• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

与島ヨーロッパ車ミーティング(途中篇w)

与島ヨーロッパ車ミーティング(途中篇w)












疲れが取れません(>_<)

会社でこっそり居眠りしてたのに・・・


歳でしょうか?



さてさて、昨日の続きを・・・



スミマセンm(__)m

初めからでした。



日頃から、あまり遠くへ行く機会がないのですが、

わっきぃ☆さんのお誘いを受け・・・

『瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング』なるものへ

おでかけしてきました。

ローランギャロスをお供に(笑)


途中・・・



こんなクルマが行列で走っとる!



米軍さんや!


タイヤぎょうさんついとるのぉ~(@_@。



しばらく走っていると・・・


高速で、白いRCZをお見かけしたので、勇気を振り絞って!

声をおかけいたしたところ、

与島に行くとのこと!

これは心強い味方が現れた!

話しをすると、takotinさんというお方でした(*^。^*)



白いRCZってエレガントですよねぇ~(*^^)v


これはいいチャンス!

というのも、リアウィングの稼働する速度が取説とは違うような・・・

『リアウィングっていつ動くんだろうか?』

なんか、信用ならん!と日ごろから思っていたところ(笑)

ということで、後ろについて動くタイミングを見ていると・・・




おおぉっ!

動いた!!!

やはり、取説とは違う速度のようです。





途中、takotinさんのお友達の


アルファに乗られている

よっちゃんさん


と合流し、与島への道案内をして頂けるということで、

ついて行きました。

トンネルに入り



抜けると・・・



でけえ~!


いかんいかん!前置きが長くなって、これじゃあ終わらん・・・



与島について、すぐに

ハリアーグレーのRCZ発見!

声をおかけすると・・・

女性の方!
Lagoaさん




と、今日はここまで(笑)

スミマセンm(__)m
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/04/13 22:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

サザビー
もじゃ.さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年4月13日 23:16
まだ僕、出てこなかった…
コメントへの返答
2015年4月13日 23:20
だから、途中だって!(笑)

ほんとは間違えてポチってしまったのは内緒www
2015年4月14日 3:16
すげー!RCZが既に3台とか、
しかも本編はまだ始まらないなんて(爆)
本編ではローランギャロスが何台並ぶんでしょ♪

ああぁ、またこんな時間にコメント打ってる(^^;;
明日会社でコッソリ寝ることにしよう(-_-)zzz
コメントへの返答
2015年4月14日 7:53
きじくろさん

おはよーございます(^^♪

3時って!(驚)(゜o゜)
本編はこっそり・・・ひっそり・・・仕事してるふりして会社で作ろうとたくらんでます(^_-)

やっと疲れが取れた(^o^)/
元気ハツラツ大村昆!(古)www
2015年4月14日 9:56
お疲れ様でした。

お陰様で、楽しい一日となりました。
またお会いしたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年4月14日 10:26
よっちゃんさま

大変お世話になりましたm(__)m

ハイ、疲れました(笑)
なんせ、The.オッサンですから(-"-)

おかげさまでとっても楽しかった~!(^^)!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation