• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

タイヤ交換

タイヤ交換ブームですねこれは!

偶然にも僕の車も前輪交換したほうがいいですよーと言われてw




車屋さんが4輪交換のほうがいいですよと言うので値段聞いたら

4つで22万円ですねーとかwww

勘弁してもらえませんか!!!!!!!!

無理っす無理っす!ってことで前輪だけ交換することに


えっとそれじゃ11万円ですね。と

無理っす無理っす!ってことで国産メーカーに


それで交換してもらったんですが・・・


乗り心地の差は僕には分かりませんでしたwww

僕のような人間には軽トラで十分かもしれませんwwww



それにしてもw221はブレーキダストがすごいんですよね・・・

ブレーキパッドとキャリパー交換したいのですが

やっぱり高いんですよねw

外車な時点で高いことは分かっていましたが・・・


さらにこの車、青空駐車なんですww

一日で車が汚れるのがメチャクチャ嫌で嫌で・・・

ガレージ付きの家が欲しくて溜まりませんwww


ああ・・・車一台買っただけで欲しいものがドンドン増えていくwww

しかも全部高いwwwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/13 09:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年8月13日 10:44
自分もこないだフロントタイヤは交換したんですが、そろそろリアが限界に近づいてますσ^_^;
でも金が(; ̄O ̄)

ベンツ、BMW、レクサス辺りはブレーキダストかなり酷いですよね(-。-;
自分のも1回走るとホイール真っ黒になってたんですが、キャリパーまで変えなくてもパッドだけENDLESSのやつに変えたらほとんどダストでなくなりましたよ(^o^)
コメントへの返答
2014年8月14日 0:23
フロントに続きリアとは厳しいですね~・・
パッドだけでも効果あるんですね!
とりあえずパッドだけ変えようかなww
情報ありがとうございました!
2014年8月13日 19:01
タイヤ高過ぎん?Σ(゜Д゜)
コンチネンタル入れようとしたとか?

俺なんか、外産の安いのばかり選びよる(笑)
コメントへの返答
2014年8月14日 0:24
前後お揃いがいいですよ!的な感じでコンチネンタルお勧めされたww
全然安いのでいいんやけど前後で全く別のを入れるのは流石に良くないと言われて渋々ですよww
2014年8月13日 19:24
こんばんは♪

タイヤ高いですよねー…
僕のタイヤなんかインドネシア産で一本¥3780円ですよー(笑)

ベンツのブレーキダスト凄いですよね。同感です。
今乗ってる129はダストであんまり汚れませんが、以前乗ってた126はブレーキダストですぐに黒くなってたので3日に一回はホイール洗ってましたよ(笑)

ディムラー乗ってた時ですが、ディムラーもダストが酷かったのでホイールの内側にダストカバー付けてました。
ベンツ用のダストカバーもあるかもしれないので気になるのなら付けてみてはどうでしょうか?
コメントへの返答
2014年8月14日 0:25
1本3780円!素敵です!

ダストカバー良さそうですね!
と思って検索したけど発見出来ず・・・
W221のダストカバーはどうも売ってないみたいです・・
ホイールがきれいな状態と汚い状態では本当、天と地ほど違うのでどうにかしたいのですが・・・
2014年8月14日 12:40
私のISも、ブレーキダストが凄いです。汗
早くパッドを変えたいんですが、最近何かと物入りで…笑

タイヤは、親戚があるタイヤメーカーに勤めてる為、めっちゃ安く手に入ります。
なので、今のタイヤがダメになったら、インチアップしたいなあ〜と。
コメントへの返答
2014年8月14日 16:48
パッドもピンキリですよね~ww
僕はやっすいのにしようかなと思っていますw
ダストさえ出なければいいかな・・・と

えーダイヤ安く仕入れれるんですか!?
これは・・・今度紹介してください~ww

インチアップいいですね!
僕もホイール交換してみたいんですよねww
ただ・・・やっぱり高いですよね~

プロフィール

「1」
何シテル?   12/03 08:10
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 08:59:24
まだ大丈夫なようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 09:34:29

愛車一覧

フェラーリ F8スパイダー フェラーリ F8スパイダー
かっこいい
フェラーリ 812GTS フェラーリ 812GTS
初V12
フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
旅行にも行ける!
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
ウラカンペルフォルマンテスパイダー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation