• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

この距離感

主婦たちはランチを終えて、
とりあえず車の写真が撮れる場所まで移動しましょうか?と。

びびりなnanaの為、
フラットな場所を提案してくれました。
あぁまたしてもめんぼくない(*ノД`*)w

お洒落な雑貨屋さんが並ぶ倉庫街へと到着。



ぽつ~ん(笑)

『ねぇ、nanaさん…この距離感は一体(´;ω;`)ブワッ』

え?

あ!

ついいつもの癖で1マス空けちゃったよぉ~(笑)



いや、そんなつもりじゃなくてですね。

私はこんな風に
横から撮ることを考えたのであってですね・・・?



あぁめんぼくないめんぼくない(*ノД`*)(笑)

という訳で、ご紹介が遅れましたが、
この日のランチのお友は、
iQ乗りなIQCAちゃんです。



コンパクトだけどどっしりしてるね~。
かわゆくてかっこよい。



しかし、主婦たちのランチらしからぬ車たちだ(笑)
ブログ一覧 | おともだち | クルマ
Posted at 2014/08/17 23:35:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

練馬の今
楽しく改造さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

ポイ活
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年8月17日 23:58
どさくさタグw
コメントへの返答
2014年8月19日 12:16
どさくさってなんですか
どさくさって~(笑)

かわいいでしょうがぁぁ~!ww

プロフィール

乗り換えました。 今後の更新の予定はありません。 交流してくださったたくさんのみなさんに感謝します。 ありがとうございました。 ご連絡な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation