★大通公園にて★
今日は天気が良かったけど、風が強かったせいもあって体感温度は低い1日でした。
★キムチ買いました★
当方「キムチ好き」です!
★ウイイレ10始めました★
「ウイニングイレブン9」のオンラインサービス終了に伴い、昨夜からは「シリーズ10」を始めました。
★暑いぞ札幌★
今日の札幌は暑かった!
★ウイイレ終了★
通称「ウイイレ」|
amon カテゴリ:option 2007/02/14 23:55:26 |
|
|
CELLSTAR カテゴリ:option 2007/02/02 22:47:56 |
|
|
KENSTYLE カテゴリ:option 2007/02/02 22:46:27 |