• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

週刊少年ジャンプ50th in 六本木(*'∀'人)♥*





このブログは完全に趣味な世界のブログなんで 興味のない方はスルーして下さいねーオネガイシマス┏(I:)ペコッ

「COJ at 山中湖」が開催された前日の9/9に 東京・六本木ヒルズで開催されている『週刊少年ジャンプ50周年記念 第1弾』を見に行って来ました(´^∀^`)






52階で開催されてたので、田舎モンの私には52階から見る景色が新鮮で新鮮で〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(笑)






第1弾は創刊から1980年代終わりまでに掲載された漫画が展示されてました( ´∀`)b
とても懐かしい漫画から大好きだった漫画の生原稿や関連グッズなど色々なものが展示されてました〜カンゲキ(`✧∀✧´)

残念ながら展示物は撮影禁止だったので、写真は全くありません〜(*´^`)ザンネン

もちろん グッズは大量に買い込んできましたよ〜50周年記念限定グッズなんで この機会を逃すと手に入らないので(^-^;
これだけで約1諭吉様 去って行きました…
他にも欲しいグッズ沢山あったのですが、とにかく単価が高くて 諦めました〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)





☆『聖闘士星矢』のチョコ3段缶と コースター5枚セット




☆『聖闘士星矢』のスタンドメモセット




☆『ウイングマン』のキーホルダー
☆『ウイングマン&電影少女 アイ』のポストカードセット




☆『聖闘士星矢』の万年カレンダー
☆『Dr.スランプ』のストーンコースター




これは東京駅のジャンプショップで買ったアラレちゃんのミニポーチと こち亀のクリアファイルฅ^•ﻌ•^ฅ




これは新宿高島屋で買った ボンレス猫&犬の来年のカレンダー(*´▽`人)

グッズを買った後は ジャンプ展限定ハンバーガーを食して来ました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





『聖闘士星矢バーガー』





『北斗の拳』バーガー





他にも色々ありましたよ(*´∇`)ノ (笑)

帰りのヒルズの地下駐車場で きゃ〇ーぱみゅ…を見かけたのには嬉しかったですね(´^∀^`)
やはり可愛かったです〜メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

また再来月辺りに 第2弾もあるみたいなんで、それも見に行きたいと思います(*´︶`)ノタノシミ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/18 20:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

東京みやげ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 20:46
聖闘士星矢、キン肉マン、アラレちゃん、ウイングマン…ジャンプの黄金期ですね~。
燃え上れ、俺の小宇宙よ!
一番古い記憶は「いずみちゃんグラフィティー」まで遡りますw
コメントへの返答
2017年10月5日 22:17
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
この時期のジャンプの勢いは凄かったですねd(≧▽≦*) 連載作品がほぼアニメ化されてましたね(笑)
ストップひばりくんとか 気まぐれオレンジロードとかも好きでした(笑)
2017年9月18日 20:58
こんばんは〜(^。^)

シティーハンターバーガーが
食べてみたいです(^_−)−☆

キャプテン翼バーガーも
カッコいいですね〜♬

コメントへの返答
2017年10月5日 22:20
こんばんは(*^▽^*)ノ
シティハンターバーガーやキャプ翼バーガー食べてる人も居ましたよ(-´∀`-)
特にキャプ翼バーガー食べてる人が多かったです(^^)
やはりインスタ映えするからかな〜(笑)
2017年9月18日 21:03
いや~…少年ジャンプの全盛期の頃ですね。

読んではいなかったのですが、作品はほぼ分かりますよ🎵

個人的にはキン肉マン、北斗の拳、ウイングマン等々…

ってみんなアニメ作品でしたね。
コメントへの返答
2017年10月5日 22:23
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
はい♪ ジャンプ黄金期でしたね(-´∀`-)
キン肉マン、北斗の拳、ウィングマン どれも好きでした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
毎週 買って読んでました(笑)
ほとんどの作品がアニメ化されてましたよね〜(´^∀^`)
2017年9月18日 21:46
こんばんはです。(^o^)丿

僕が好きな少年ジャンプ連載の漫画は何と言っても
“よろしくメカドック”ですけど、有りましたか?。

“シティーハンター”や“キャプテン翼”、“キャッツ・アイ”も人気漫画ですよね。(^^)v
コメントへの返答
2017年10月5日 22:27
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
もちろん よろしくメカドックのコーナーもありましたよ(´^∀^`)
メカドックもアニメ化されてましたね(-´∀`-)
子供心にキャッツ・アイの三姉妹には憧れましたよ〜大人になったら 彼女達の様な色気ある女性になろうと…しかし、現実は厳しいかな とても叶いませんでした〜(。>ㅿ<。)(涙)
2017年9月18日 22:00
こんばんは(^o^)

80年代は毎週読んでましたね(^o^)
買わずに行き付けの喫茶店で(笑)

お気に入りの漫画は
魁!!男塾、北斗の拳、ブラックエンジェルズなど、ハードボイルド系ばかりでしたけどね(笑)
コメントへの返答
2017年10月5日 22:30
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ さすが 蝶さん ハードボイルド系が好きなんですね〜d(≧▽≦*)
私もブラックエンジェルズ大好きでした(´^∀^`)
「地獄へ堕ちろ〜」でしたかね〜(笑)
2017年9月18日 22:13
こんばんわ~

もう、'80年台までなんてボクはジャンプ真っ盛りですもんね

行ってみたいっす(´ρ`)ジュルル
コメントへの返答
2017年10月5日 22:33
こんばんは(*´ω`*)ノ))
80年代はジャンプ黄金期でしたよね(´^∀^`)
面白い漫画いっぱいありました(-´∀`-)
大阪辺りでも開催して欲しいです〜(。>ㅿ<。)オネガイ
2017年9月18日 22:13
こんばんは。(^_^)

今日、此方では無い場所ですが、北斗の拳のキーホルダーGETしたので、次回会えた時にあげますね。(´∇`)
コメントへの返答
2017年10月6日 23:44
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ 北斗の拳のキーホルダーですか(`✧∀✧´)キラーン!
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! とっても楽しみに待ってますね〜感謝(*´ω`人)感謝
2017年9月19日 22:40
東京生まれの東京育ちなのに、六本木ヒルズタワーの最上階は初めてでした(;^_^A
ギャラリー等は縁遠いと思ってましたが、こんなイベントは良いですね(*ゝω・)b
Dr.スランプやウィングマン、北斗の拳まで最高に楽しかったです٩(๑>◡<๑)۶
勿論、聖闘士星矢もね╭( ・ㅂ・)و グッ !
ジャンプには、青春が詰まってる(´∀`*)
ハンバーガーも美味しかった*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
80年以降のイベントも、一緒に行きましょうねカモンщ(゚д゚щ)カモーン
コメントへの返答
2017年10月9日 20:06
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ジャンプ展、ほんと良かったですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
大好きな漫画がいっぱいで、テンション上がりまくりでした(-´∀`-) 好きなキャラの限定グッズもほんと良かった〜(♡´艸`)ウフッ
しかし、田舎モンの私には52階から見る風景はほんと感激しましたよ〜また 連れてってね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation