• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

マフラー

久しぶりすぎて、ここで何を書けばいいか見失ってましたw



デミオのマフラーを変えようかと思っています





思うだけならタダなのでb






ドシロウト的な発言にお付き合いください。




どこのマフラーがいいのかなー、って話です。





オートエクゼが無難かとは考えております。

いま、NBロードスターにはオートエクゼのマフラーをつけているのですが、

音の大きさはこのくらいがいい。

けっこう静か目でいいと思っています。




ただ、音に関しては、


重低音が響く感じで、ロードスターにはいいかも知れないけど、デミオにはもうちょっと軽快な音の鳴る方がいいなー、



なんて考えております。





音量はあまり上げたくないので、冒険せずにエクゼでもいいのかな・・・。









どなたか、ご提案いただけませんかw





柿本やトラストからも出てるみたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/25 23:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 23:51
アテンザに乗ってる自分の意見としては・・・

AutoExeのマフラーって高いよね。。

柿本やTRUSTは値段が良心的だよなぁ~^^

恐らくデミオも同じことが言えるのでは??
コメントへの返答
2008年5月25日 23:54
あざーっすv

そうそう、Exeはちょっと高め;
柿本あたり、やってみようかな

会社のおじさん連中にうるさく言われそうだな^^;
2008年5月26日 7:44
柿本良いですよぉ!
私的には音もうるさ過ぎず、静か過ぎずで
満足です♪
コメントへの返答
2008年5月26日 14:18
柿本さん気になってますわーい(嬉しい顔)
音質はどうですか?

まだ先の話になるかも知れませんが冷や汗
2008年5月26日 11:04
デミオは箱型だから音が篭る感じですよひらめき
型式は違うけど某泥沼さんのデミオのマツスピはそんな感じでしたので重低音系のマフラーだと疲れると思いマス冷や汗
エクゼに一票ひらめき
コメントへの返答
2008年5月26日 14:20
なるほどあせあせ(飛び散る汗)
籠るのは嫌。
エクゼはどうなんでしょうかー
単に、エクゼばかりじゃなくて違うパーツメーカーのを試してみたいってのもあります冷や汗

プロフィール

「@TAKITT お久しぶりです。
元気ですかー」
何シテル?   12/07 22:36
登録して既に5年が経つのか・・・ ほとんど放置中だけど。 http://blog.goo.ne.jp/skb48/ で、主にブログを書いてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 10:14:37
赤黒よぉちゃん@G&ROBOさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 15:46:02
Skb-RS~ロードスターはじめました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/10 23:11:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
クリスタルブルーb
マツダ デミオ マツダ デミオ
発売と同時に買ってしまいました 新車と借金が同時にやってきました 1500ccのス ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア史上もっとも地味だったかも知れない、BHファミリア。 その3HB版といえば、大 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation