• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

溶けそうです・・・

脂身が。



はい、朝から願望丸出しのうさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノです、おはようございます。
ほんと、毎日毎日暑くていやになりますなぁ。
早く雪が降らないかしら(・_・)

今朝は4時半過ぎに起こされ、福島遠征に向かう長女を送迎して朝っぱらから長岡まで行って来ました。
大積辺りで「6時出発なんだけど間に合う?」と聞かれ・・(゜Д゜) ハア??
「アンタ、6時集合だっていったやんか!」と怒鳴ったのが5:35.
そこからお小言を繰り広げつつ、高速をぶっ飛ばして、なんとか5分前に到着しましたよ。
朝からもう(;´ρ`) グッタリ・・・。

Uターンしてそのまま会社に来ての…更新なう、でございます(・_・)

一昨日、昨日と有給休暇(というか、代休)でお休みしたんですが、一昨日は三者面談、昨日は見附での練習試合の送迎→夕方は学校説明会と長女に振り回されて終わった2日間でした(´Д⊂

でも、転んではタダじゃおきないうさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノさんですよw
昨日は送迎途中で見付けたところで写真撮影を楽しんできました♪

見附で見付けた「みつけイングリッシュガーデン」(←はい、つまらなくてすいません(´・ω・`))

とりあえず、フォトギャラリーにいくつかアップしたので、良かったらご覧ください♪
みつけイングリッシュガーデン
みつけイングリッシュガーデン(ロックガーデン)

パンフレット等を見ると、6月が一番見ごろみたいですね。
来年、忘れてなかったらまた行きたいな(笑)

写真を撮りながらゆっくーーーり一通り見て回って2時間、これ以上は(暑くて)無理!と退散しましたが、さて・・・どうしようかな、と。
思案した結果、美容院に行くことにしました。
もちろん、見附の美容室なんて行ったことないけどねー(笑)

ネットで探して、評判の良い&初回限定50%クーポンのあった「井カラシ美容室
アクイール
」さんに行ってきましたよ。
施術&トリートメント剤の貰えるトリートメントも、キャンペーン中ということでお勧めされたのでお願いしちゃいました。
おかげでサラサラでサッパリです。

従業員の方もたくさんいらっしゃる結構大きなお店でしたが、担当してくださった美容師さん達は丁寧&親切で好感が持てました。
メンバーズカードもいただいたので、機会があればまた行ってみたいですね~。(そんな機会、あんまりないかw)
秋に「みつけイングリッシュガーデン」に撮影に行きがてら、立ち寄るとか?!(笑)

お近くの方であれば、是非。オススメです♪

アクイールさんのおかげで小ざっぱり&時間つぶしが出来たので、助かりました。

夕方長女を迎えに行き、長岡へ。
学校説明会(というより、個人相談会)に行ってきました。

前日の三者面談でほぼ決めていたんですが、特に卒業後の就職の事を聞きたくて行ってみました。
おかげで不安も解消できたのでそのままAO入試(特待)のエントリーシートも提出してきました。

再来週のインターハイの翌日に面談をして、早ければ8月中に進路が決定しそうです。

まぁ、それからの資金繰りが大変ですけど!(T▽T)

今年は次女も受験生なので、とりあえず先に一つだけでも片をつけたいなぁ…...(*´ェ`)


みつけイングリッシュガーデンのその他の写真をどーぞ♪

ブログ一覧 | ヲタク系 | 日記
Posted at 2012/07/27 08:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年7月27日 12:40
今日も暑いですね晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この暑さでおいらゎ、モチベーションが下がっちゃてますわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2012年7月27日 12:53
ほんと、退勤して、ダラダラしたいです。

あゆワゴンさんだけじゃなく、多分みんな下がってるんじゃないですかねー(ノд<)
2012年7月27日 13:10
今朝の天気予報では33℃と予想していたのに、お昼の時点で35℃まで気温が上がると上方修正したようです(汗)
給料は一向に上がらないのに、気温や物価ばかり上がって嫌になっちゃいます(ノ_・。)グスン
娘さんの進路が概ね決まって一安心ですね(*^m^*)
インターハイ、進路選択、試験とこれから大変でしょうけど、娘さんを支えつつ後押ししてあげて下さいね(^_^;)
みつけイングリッシュガーデン・・・花を撮るにはいいところですね♪
今の時期では溶けちゃうと思うので、涼しい時にゆっくりと行ってみたいですね(^_-)~☆
コメントへの返答
2012年7月27日 14:28
ホントに今年は猛暑日が続いたと思ったら、各地で豪雨による甚大な被害を受けたり…まともな年じゃないですね(T-T)

給料の右肩上がりだといいんですが、娘の相手をしてると血圧があがります(# ゜Д゜)

イングリッシュガーデン、良かったですよ~。
溶ける寸前に退散してきましましたが、秋の花も撮りにいってみたいですね。
aoitoriさんも花がお好きですから、ご一緒にいかがですか~?←あわよくば、花の名前を教えてもらおうと画策ちゅー(笑)
2012年7月27日 21:23
こんばんは^^

北海道も33度でバテそうです・・・・。

うさぎもちさん凄く動き回っていて、大変ですね・・・。
ディオン君もどんどん過走行になってしまいますね~

暑いので、体調だけはお互い気をつけましょうね!
コメントへの返答
2012年7月28日 11:09
おはようございます(笑)(レス遅れました)

北海道でも33度ですかぁ。
暑さに慣れていないと、余計にキツいですよね(>_<)

私はどちらかというと動き回っているほうが楽なんですよ~(笑)
じっとしていられない性分なモノで(^_^;)
ただ、燃料代&維持代はかかるのが困りモノです(;´д`)

熱中症対策、してますか?
お互い元気にこの夏を乗り切りましょうね♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年05月03日07:58 - 20:36、
932.26km 7時間7分、
7ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント660ptを獲得」
何シテル?   05/03 20:38
自分勝手な寂しがりやさん♪ 新潟に住むウサギ(本人曰く「寂しいと死んじゃう~」、悪友ドモ曰く「産みっ放し」)です。 毎日楽しいことを探してます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日が今シーズン最後でした😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 13:23:41
ご飯粒つけてますが何か?… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 12:32:08
溶けそうです・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/27 14:18:40

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド バンディットくん (スズキ ソリオハイブリッド)
赤いイケメンくん
三菱 ディオン 白ディオンくん (三菱 ディオン)
ディオンの室内の広さ、小回りの利く利便性、そして黒ディオンくんがあまりにも良かったので、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ナンバーは私の愛車の黒ディオンくんとおそろいでした♪ (じゃないと、買わないといって脅し ...
三菱 ディオン 黒ディオンくん (三菱 ディオン)
よく走ってくれる相棒でした。 丸9年のお付き合いで、231,297km走破。 別れるのが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation