• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

バイク三昧😁

GW3日〜5日迄な為に、4日間ですが、

3日は前日、仕事で首を痛めてしまった為に家でゴロゴロ😂vfr800fの整備と足廻りのショックの調整

中々上手く決まらず、コーナーで跳ねる、弱めると今度は切れ込み過ぎる😰

色々っと試してます 今回も、色々っと

でっ4日は滋賀県 琵琶湖一周するっもりでしたが

めっちゃ渋滞の為に急遽 予定変更😰




青山高原に行ったよ😀やっぱ風車が大迫力😁





伊勢市内も遠くに見えます


帰りに針テラスに行きましたが、焼肉屋が閉まってまして、残念😢

しかし、青山高原で自分の横に止まってた、バイク女子が突然、あの〜モトベはつこさんすきなんですか?

えっ?あっ〜はい!大好き❤ですって答えたら、私も好きなんですって、その後色々会話しました。
嬉しくなりますね、こんな繋がり





しかし、まだサスセッティングが決まらんコーナーが

5日今日は朝からサスをまたまた弄りました、

今日は高野山〜龍神スカイラインに


なんと、やっとセッティングが出ました!自分専用のめっちゃ乗りやすいコーナーでも跳ねない、切り込まない!猫脚完成😁

でも龍神スカイラインに入った途端、お巡りさんの強制サイン会場が三ヶ所位ありましたよ😰

多分開催してるって思ってました。







ごまさんスカイタワー🗼で休憩しましたがこちらもバイクが沢山!😆

その熊野市に行きたいかったけど、道を間違えて有田方面に😢

ここではっちゃんの熊野市の鯉のぼり🎏っと熊野の海🌊が投稿されて、めっちゃショック😨











熊野市の熊野ブルーの海には突然負けますが綺麗な川が見れました








鯉のぼり迄🎏見れたよ😆

その後近場のマーブルビーチに😆

今日のマーブルビーチは





熊野ブルーの海を見たら残念😢

明日はvfr800fの洗車とnwgnの整備しょう😆





ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 20:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はっしー03さんと大阪ラストドライ ...
みーちゃんパパ!さん

今日は大暑
super-jerryさん

暑かったけど、楽しかった
らんぼう×BRZさん

沖縄の海って入場料取るんだって!! ...
新兵衛さん

'23.05 忘備録・・・
不死身の01さん


土佐えいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最高 http://cvw.jp/b/2147705/47178405/
何シテル?   08/27 21:27
冬桜です!宜しくお願いしますo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3M / スリーエム ジャパン ラップフィルム 2080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 11:53:50
“ ドアミラー/スカルキャップ 脱着 ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 00:32:35
野良猫できるかなぁ?part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 18:05:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
桜が大好き🌸冬桜です!  コメントの無いフォローはお断りしてます! 人見知りが激し ...
ホンダ ブイエフアール ホンダ ブイエフアール
vfr800fです😊 HONDA技術の集大成なんって言ってもv4エンジン😊めっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation