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結石持ちの"ベスパー伊東" [ピアジオ ベスパ 50S]

整備手帳

作業日:2016年4月22日

タツノオトシゴやあらしまへん、パワーレバーでおまっ!

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
出勤前にブレーキレバーとクラッチレバーをパワーレバーに交換します。

早朝から何やってますのん!
2
まずはブレーキレバーから。

新品タイヤのひび割れが気になりますが…
ブロントブレーキのワイヤーを緩めます。
3
ほんでブレーキレバーのネジを外して引っ張ったら…ポロリ♪
オールスター水泳大会やったらハプニングですな。
上下にワッシャー入ってるんで注意だす。
4
フフフ…
秘密兵器買いましたよ

インナーワイヤープライヤ~~~!
ぼく体型がドラえもん~♪
5
いきなり省略モードです。
掃除して、グリス塗って、レバー付けて、ワイヤー張ります。
秘密兵器スゲー!
楽チン♪楽チン♪

使い方合ってるんか知らんけど…
6
次はクラッッチレバーです。
エンジン下のクラッチワイヤー緩めます。

久しぶりに地面に寝転んだら…ZZZ
あかん、眠ってまう!(^_^;)
7
はい、やっぱり省略です!

クラッチレバー交換して、秘密兵器でワイヤー引っ張って・・・
完成です!

イマイチ調整に不安が残りますが・・・

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難易度: ★★

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この記事へのコメント

2016年4月23日 16:23
装着したら、、いい感じにスパルタンですね!
コメントへの返答
2016年4月23日 16:28
めっちゃ遅いですけどね(^^;
ビョウとか付いてるレバーにしたら
もっとスパルタンです!
痛くて握れませんが…笑

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「@抹茶3 さん 荷物積むの想像できない…😅」
何シテル?   04/22 22:42
まいど、結石持ちと申します。 フィアット500F、フィアットパンダ、ベスパ50S、モンキー125、モトコンポ、イヌーズ。 割と小さいクルマと小さいバイ...

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