• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月01日

山賊オフ会は割と近くてイイわぁ(^^♪

山賊オフ会は割と近くてイイわぁ(^^♪















みなさん、こんばんは(^^♪



年末賞与支給日まであと7日と迫った


しろとこんです。





さて、続きですが・・・




長いですよ~




「風と共になりぬ」や「タイタニック」くらいあるので


トイレを先に済ませておいてください<(_ _)>




途中で飽きたら、またレンタルしてください。




ん?




これ、レンタルなん?





こんなに早めに着いちゃったのは理由がありまして・・・




これだよコレ!




なんのこた~ない、着いたのは途中の集合場所で目的地じゃなかったという・・・

4プーさんより写真拝借



すっかりダマされたんです(笑)



まっ、おかげさまで楽しませていただきましたけどね(――;)




ついに来ました!




先頭はもちろん!


数々の伝説で、泣く子も黙る


zuzuko姐さん!



続々と到着(^^♪




お店の前を占領~(*^^)v




今日は10台中


7台がらいおんくん!(^^)!


らいおん祭りじゃ~!




zuzuko姐さんの407クーペには



クリスマス仕様のらいおんくんが!





で・・・


例の?(笑)



『だ~れだ?(MAXI)』さん



RCZ-Rではなく・・・


今日は



206RCで登場~(^^♪



本人、ライオンのつもりらしい(――;)





みきゃんを被って



姐さんは照れながらライオン



ガオォ~~~ぅ!(*^_^*)




クロチビくん♡


カワイイ~(*^_^*)




同じ被り物で



なぜこんなに違うん(暴走!)




よっちゃんはチビクロくんが


一番似合ってるって言ってるけど・・・


どう思う?

(そこ聞くかぁ~?)





開店時間になり



店内へ



ここのシステムは、まずは受付?で注文します。




おっさんたちは、伝説の女史1号、2号さんをモデルに


撮影大会しよる(笑)



「撮れ!」と脅されたのか・・・


まさか・・・



自発的に?



伝説の女史1号こと


zuzuko姐さんは自分でも撮影(#^.^#)




今日は天気もイイので


屋外のこたつで食べましょ(^^♪



紅葉も観ながら食事できるしねぇ(*^^)v




お料理が来るのを待つ



お利口さんな初老+α軍団・・・




焼いてます・・・



もうすぐです(^^♪




時間は流れ・・・



滝も流れ・・・




じっとこたつに入って待ってますwww



もうすぐです・・・




キターーーッ!(*^^)v




三点セット




ワタシ撮る人



ワタシかぶりつく人www




こんな豪快な女の人



初めて見たwww


伝説の女史2号 恐るべし(@_@;)




大勢でも座れて仲良く食事できます(^^♪




hammyさんなんか・・・



右ももだけでは足らん!



と右手羽も追加して




「右半身食ったった~(*^^)v」




食事後は



短冊ならぬ



クリスマスカード?を書いて




サンタさんにお願いごと♡



ワタシ「ポルシェくれ~ぇ!」



姐さん「ラピードくれ~!ジュリアでもいい



よっちゃん「愛をくれぇ~!」



物欲性欲のカタマリですな(自爆)






食後は移動~(^^♪





背後から姐さんに煽られます(>_<)コエエェェ~




周防大島大橋を渡り




海沿いの高台にある



『Misaki Café』さん




駐車場には入りきらず・・・




店先に・・・ゴメンナサイ(>_<)




初老+α軍団がぞろぞろと




運よく?


キレイなお花が咲いている、




テラス席が空いてました^_^




お水のボトル?もステキ♡




なのに・・・



なのにぃ~!




正面には





だ~れだ?www






下から見ると




こんな感じ(^^♪





美味しいシナモンケーキを




仲よく、半分ずつ!(^^)!





よく考えたら・・・



さっき食べて1時間も経ってないじゃん




なのに・・・




まだ食うんかいっ!





美人のお姉さん、散らかして



ゴメンね((+_+))



また来るけん、ナイショでメルアド教えて<(_ _)>



その後、岩国の錦帯橋へ




この松は『槍倒し松』といって(ry




駐車場の確保に困難しがらも



ロープウェイ乗り場に集合し



お山に登ります(^^♪




食後の運動です(笑)




ひーひー言ってます((+_+))




小振りながらも、立派なお城です。





城下町が一望




初老+α組は疲れ果てましたwww





吉香公園内のもみじは真っ赤(#^.^#)





なぜか、さくら?



これが四季ざくらなの?




橋を渡るカップルさんに





姐さん‘s+変○者www




ここでは、ソフトクリームが人気です。




むさしさん







佐々木屋小次郎商店




こんなかんじ




姐さん、まだ食べるん?(爆)




新たな伝説の誕生?




今日はここで解散



各自、帰宅で~す(^^♪




参加された皆さん、




とっても楽しいオフ会でした(^^♪





また、遊んでねぇ~(*^^)v




最後に



これが食べたい人は



いつでもおいで~!(^^)!



今回廻ったコースだと




移動は76kmで1時間40分くらい



集合と解散場所の両方とも近くに高速のICがあるので


1日あれば、各地でまったりできます(*^^)v



あぁ~疲れた((+_+))




だらだらと長~いブログですみません<(_ _)>



最後までご覧くださり、



ありがとうございました(#^.^#)






おしまい

ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/12/01 18:18:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑬。
.ξさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2015年12月1日 18:32
会社の屋外でタバコ吸いながらみてたら
震えてきたおぉ〜

でも、肉はかぶりつきたい!
コメントへの返答
2015年12月1日 18:51
屋外でソフトクリーム食べたん?(笑)

風邪ひくがねぇ~(+o+)

ガブッ!っと逝っちゃってください(*^^)v
tOyOさんなら、2羽分はイケるって!(^^)!
2015年12月1日 18:52
別のツーリングと被っていたので参加できませんでしたが、なかなか魅力的な内容ですね^^

伝説女史2号、久しくお会いしてませんが相変わらずのぶっ飛び具合のようですね^^;

ってか、最近プジョーな人たちとあまり会っていないような私でした・・・
コメントへの返答
2015年12月1日 20:09
こんばんは(^^♪

今回、初めて伝説の女史2号さんにお会いいたしましたが、ぶっ飛びました(笑)
人見知りなワタシもタジタジよぉ~(@_@。

hikoさんも楽しそうな蠣ツーリングを満喫されてて、羨ましくオモイマシタ(*´Д`)

って、ワタシは蠣がダメなんですけどね(自爆)
2015年12月1日 19:27
こんばんは〜。
山賊いいですねぇ。少し遠いですが、六日市インター近くの山賊砦が穴場です。欽明路よりはすいてると思います( ^ω^ )
ワタシは同じ敷地内に3店舗ぐらいあるから、どこに入ろうか迷いますね(;^_^A
コメントへの返答
2015年12月1日 20:15
こんばんは(^^♪

ワタシも六日市店にはよく行きますよ~(*^^)v
たしか、10月にも行きました(笑)
これからの季節はちょっと雪でいけないかなぁ~(*´Д`)

一番の穴場は熊毛店かな?
小さいけど、わりと空いてるもんねぇ~

暖かくなったら、六日市店でオフしよ~!(^^)!
2015年12月1日 19:44
読みながらコメントを考えていたのに読み終えた時には忘れてしまいました。笑

山賊は楽しそう・おいしそうで良いですね!
コメントへの返答
2015年12月1日 20:20
こんばんは(^^♪

ゴメンね~長くて💦(>_<)
山賊は、田舎者のディズニーランドよっ!(笑)
いや、違う!
ユニバー・・・ちがう!
コストコよ💦
コストコ!
って、コストコってなん?
2015年12月1日 20:35
しろとこん 様、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

オフ会って、、こぉんなに楽しそうなものなんですかっ!?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

皆さん、はじけてますねー!◥(ฅº₩ºฅ)◤

お姐さま方も、かっこいいし素敵だし(..• •..*)ぽっ

お肉もスイーツも美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

混ぜて混ぜて~*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年12月1日 21:27
りえ♪さま

こんばんは(^^♪

そうよ~!(^^)!
とぉっ~ても楽しいよん(#^.^#)
やっぱり、みんなクルマが好きな人ばかりだから話しも合うし
基本、変〇な人ばかりだからwww

褒め言葉です(キリッ!
姐さん方も、とっても楽しくて、ステキな男前な方々です♡
りえさんもおいで♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

2015年12月1日 20:37
物凄く
食べた~いけど、
遠いよぉ~(T_T)
コメントへの返答
2015年12月1日 21:31
こんばんは(^^♪

他にもねぇ~
美味し~い、ジューシーな餃子とかぁ~
ひちりんで焼き焼きする皇牛の焼き肉とかぁ~
すき焼きとかぁ~
甘ぁ~い、おはぎとかぁ~
あるのよ(^^♪

どう?(笑)
ひとっ跳び(*^^)v
2015年12月1日 20:46
こんばんわ♪  『Misaki Café』 美味しそう!!次は山賊とここでいいよ〜(^O^)
それ以上ははいらんヽ(`Д´)ノ

今年中に行けるかなぁ〜

byきじくろ嫁
コメントへの返答
2015年12月1日 21:38
こんばんは(^^♪

おっ!
周防大島には、ほかにもハワイアンなお店とか、なぜかお侍茶屋っていうお店とか、美味しい自家製ジャムの専門店もあるのよ(*^^)v

いつ来る?
いつ来るん?
ワクワク(*^。^*)
2015年12月1日 21:25
冒頭の警告ありがとう!
お◯っこ済ませてからゆっくり読みました(笑)
皆んな仲良しでスゴく愉しそう(^ν^)

島原では山賊オフの話しで盛り上がってたよー(^_^)v
「それで、いつ行くの〜?」
『今週末、いつもの場所に6時半集合で9時到着ね♪』
って言ったらドン引きされた…>_<…
プラン組み直してから出直しまーす(^^;;
コメントへの返答
2015年12月1日 21:52
お店の前に整列するのなら、9時半までには来ないとムリかなぁ~
一人遊びするならもうちょっと前ね(自爆)
そこ6時半に出て、9時着ってwww
ワープ9で時空超えるやん(爆)

ムリのないプランで来てねぇ~(^^♪
待ってるわ♡
2015年12月1日 21:27
こんばんはm(_ _ )m
吹き出しが楽し過ぎですヾ(≧∇≦)y-~~~
四季桜か否かは分かりません…
でも、桜、可愛いですね(o^-')b
山賊オフ…ちと遠いかな(・д・)y-~~~
コメントへの返答
2015年12月1日 21:56
これ見つけたときに、山,山さんが言ってた四季桜かな~?
って、この時期に咲いてるの見て感動したよ(*^^)v

航空祭と兼ねて来るとイイよ~(^^♪
でも、連休はすっごく混むけどね(*´Д`)
まっ!なんとかなる!(笑)
2015年12月1日 21:43
私もきじくろ嫁さまと同じく
山賊〜Misaki Cafeコースでお願いします♪

コメントへの返答
2015年12月1日 21:58
ソラ隊長!
ラジャーであります!('◇')ゞ

前日から断食してお待ちしております!

早よ来てぇ~(@^^)/~~~
らいおんくんと待ってるわ♡
2015年12月1日 22:01
とーりーにーくーくーわーせーろー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でもまだそんな遠くまで行けないのよ(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月1日 22:23
なんか、あゆんちゃんもかぶりつく気がするwww

誰かのクルマに同乗して来る?(笑)

まさか・・・

迎えに来いって?

ありえん💦(>_<)

でも・・・
RCZの後ろの席に乗る勇気ある?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2015年12月1日 22:27
現地アテンドお疲れ様でした。

愉快な仲間たちオフも数年前まではプジョーオンリーだったんですけどね。

今回のお返しにうどんオフやりますね。うどん屋2~3軒&スイーツ&オミヤの骨付き鳥のフルコース、ぜひ参加ください。
コメントへの返答
2015年12月1日 22:33
こんばんは(^^♪

先日は、ありがとうございました!(^^)!
どろさんも、もう一度プジョーに戻って~!(笑)

うどんオフって、そんなに廻るん?
食べきらんぞねぇ~(>_<)
自殺行為じゃんwww
2015年12月1日 22:59
お疲れ様でした。
クロチビ&鬼嫁、じゃなかった、嫁様共々楽しいオフ会となりました。最後はクロチビが動き回ってご挨拶もできずすいません。

被り物はクロチビが一番ですね。あはは(^o^)/
また、山口オフ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年12月1日 23:05
クロさま←勝手に縮めとるw

こんばんは(^^♪

こちらこそ、ろくに挨拶もせずにスミマセン(>_<)
チビクロくんが可愛すぎてwww
みきゃんは一番でしたね(*^^)v

ぜひ、またお越しください(^^♪
もちろん、チビクロくんと伝説の女史3号さんもねっ(笑)
奥さまにもよろしくお伝えください('ω')ノ
2015年12月1日 23:32
途中、トイレに行かせてもらったら、ストーリーがわかんなくなっちゃいました……( ̄▽ ̄)

いろり山賊、嫁さんは憧れの聖地のようで、この超大作を見せたら、3点セットは知っていたらしく…


「死ぬまでに一度は行きたい」と…( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2015年12月2日 0:00
だから最初に言ったじゃんwww

そりゃ~、奥さま連れてこないとイカンよぉ~!
義務じゃん!使命じゃん!天命じゃん!(笑)

3点セットwww

来るときは連絡して~(^^♪
上のほうのDS3軍団もきっと来るから、RCZ軍団で負けないように対抗しよ~(*^^)v
2015年12月2日 0:07
山賊かぁ~~~!!!!
最近行ってないなぁ~~~~!!( ´艸`)

山賊むすび買って、イロイロ走って・・・・・お腹がすいたら?パクつく!ってのが好きです!(*^^)v


大島といえば!
オレンジロードでしょう!!!( ´艸`)
バイク時代はよく行ってたなぁ~~~~!!!コーナー膝擦りまくり!!!!
今はバンパー擦りまくり・・・・・(T ^ T)

今度、お山も行きましょうね!(*^^)v
オレンジロードや阿武川に奈古の方にある楽しいお山♪( ´艸`)
っ!あっ!!
雪降るから??お山は春かな??(*^^)v
コメントへの返答
2015年12月2日 0:23
玖珂か熊毛店なら雪の心配はいらないと思うよ(*^^)v
それ、イイわ~!
山賊おむすびをテイクアウトして、R437か農道経由でR188で出て、オアシスゆうで日向ぼっこしながらパクつく(*^^)v
これ、サイコーじゃん!
2015年12月2日 0:08
おばんです~☆

しろとこんさん相変わらず激しく遊び倒してますねぇ~🎵

何かイイ所イッパイ有るじゃないですか!

食べ物も旨そうだし!

気の合う仲間と一緒だと尚更美味しく成るのでしょうねぇ~

オイラも遊びにいくぞ〰

しろとこんさん待っててね~
コメントへの返答
2015年12月2日 0:27
おばんで~す(*^^)v

ドンコレさんが来るときは、みんなかき集めて歓迎オフにする(^^♪

来ないヤツは絶縁だな(キッパリ)

ワタシのそんな力あるのか?(自殺行為)

でも、きっとみんな集まってくれると思う(^^♪

春、早よ来い💦
2015年12月2日 0:14
いつものメンバーでたのしそうですね~(^^)

実は数日前まで行く予定でしたが…

通勤用の原付がお亡くなりになり…

買い換え等で行けず…orz

あ~行きたかった~(>_<)
コメントへの返答
2015年12月2日 0:30
ありゃ~!(>_<)

それでなの(*´Д`)
待ってたのにぃ~!

しかし・・・
206RCといい、原付といい、大変な出費じゃん!
お悔やみ申し上げますm(__)m
2015年12月2日 0:15
こんばんはー。

ほら、早速行くと言ってる人がいるでしょ?(笑)
普通に走れば4時間はかかるのに2時間半って("゚д゚)ポカーン
感覚が麻痺してる方が若干名いるようです(^^;;
私は普通ですよ!(笑)

コメントへの返答
2015年12月2日 0:35
こんばんは(^^♪

今ごろ、くしゃみしながらプラン練ってるわよ~(笑)
いつだったかな?
6時に出て8時に「着いたよ~」って連絡があったような・・・
夢だったような・・・
気のせいかな?(的爆)
あのDS3Rはたま~にトランスワープするから気をつけんとイカン(>_<)
2015年12月2日 1:16
今回もみきゃん活躍!

いいですなぁ
コメントへの返答
2015年12月2日 1:25
パパさん

ありがとう(^^♪
すべてはパパさんのおかげです(*^^)v

っていうことで、日本酒はお好き?
お返しにと思って、獺祭の3点セット(お試しサイズだけどw)をお渡ししたいのですが、
お会いできる日程がなかなか・・・
いつか会えるかな?
それか、宅配でも良ければお送りいたします(^^♪
2015年12月2日 2:39
みんなの間をとってF岡で日本酒持ち寄り会をしますか?
コメントへの返答
2015年12月2日 7:51
おはようございます(^^♪
福OKなら、よっぽどのことがない限りは再来週末に行く予定にしてます(*^^)v
献上会ではなく、持ち寄り会ですか?(笑)
2015年12月2日 7:37
おはようござんす。

あの近くへ生息されてますか~熊の肉の食えるでしょ^^

桜の頃は長門市から一っ跳びで錦帯橋の夜桜を見に行くのですよ~
コメントへの返答
2015年12月2日 7:56
おはようございます(^^♪

改めまして、この度はおめでとうございます!(^^)!

あの近くって言えば・・・
近くかな?(笑)

錦帯橋の夜桜は最高ですもんねぇ~(*^^)v
桜の咲くころは徳佐神社の枝垂桜~周防大島の千本桜~錦帯橋の夜桜の3ヵ所めぐりが恒例となってます(^^♪

ところで・・・
熊の肉ってなんですか?
食べたことなくて・・・(汗)
2015年12月2日 12:29
こんにちは♪

待ち遠しいですね(*_*)・・・後、6日待てば暫しのリッチマン
羨ましい!(^^)!

楽しそうですね! お口の回り、脂でテカテカしていませんでしたか?
気をつけて下さいね シャイとはかけ離れるのでね

カフェで、男性2人が素敵な大人男性に見えますよ
まぁ、実際は・・・多分、イケてるはず♪

行けそうな距離ですね(笑)
コメントへの返答
2015年12月2日 12:46
夏子*さま

こんにちは(^^♪

口座に入っても、ほとんどは知らないうちにどこかに行っちゃうんですけどね(>_<)

山賊焼きは、手羽のほうを注文すれば食べやすいし、身が淡泊なので大丈夫ですよ(*^^)v

多分ですか・・・(苦笑)
少なくとも、ワタシは相当なイケメンです!(キッパリ)
人には言われたことないですが(自爆)
がははははぁ~!

今回、香川や岡山からの参加者がたくさんおられましたよ(^^♪
なので、夏子さんも余裕で来れる距離だと思いますよ(*^^)v

なんなら、シャイで人見知りなイケメンが案内させて頂きます(キリッ!
2015年12月2日 14:23
早くアップしてくれると、詳細はこちら!で済むのに・・・・・【爆】

と言う事で、12月も「愉快な仲間達・劇場」宜しくお願い致します。【笑】
コメントへの返答
2015年12月2日 22:34
そんなぁ~!(>_<)
個々のブログ見る楽しみがなくなるじゃん(笑)

こちらこそ、行事が重ならない限りはお邪魔しますので、よろしくお願いいたします(*^^)v
2015年12月2日 18:44
それなりに厚着みたいですが、まだ外で食事できるって、いいな~。
この季節、こちらで外で食事したら、職務質問喰らいますよ。
コメントへの返答
2015年12月2日 22:53
師匠!

職務質問される前に、凍死せん?(笑)
北海道って、立ちシ〇ンしたら、ちょん切れるって聞いたけど、本当なん?

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation