• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

松山のお寺さん

松山のお寺さん










タイトル写真は道後温泉の裏側ですw



用事で松山に行ってきました。


ついでにお寺さん参り(笑)


石手寺


お寺さんの前にある、
お焼き!のお店

久しぶりに頂きました。

とっても、もっちりして美味しい(*^_^*)

裏の山の頂上にはゴジラくらいの弘法大師さんがおられます!

どうやってここまでやってきたんだ?


交通安全のお守りを買っておきました(*^^)v



次なるお寺さんは・・・


ここ(笑)


シトロエン/プジョー松山さん

別々なのかと思ったら・・・

中は通路でつながっていた(笑)

店内にお邪魔すると

いきなり!


この絵、欲し~い!

あと、かわいいライオンくんや


らいおんくん(笑)



今日はイベント中らしく・・・

こんな珍しいのもいた!

むか~し、なんかのドラマで観たことある記憶が・・・


新型のDSさん発見!


カワイイというより、カッコいいね!


ホイールも変わったのね(^^♪

中古車のRCZ発見!


黒カッケー!!!



さらに!

お姫さま♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)姉妹発見!

画像暗くてゴメンなさい(+o+)

赤いレッドカーボン

近日納車なんだって!

なんか、うれしいな(#^.^#)

購入された方も、みんカラやってくれたらイイな(*^^)v

違いはナビだけだった(笑)
(当たり前かw)


お客でもないのに付き合って下さいました、親切な店員さん

ありがとうございましたm(__)m

ほかにも、お寺さんはたくさんあったけど、

もうお腹いっぱいになったし、さっさと帰らないと
家まで辿り着かないw
楽しい時間は経つのが早い・・・


帰りのフェリーで、前方を見ると・・・

あっ! こいつ~!



前回乗った時に、積載している海水をDSさんに浴びせたのと同じ鮮魚運搬トラック!

前回の写真をどうぞ

船員さんが、DSさんにかぶった海水を洗い流してます(+o+)

今回は

はるか前に居るので安心(*^^)v

まあ、穏やかな天候だったので快適に、海水も浴びずに帰ることが出来ました(*^^)v

めでたしめでたし(笑)
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/02/15 23:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2015年2月15日 23:48
新型のDS3のアイラインが切れ目でカッコイイですね(´ー`)流行りのLED!

海水…(笑)たまに一般道でも後ろを走ってたらかけられちゃいます(^^;)

あぁーあ!って少し凹んでしまいますよね…海水だし(゜◇゜)ガーン
コメントへの返答
2015年2月15日 23:59
前回は家に帰る前に大急ぎで洗車場に行って、モコモコ洗車しました(笑)

さすがに海水は凹みます(+o+)よね~
あれから、トラウマで、

怪しいトラックの後ろに行かない。
風の強い日は海岸線を走らない!

ようにしてます(^^♪
2015年2月16日 9:46
うちはバイクに鮮魚車からプレゼントもらったことありますわ(・ω・)ノ
あれはないよなぁ(o_o)。
松山、ええ街ですよね。
コメントへの返答
2015年2月16日 12:21
こんにちは(^^ゞ

バイクだと強烈ですね~(笑)
あっ!笑っちゃいけない・・・でもププッ(^.^)

松山はどんどん都会になって、もう道が
わけわからん(゜o゜)
でも、みなさん制限速度を守る人が多いのは
感心します!
うちの田舎では、国道=高速走行当たり前~!
みたいな(笑)
2015年2月16日 10:18
おはようございます☆

鮮魚トラックの他にも要注意な運搬車はいろいろありますが、中でも『牛さん』運んでるやつには気をつけてください!

昔、信号待ちで横に並んだ時……
ゲ○ゲロ~ (゜ロ゜;ノ)ノ ワァオ!

ブタさんは高さ的に大丈夫っぽいのですが、牛さんは顔出してますから(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:26
こんにちは(^^ゞ

牛さんwww
もし、オープンカーだったら・・・

恐~い(*_*)!
うわ~やだやだ!
想像したくない(笑)
アドバイスありがとうございま~す(^^♪

気をつけよ~っと(^_^)v

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation