• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

エボさんの名前・・・

エボさんの名前を考えること、早1週間・・・は経ってないですねw

洗車して気がついた傷や凹みに心が折れそうになったエコールです(笑)
休日に磨こうと思います。
フィルム剥がしに傷磨き(消し)、骨が折れそうだ・・・w

消せそうな傷が多いのが救いでしょうか。凹みはさすがに無理ですが・・・。
乗れば乗るほど愛着がわきますよね、愛車って不思議です。
古い車ですし、毎日労って乗っております。

徐々に体の1部みたいになってきているのが分かる一方で、ふと思い出す。

「あ、名前考えてなかったわ・・・・。」

が、しかし。考えても考えても結局1つの単語が出てくるんですよ・・・

「シャ・・・シャル・・・」



間違った。(確信犯)



「シャー・・・」



とにかくシャル~とかシャーとかそういう名前しか思い浮かばないという(笑)

結果・・・シャーロット?シャルロット?シャルロッテ?で悩む事に・・・

どれがいいだろう・・・。

日本の車ですし、大好きな戦艦の名前・・・?とも思ったのですが、こっちもどうなんだろうなぁ・・・(悩)
ブログ一覧 | エボさん | 日記
Posted at 2014/04/03 09:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

届きました。
ターボ2018さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月3日 16:38
「シャル」で艦名と言えばシャルンホルスト。(違)
コメントへの返答
2014年4月3日 16:47
jawayさん
コメントありがとうございます!

シャルンホルストですか、確かにありましたね!w

が・・・まぁ戦艦なら艦これで一番愛着のある扶桑とか・・・と思ったんですが、「これ三菱扶桑()やん!」っていうツッコミが脳内で起こりました(笑)

・・・むしろその路線で行くのもありでしょうか?(爆)
2014年4月3日 21:41
こんばんは~
経緯は違えど、ブローオフバルブ音の「シャー」音を
車の愛称に使っていた時代がありました。

その時は「ランしゃま(ラン様)」って呼んでましたw
コメントへの返答
2014年4月3日 23:10
コメントありがとうございます!

うまい!w
ランしゃまエボリューションですね!w
そういう発想いいですね。
大好きです。

私の場合、延々と三菱扶桑お姉様という単語が頭を巡ったり、ランシャーロットとか浮かんだり。
もうごっちゃになってます...w

三菱繋がりで行くか、シャーロット系で行くか?悩みどころですね...(爆)

プロフィール

「焦らず考えておこう。

とはいえ少し急ぎで....」
何シテル?   04/23 19:33
Ecoleです。 エボⅠ~Ⅶが大好きです。 現在はエボⅤに乗っております。 よろしくお願いします。 【好きなもの】 『ランエボ、バイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会のまとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 22:28:46
エイプリルフールに起きた嘘であって欲しかった出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 23:34:30
ご祈祷して頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:17:43

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 扶桑さん (三菱 ランサーエボリューションV)
ようやく念願のCP9Aを手に入れました。 どうやらノーマル車では無いようで、しっかり整備 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation