• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

大洗あんこう祭

大洗あんこう祭 11月13日大洗町のあんこう祭に行ってきたー。
0710に自宅出発→途中コンビニやら灯台やらに寄り道しつつ0930頃に大洗到着。

わりとスムーズに到着できたのはたぶん那珂湊側から来たから?
水戸方面からのR51は大渋滞だったそうなので(((゜Д゜;)))
この時点では知らなかったけど水戸駅は大洗鹿島線の乗客を捌ききれなくて入場規制したそうで…(((゜Д゜;)))

そんなこんなでとりあえずキャラぱん焼きの整理券ゲト♪


開会式前なのに物販にこの人出( ;∀;)頑張れる気がしない。

あんこう祭は2013年と2014年に来てたけど、明らかにその時の3倍くらいいるしw
マリンタワー前広場のキャパ越えてるしw

もうあんこう祭とガルパン祭分けたほうが良くね?
汁物持って会場内歩くの危険だし(´・ω・`;)
小さい犬さん踏まれそうになってるし(´・ω・`;)


あんこう汁午前の部完売。


ひと通り物販見て離脱(›´ω`‹ )
頼まれてたブツは購入できたし。


アウトレットのほうで早めのランチ。



アウトレットのあのエスカレーター。
これの写真撮ってる人けっこういた(*´ω`*)

あとは大洗の商店街のほうへ。



らくがきバスにらくがきしたし(`・ω・´)キリッ


継続高校人気あるねぇ(*´ω`*)
継続ジャージの人多かったしな。


で、レイヤーさん撮ってたら知り合いがコスしてたのでちょっとお話(*´ω`*)

個人的には男の娘が好きですがw

そーいや2013年には女の子のレイヤーさんは2人くらいしかいなかったなぁ。

再びあんこう祭会場に戻りキャラぱん焼きを購入

かわいいけど以前のあんこう焼きのほうが良かったかも…(´・ω・`;)

夕方から常陸太田で茨城県北芸術祭関係の夜間公開があるので、早めに離脱。

帰り道はかねふく渋滞と事故渋滞があったもののおおむね順調。

常陸太田では新そば祭りがあったようで車は多かったけど、思ったより早く到着したので竜神ダムまで行ってみた。
茨城県民の日なので渡橋料は無料♪

途中ちょっと混んでたけど、時間的に帰る客のほうが多かったので良かったかな。

というわけで、あんこう祭に行ってきました(*´ω`*)
























ブログ一覧
Posted at 2016/11/14 04:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「業務スーパーに着いたら120000kmでした。」
何シテル?   04/20 17:57
(´・Д・)」ひっそり生きています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついに、宇都宮の聖地へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 21:32:25
ローターとパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 00:14:21
1ウィークエンド2放流見学!~滝沢ダムクレスト放流~← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 14:10:53

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
( ˘ω˘ )
ホンダ G' ホンダ G'
主に通学に使用。たしか128000円くらいで新車で購入。発売当時は最速スクーターと言われ ...
スズキ GF-250S スズキ GF-250S
中古で20万円で購入。そこそこボロだったので惜し気無く乗れた。まだ行動範囲が狭かったので ...
スズキ アルト スズキ アルト
特別仕様車アルト 麻美スペシャル2 白 4MT 姉のお下がり。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation