• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月23日

ドライブ日和




皆さんこんばんは。
山陰は珍しく天候に恵まれ急遽ドライブに行ってきました。
上さんが半休であまり遠くは行けず島根半島に決定。

大山も雪化粧、肉眼ではまずまず綺麗でしたがカメラ画像は最悪です^^;







美保関神社で今年一年のお礼




絶景の美保関灯台へ





空気がよければ隠岐の島が見えるみたいですが今回は残念、更にビュッフェは定休日、隠岐の島を眺めながらの食事、良さそう^^

今年ボクスター走り納めかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/23 17:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2017年12月24日 11:47
脚が伸びてませんね~津和野くらいまでは来なくちゃ~

で例のネグローニ履いて行きましたか^^
コメントへの返答
2017年12月24日 12:11
こんにちは。
山口行きたいですね、ふぐの焼き白子が食べたい(*⌒▽⌒*)

ネグローニ履いてません^^;
山口用です(笑)
2017年12月24日 20:42
こんばんは😃
観光名所ですね。少なくとも一度は訪れたい場所ですね。トワイライトエクスプレスミズカゼで旅行した友人が、山陰海岸の景色が素晴らしかったと言っていました。やはり、いつかは自車で訪れたいところですね。
コメントへの返答
2017年12月24日 21:03
こんばんは。
いつもコメント頂きありがとうございます♪

私の家から300mで日本海、海岸線も少し移動すれば違った景色が広がり結構癒やされます。
瑞風の1番人気は山陰海岸のコースみたいですね(*⌒▽⌒*)
是非一度山陰にお越し下さい、お待ちしてます^^v
2017年12月25日 21:27
こんばんは~

私も境港~弓ヶ浜あたりに釣り兼ドライブ行きたいですが、これからの時期は中国山地越えがちょっと不安です(ノーマルタイヤ)

空気が澄んだら隠岐がよく見えそうですね。

ビュッフェと共にぜひリベンジを。
コメントへの返答
2017年12月25日 22:17
うらさんこんばんは。

境港から美保関までの海岸線は釣り人が多くいらっしゃいましたね。
車も駐車できるし絶景に釣りと最高のレジャースポットです、いつか大物釣り上げて下さい^^v
ビュッフェはリベンジしたいのですが、隠岐の島が見えたら最高ですよね。

プロフィール

スポーツカー好きの爺さんです。 初めてのポルシェ&オープンカーです♪ 車好きの皆さん、スポーツカー好きの方、お声がけ頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱり好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 06:50:53
ふじ-4-72 真空管 カラス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 07:19:28
微笑ましい親子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 12:09:03

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター(右) 初めての外車です、いろいろ教えて下さい。 型式 ABA-98 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
上さんの足代わりに使用してます。 室内の広さと燃費の良さは満足♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
サイズ的に取り回しも楽で良い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation