• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

年末年始遊びつくした話2016-2017 2

1/1編。

朝4時・・・
暑くて目を覚ます。
おかげで冬に快適に車中泊できる方法がわかったww

さすがに早過ぎるので2度寝
6時
起床、身支度を始めます。
このためだけに積んできた折り畳み自転車をスタンバイして、
早朝の秋葉原を走る。

初売りだろうか、店の前に並ぶ人などを横目に見ながら駆け抜ける・・・・

目的地に近づくにつれて、人が多くなる。
明らかにヲタっぽい人も多くなる。(わたしも、微妙な痛チャリですが)

何せ目的地がここだし(爆

実は初訪問w


こんなポスターがあったりしつつ


初詣。


こちらの方も当然。

あとは、聖地巡礼も忘れずに

男坂。


足が痛かったですが全力で階段往復したり。
若いってすごいわと真面目に感じたり


真姫ちゃんはいませんでした(ぉ

その後、移動・・・


1年生トリオはいませんでした。


穂乃果ちゃんの家回って・・・



ラジオ会館の方へ・・・


ここで、早朝巡礼の頼れる相棒の写真を・・・
年に2回ぐらいしか出番のない折りたたみ自転車です。



ラブライブサンシャインの看板の前撮影でしたww

車に戻り、休憩・・・
そしたら腹が減ったw
マックで朝飯調達して、食ってたらマイミクさんも起床w

そこから、まったりしてたら、店が開く時間に
ボークスとかそのあたりの店回ってたら、ホテル宿泊組の方がアキバ到着。
合流して、二手に分かれることになり、お買い物組と肉を喰らいに行く組で分かれることに
当然私はお肉喰らうほうww

昨年も行った、ブラジ系のお肉料理のお店へ

こんな感じのプレートを2人でシェアします


ごちそう様。

その後、お買い物の方の組に私は合流。
色々と巡りレアなものを見かけて興奮気味になるww

そして、お買い物組の食事となり・・・
私もお付き合い←

お昼ご飯2周目、金沢カレーと

レッドブル(ぁ

そこから駐車場へもどる・・・
途中で、

トレーラー見かけた

駐車場に戻り、帰宅開始。
この時点で夕方5時過ぎだったかと
足柄で風呂入ったり、沼津で晩飯食ったり・・・・
浜松で仮眠したら夜が明けたり←

帰宅したのは朝8時過ぎでした。
荷物を全部下して、洗濯を済ませ、車中泊で使った毛布やら寝袋を干して
布団にもぐりこみました。

昼過ぎには起きちゃいましたがwww

そこから、ガソリン入れに行って、燃費はL/12.8Km
帰りは、かなり踏んでいったしな(汗

で、名古屋へ出かけました。
コミトレのパンフとか、ボークスの更新済ませたりして
晩御飯に肉米(また肉だったww)
ジャングルで佳奈すけの抱き枕カバーを見つけて買ったり・・・

そんなこんなで帰宅。

コミケのお買い物。

珍しく企業で結構買い込む・・・





こんな感じで、サークル回り。


後半ラジコン漬けのお話に続くw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/04 23:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第2回 コルトオフ愛知 のお知らせ http://cvw.jp/b/214566/47730218/
何シテル?   05/19 16:18
愛知在住のコルトのりです。 仕事は、トラックドライバー、2tの箱車で愛知県内走り回ってます 車はH20年式三菱コルト1.5C H17年式YK12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

使い方は様々!ダイハツ・アトレーのガラスコーティング【リボルト金沢】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 13:25:08
運転席にアシストグリップを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 15:35:13
ムーヴ : ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 16:22:33

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
ミッション車に乗りたくて、 いろいろ検討した結果、こうなったw H20年式、走行5万9 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
現在所有のラジコン色々です。 タミヤ ・FF03 ・TA-07 ・M07 ・M08 ・T ...
日産 マーチ まるぴん (日産 マーチ)
まえのHT81をトラブルで、運び込んだショップで出会った、レアな個体に乗り換えしました。 ...
スズキ スイフトスポーツ しろちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
新しい相棒です。 現在、ななすけの部品を移植中。 今度はこいつでいろんな所へ行っちゃい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation