• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

ぷち花見(*^^*)

今日も良い花見日和でしたが、用事などで遠くに行けなかったので近所でお花見して来ました(^^)
今週の土曜日に友人と花見に行く予定ですが、明日の雨でどうなる事やら(^^;;
帰りにショッピングモールで、これからのオープンの季節の必需品 日焼け止めを2点、ハンドクリームを買って来ました(*^^*) これ以上、シミ、ソバカスはヤバイですからね(;´Д`A
後、これらの漫画は夜のお楽しみです
(^^)










ブログ一覧
Posted at 2014/04/03 16:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年4月3日 16:52
桜、綺麗ですね(^。^)y-.。o○
東京は雨(-。-)y-゜゜゜
週末には散ってしまいそうです(>_<)
独りで花見も寂しいから、まっいいか(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2014年4月3日 17:00
そちらは雨でしたか…(^^;;こちらは明日が雨の様です(~_~;) 多分、週末には散っているかも… 淋しいなんて言わず夜桜も綺麗なんで是非見て来て下さいね。ちなみに、私も独りでした(~_~;)
2014年4月3日 17:04
おおお 桜すっげー!

こっちは まだ雪見(-_-;)

明日明後日 天気予報雪マーク(-_-;)
コメントへの返答
2014年4月3日 17:12
お疲れ様(^^) そっかぁ、そちらは雪見でしたか(^^;; まだまだ、冬は続きそうですか? そちらは桜はいつ頃開花なのかな?(^^)
2014年4月3日 21:50
山形県はいつ桜咲くんだろう?
待ち遠しいです(´ω`)

ペガサス流星拳っ!!
コメントへの返答
2014年4月3日 22:16
そちらの桜が咲いたらまたお写真UPして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、Kコペンさん〜流星拳いいね〜❤️私は廬山昇龍覇で(*^^*)
2014年4月3日 22:39
そちらの桜,今が見ごろでしょうか?
こちら長崎は,もうほとんど散ってしまってます・・・残念。

漫画・・・リングにかけろ世代ですが何か・・・orz
コメントへの返答
2014年4月3日 22:50
はい、こちらは今が見頃です(*^^*)でも明日の雨で散ってしまうかなぁ(^^;;
リンかけ、風魔の小次郎も好きですよ〜実は(≧∇≦)
2014年4月3日 22:43
お疲れ様です~

桜、綺麗ですね~。(^^)
うちの、近所は、ぼちぼち桜吹雪です~。
アニメのopening、ペガサス幻想に、はまりましたよ~。(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月3日 22:52
桜もの散る様も素敵ですよね(*^^*)儚いというか…私的には桜吹雪の方が好きです(^^)
あはは(*^^*)もちろん、カラオケでペガサス幻想、熱唱しますよ〜(≧∇≦)
2014年4月3日 23:06
綺麗な風景ですね。
一瞬、京都の哲学の道かと思いました。
直ぐに三重県にお住まいだと思い出しましたけどね。桜は良いですよねぇ…
私は今は金沢で…しかも雨…桜は五分咲きでしたよ。(笑)
コメントへの返答
2014年4月3日 23:22
お疲れ様です(*^^*)三重の方も雨が降り出しました(^^;; この雨で散ってしまうかなぁ…京都の哲学の道、いいですよね〜(≧∇≦)あぁ、行きたくなってきた❤️
2014年4月3日 23:52
そちらはいいお天気だったのですね。

川沿いの桜並木が綺麗です♪

私も早く綺麗な桜の写真が撮りたいな~☆彡
コメントへの返答
2014年4月4日 5:54
おはようございます(*^^*)はい、暑い位のお天気でした。でも、今日は残念ながらの雨です(^^;; この雨で散ってしまうかなぁ…
まっさかさんも、桜が咲いたら桜並木とカプチーノのお写真を是非UPして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年4月3日 23:56
あら( ; ゜Д゜)

結構満開くらい咲いてますね(///ω///)♪
綺麗です♪


コメントへの返答
2014年4月4日 5:57
おはようございます(*^^*) こちらはこの暖かさのおかげで、一気に咲いちゃいました(^^;; 本当は明日に花見の予定だったんですが、この雨で(~_~;)
そちらの様子はどうですか?また、彦根城か長浜城に見に行きたいな〜と思ってますが、どんな感じですか?
2014年4月4日 0:03
凄い綺麗に撮れてますねぇ(*´ェ`*)ポッ
あらっ俺の年代の漫画が(・_・;
コメントへの返答
2014年4月4日 5:59
ありがとうございます(*^^*)
桜は本当に綺麗ですよね。
ん?聖闘士星矢は年代が幅広いですよね(*^^*) 私的には車田正美作品 大好きですよ(^^)
2014年4月4日 12:14
車田正美さん自分も好きですよ~(^0^)
星也も好きですが、ゴールド聖闘士のアイロスが好きです♪(名前間違ってたらごめんなさい)
コメントへの返答
2014年4月4日 12:49
こんにちは(^^)t13さんも星矢好きなんだ(≧∇≦) 嬉しいな〜❤️ はい、ゴールドのアイオロス、私も好きですよ(*^^*) 同じゴールドの、シャカやムゥも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年4月4日 13:12
やはり名前のオ抜けてましたね(^0^)

ドラゴンボールなんかも大好きです♪

DVDも少年時代以外映画になったやつも含めて全部そろってるんで、たまに愛車で見ております。
コメントへの返答
2014年4月4日 17:08
ドラゴンボールも大好きですよ(*^^*)トランクス、ピッコロ、魔人ぶぅがお気に入りです❤️
ドラゴンボールは今でも人気ありますよね(≧∇≦) ハリウッドで実写化されたのは超最悪でしたけど(^^;;
2014年4月4日 15:59
ども(・ω人)ども

お花見は今週末逃したらもう終わっちゃいそうデスね~
オイラはみにいく予定はないデスが、
まあアチコチに咲いてるから春を満喫できてる(*゚ω゚)ゞデシ

星矢…(゜ω、゜)ジュルリ
冥王神話は1巻だけ古本で買ったデス(ノω`*)

アニメもすべてみたデス(`・ω・´)ゞビシッ!!
漫画と違うところがすべて変な感じになったのが、
ツッコミ所としてある意味名作(。・ω・。) ププッ

オイラがすきなのんは!
なんだかんだ死なないフェニックス一輝…誕生日も近い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2014年4月4日 17:13
お疲れ様です(*^^*)
うん、お花見は今週逃したらもう終わりですよね(^^;;
今日は春の嵐で桜が舞っております。
星矢、冥王神話の続きも是非読んで下さいませ(≧∇≦)
うん、アニメは最初はクロスが全く別もんでしたよね…後から原作と同じになったけど(^^;;
一輝、渋いですよね(≧∇≦)私もカッコ良いし大好きですよ(^^)
でも、1番はドラゴン紫龍かな(≧∇≦)あぁ、理想❤️
え?誕生日近いんだ(*^^*) じゃ、6月生まれ?
2014年4月4日 18:32
今晩わ。年度替りのバタバタでまだ'花見た'だけです(笑) 明日晴れると良いですね☺️
コメントへの返答
2014年4月4日 18:39
こんばんは(*^^*)ほんと、この時期は年度替わりやら異動などでバタバタしてて、なかなかゆっくり出来ませんよね(^^;;
はい、明日はじっくりゆっくり桜を堪能したいです(*^^*)
nishichanさんも、ゆっくり桜を観れると良いですね(≧∇≦)
2014年4月5日 18:29
  おぉ~、綺麗な桜ですねぇ。

以前、花粉症の症状マックスなのを気にせずに コペンおーぷん走行した時は
車内に花びらが溜まりまくり掃除が大変でしたヨ。 

散り際にオープンにするもんじゃないですネ。

私も「リンかけ」にハマりました~。

“ギャラクティカ・マグナム!”とか《ブーメランフックっ》とか、友達とやりあってました(笑)
コメントへの返答
2014年4月5日 19:13
私も花粉症持ちですが、あまりに良い天気でついついオープンにしてしまい翌日寝込んだ事あります(~_~;)
あはは(*^^*) でも、桜舞う中のオープンって素敵ですよね(≧∇≦)
オープンカーでしか味わえないし❤️
そうそう、ギャラクティカ・マグナム〜(*^^*)
たかぽんさんも ハマったんですね(≧∇≦)
2014年4月6日 13:14
再びども(・ω人)ども

誕生日は8月デスねん!なんかクレ(o'д')ノ。。笑
アイオリアもおしいけど同じ日じゃない(-´ω`-)シュン

3DCG劇場版はどうなんでしょうかねん。。。
コメントへの返答
2014年4月6日 14:05
そっかぁ、8月でしたか(^^) ちなみに妹が8月生まれですわ(≧∇≦)
あ、夏公開の映画は観に行く予定(*^^*)しかも前売り券買って(^^;;

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation