• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

お別れ(´・ω・`)

皆様お久しぶりです☆

本日、ノートくんとお別れ致しました。
IMPULにしてから約4年色々思い出がありました。
思い出す度涙が出ます(´・ω・`)
もうあのマフラーの音聞けないのかと思うと、、、(泣)

買取業者のおじさんが運転して行く姿涙止まらなかった(T ^ T)

今まで痛い思いとかさせてごめんね。
最後まで乗ってあげれなくてごめんね。
次の新しいオーナーさんになっても可愛がってもらうんだよ(><)




ブログ一覧
Posted at 2017/11/06 18:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 19:34
こんばんは✨
愛車を手放すのは寂しいですよね( ω-、)

他の車買われるんですか?
コメントへの返答
2017年11月6日 19:39
こんばんは(*^▽^*)ノ

ほんと寂しいです(´._.`)

アクアとノートの2台持ちだったのです( ᐛ )
なので他の車は買わないですよ(><)
2017年11月6日 20:00
お久しぶりです(^^)

愛車とのお別れは辛いですよね。

昨年乗り換えた時を思い出しちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2017年11月6日 21:53
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

ほんと辛いです(´・ω・`)
愛着あると余計に、、、(;_;)

2017年11月6日 20:58
愛車とのお別れはツライですよね(ToT)

ブログ読んでたら、もらい泣きしそうになりました(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017年11月6日 21:54
ほんと辛いです(´・ω・`)

写真とかみちゃうと泣けてきちゃいます(><)
2017年11月7日 4:58
おはようございます(*^^*)
そうなんですよねぇ💧

当日になると思ってた以上に悲しみが込み上げて来て💧自分以外の人が乗って遠ざかる後ろ姿🚗
車からの声が聞こえる気がしますよね(。>д<)

きっと次も優しいオーナーさんが乗ってくれると思います♪

しかし…もう一度会いたかったなぁ~💧
もっちゃん…お互いに安全運転で元気に頑張りましょう♪ (#^ー°)v
コメントへの返答
2017年11月7日 12:57
こんにちは(*´ω`*)ノ))

そうなんですよ(´・ω・`)
これで本当に最後なんだなって思うと自然と涙出てきちゃいました(><)

次のオーナーさんにも可愛がってもらえたら嬉しいなって思います(;_;)

アクアで良ければ会いましょ♪
久々に会いたいですし♡
2017年11月7日 8:28
おはようございます。
とうとつですか~?
なんか寂しいですね~
一人仲間が減っていくような~
女の子のインパルちょ~珍しいですから←(しかも爆音!!)
また、いつか絡んでくださいね!

コメントへの返答
2017年11月7日 12:59
こんにちは(*´ω`*)ノ))

結構前から決まっていたのですが、
やっぱり愛車がなくなると寂しいですね(´・ω・`)

あのマフラーだけでも外せば良かったなと後悔してます(´._.`)

是非またあったとき絡んでください!!٩( *˙0˙*)۶
2017年11月7日 9:33
☆のオッチャン泣きますね〜
新しい車でも仲良くして下さいね。

楽しい4年間だったから、良かったでした♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:01
こちらこそ今まで仲良くしてもらってありがとうございましたm(_ _)m
全然車種違いますが、仲良くしてください(T ^ T)

いい事も悪い事もあった4年間でしたが楽しくできたので良かったです(^-^)
2017年11月8日 9:51
もっちゃんさん
とうとうお別れの日が来られたのですね(T_T)
車って凄いなぁーって思うのです。
いろんな場所があることを教えてくれたり、いろんな人に出会わせてくれたり、、、
NOTEで、もっちゃんさんと出会えた事に感謝です。
次の車でも、新発見や新しい出会い増えますね♪
乗り継ぎながら、一台一台に感謝ですね・。♪*+o
コメントへの返答
2017年11月8日 21:37
そうなんです(´・ω・`)
とうとうお別れの日が来ちゃいました(´._.`)
最後の姿みて色んな所行ったなーって思うと涙が出てきちゃいました(T ^ T)

私もゆぅちゅーんさんに出会えた事本当に感謝です( ᐛ )♡
次の車でも仲良くしてください♪

プロフィール

「今日、仕事休みで良かったー(ㅠ︿ㅠ)
雪❄嫌い、、、」
何シテル?   01/24 23:21
初めましてっq(^-^q) もっちゃんですっ(*´ω`*) インパルノート→AQUA(黒)→AQUA(白)→ヤリスクロスハイブリッド(黒)に乗り換えましたっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
AQUAから乗り換えました。 2022年6月末契約 2023年4月27日納車🚗 ³₃
トヨタ アクア トヨタ アクア
AQUAからAQUAへ乗り換えました。 パーツは前車から引き継げるものは引き継いでます。
トヨタ アクア トヨタ アクア
初トヨタ車です\( ・ω・ )/ 徐々にいじっていきたいと思います(・ω・)ノ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有 免許取ってその日からお父さんにもらいました☆ 短い間しか乗れなかったけど、思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation