@GTめい さん 1時間程前に土産買うのにほんの立ち寄りましたが閉店してました😂」
何シテル?   03/01 00:54
KA88(ハチハチ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作サンキューホーンとサンキューハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 13:50:08
シフト横SW module2の活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 13:49:06
サンキューホーン、ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 03:31:37

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation