• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

ヒキヲタ&ガンプラ

ヒキヲタ&ガンプラ 四国はいい天気です(^_^)

なのにオイラは引きこもり・・・・・
今日もガンプラ作成します♪

先日イオンやら、梅田ヨドバシやらで、MGシリーズの3体と
ガンダムスプレー、ガンダムマーカーなどを買い揃えてきました。

初心者なので、塗装はスプレーに頼ります♪


地道にコツコツと作るので・・・完成は年内??
ま、あせらずボチボチやります♪



クルマ弄ってたら、周りからぶつぶつ言われるのに・・・
ガンプラは、ヲタ臭ぷんぷんするのか!?、近寄ってもこないや^^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/05/31 12:04:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 13:49
こんちは(^^)
MGはどれ逝きました?

ウチも車弄ると微妙な顔しますが、プラモ作ってる分には何も言いませんね(笑)

ただ、年内はおろかいつになったら完成するのか目処の立たない在庫はブツブツ言われてます(汗)
コメントへの返答
2009年6月1日 8:36
ZガンダムVER2、百式、キュベレイの3体でつ(`・ω・´)
1年戦争でも、Zシリーズが一番好きなので(^_^;)

40歳近くになっても、ガンダムガンダムって…
家族は気持ちでいるのだろうか…(笑)
2009年5月31日 21:49
こんばんは~~。

おいらは、チョッとでも良いからとりあえず毎日プラモを作るようにしています・・。
疲れて作らない日をしちゃうと、プラモテンションが下がってしまいそうで・・(わら

スプレー・・、良いですね・・・。
おいらはスプレーやエアーブラシを使うと、細かな塗料粒子で家の床が汚れちゃうと嫁さんからNGが出てしまうので、筆塗りオンリーです・・・。まぁ、それでも塗料が垂れてしまう時があるので、怒られる事があるのですが・・(わらあせ
ウデもないので、塗りムラだらけで近視できるものじゃないのですけどね・・・(ぼそそ
コメントへの返答
2009年6月1日 8:39
筆塗りは難しそう…(^o^;)

スプレーは…クルマのパーツもガンガン塗装してますから、我が家は諦めてますw
そこらじゅうに飛び散った跡があり、気がついたらシンナーで掃除やらされてます(*´Д`)=з
2009年6月2日 20:10
あ、ウチにも作りかけで埃被ってるムラサメがいる。。。(^^;)

塗装ブースが欲しいなぁ~などと思いつつ、クルマパーツの貯金に勤しんでる今日このごろなの(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 20:22
自分で、ビニールと割り箸つかってブースを自作してる人もいるようですね(^_^;

それにしても、ガンプラは奥が深いなぁ(・_・;)

プロフィール

「RGお世話になりました。RKどうぞよろしく。」
何シテル?   08/10 18:19
クルマ、ゲーム、ハードロック・メタル、ドラム、動物などが大好きな39歳です。 お酒も好きなので、飲みオフが大好物らしいですw 皆さん、ドンドン絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

簡単電源分岐 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:59:17
 
簡単電源取り出し 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:58:26
 
回転パルスの場所 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:57:33
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
またまたまたまたステップワゴンに乗ることに。 コレで初代から4代に渡ってステップワゴン。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン乗り継いでいます。 3代目は男前ですねw 内装も気に入ってますw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation