• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

おじさまの宝物( ◠‿◠ )

おじさまの宝物( ◠‿◠ )













みなさん、こんにちは(^^♪


ちょっとうれしいことがあった

しろとこんです。




先日お邪魔した「ジロ・デ・ミネ」

大好きなおじさまのジュリエッタさん

PhotoBookにしました(*^^)v



中はこんな感じ


素人の撮った写真ですけどね(笑)




んで


これをどーしても

おじさまにお渡ししたくて



あるお方にご協力頂きまして


おじさまにお会いして、お渡ししてきました(*^^)v



とても喜んでくださり、ワタシもうれしかった(#^.^#)



ジュリエッタさんとの再会(#^.^#)




車庫から出してくださり、じっくりと眺める(@_@。






先日のゼッケンが付いたまま(笑)



特に好きなのが


内装


オシャレでエレガント


も~たまりませんわ!


ラジオだけ!


しかもAMだけよ!



シートなんか床に直接付いてる感じよ(*^。^*)






すると、おじさま




もう一つのシャッターを開け




イヤ~ん!



S800やん!



なんと、おじさま



こんなのまでお持ちだとは!


ビックリ(@_@。!



ブルーがとってもステキです!(^^)!



ドアが小っちゃい(笑)



RCZの半分くらいで、重さは1/1000くらい



エンジンも元気イッパイ!

ケイヒンの4連キャブ!


スゴクイイ音でした(^^♪



3台並べて記念撮影(^^♪



あっ!


順番が違う!(>_<)




おじさま、貴重な時間にお邪魔したのに



相手してくださり、ありがとうございました(#^.^#)



また、遊んでくださいね(^^♪




帰りに、身に覚えあるGT-R・・・



横に並ぶと会釈してくださった!



GODESSさん



手を振ったのわかったかな?



今度、遊んでくださいね(^^♪




おしまい


ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/10/17 17:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

デター!爆
レガッテムさん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年10月17日 17:57
フォトブックをプレゼントだなんて素敵です!(^_^)
おじさまもきっと喜んでくれているでしょうね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年10月17日 18:04
おじさま、自分のクルマはあまり写真を撮ってないということで、すごく喜ばれました(^^♪

フォトブックにすると、素人の写真でもプロの写真みたいに見えるから不思議です(笑)
2015年10月17日 18:38
きゃ〜♡sprint 素敵〜♡

私も拝ませてくださいませ〜(*゚▽゚*)ワクワク
コメントへの返答
2015年10月17日 18:49
実物観ると、いや
拝むと、うっとりするよ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

一緒にドライブしたいでしょ?
ヘ(。-ω-)ノ オイデオイデェ~
2015年10月17日 18:39
お車もお写真も素敵ですね!オーナー様もこんなに気に入ってくれたら嬉しく思うでしょうし。ゼッケンもオシャレでよく似合っています。
コメントへの返答
2015年10月17日 18:53
写真は・・・
へたくそなので、16ページくらいに絞ってみました(*^。^*)
今度はS800版をやってみたいとオモイマシタ(^^♪
オーナーのおじさまもステキですよ(*^^)v
笑顔がすごく素敵なんです!
お見せできないのが残念(>_<)
2015年10月17日 19:08
お疲れ様です!(*^^)v

丁度、左折する時に手を振ってくださいました?
「もしかして!??」
と思い、横に並ばせて頂きました( ´艸`)

お友達の所からの帰りだったんですね!
あの交差点だと、家からメッチャ近いんで、この辺にお住まいなのかな?と思いました。

今度、お互い都合が合えば、お願いします!(*^^)v
コメントへの返答
2015年10月17日 19:58
お疲れさまです(^^♪

左折と横になった時に(笑)

あの交差点を出た瞬間に・・・
ただならぬオーラを感じましたよ(*^^)v

あの近くにお住いなんですね(#^.^#)
ワタシは東寄りに30kmくらい行ったとこら辺なので、近いんですね(^^♪
コチラこそ、ご都合のイイ時にお願いしますm(__)m
2015年10月17日 20:48
写真って、データ画像より味があっていいよね。
特に今回のような旧車は、SDカードより、アルバムにして大正解だと思います。
しろとこん様、ナイス!!!
コメントへの返答
2015年10月17日 21:00
師匠!

お褒め頂き、光栄でありますm(__)m

実はこのアイデアは先日旅行に行った写真をあるお方から頂き、大変うれしかったの(#^.^#)
それがヒントになって、カメラのキタムラで簡単にBookにできるのを教えてもらい、作りました。
今度から、こういった形で想い出作りをして行こうかなってオモイマス(^^♪

そうよね~!
ワタシたち世代はエ〇本で育ちましたもんねぇ~(自爆)
2015年10月17日 20:59
S800の”いらっしゃいませ”マットがめっちゃ気になったんですけど(笑)
フォトブックをお渡しになるなんておしゃれなしろとこんさん^^
コメントへの返答
2015年10月17日 21:03
そうそう!
お茶目で観た瞬間笑っちゃいました(笑)

姫のフォトブックをワタシにもクダサイ(*^^)v
2015年10月18日 21:25
おばんです~☆

ジュリエッタ&S800どちらも素敵なお車を所有している伯父様がnice過ぎますね!

フォトアルバムをプレゼントなんてヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

しろとこんさんもniceで男前な事をする甥っ子デスワナ~♪
コメントへの返答
2015年10月19日 7:52
おはようございます(^^♪

遅くなり申し訳ありません(>_<)

おじさまのクルマ、どちらも状態が良くて、惚れ惚れしました(*^_^*)
とってもniceなかで、ああいい素敵なおじ様になりたいです(*^^)v

すでにおっさんではありますが(自爆)

ワタシ?
実物はもっと、おっとこ前ですよ(*^^)v

ウソつきました<(_ _)>

ドンさんのコブラとDinoさんたちもBookにしたくてウズウズしています(*^^)v
させて~!(笑)←素人ですが(自爆)
2015年10月21日 11:19
あかん、よだれが…
コメントへの返答
2015年10月21日 12:26
エエでしょ~(#^.^#)
これぞ、品のあるクーペだよね~(*^^)v

3台並べると、RCZがデカく見える(笑)

いかに昔のクルマが小さかったかがわかるよね。
今のクルマは無駄にデカすぎる!
とオモイマシタ(^^♪

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation