こんばんは! kenkichiです。
今日は先日の納車のことなんかを書いてみようと思います。
納車当日に更新できればと思ってましたが、バタバタしてしまってブログ書けませんでした。
当日の朝は納車日和な雨なわけで(泣)
「流石、天気予報だ!」
と感心しつつ、ディーラーまで向かうのでした。
ディーラー到着後、先に納車説明されてる家族連れの方がいらっしゃったので、
しばらくまったりしてました。
それから、しばらくすると担当の方が来られて、書類の説明なんかをサクサクっとしてもらい、
いよいよ愛車とのご対面。
2013年12月21日に注文書にサインしてから約4ヶ月やっと会えました。
ここで簡単に今回ボクがお願いしたメーカーオプションやら仕様を書くと。
Discover Pro、DCC、レザーシート を注文時にお願いしてます。
ディーラーでの取付はフットレストを取付
持込みでドライブレコーダーとレーダー探知機も一緒に取り付けてもらってます
以上がボクがお願いした仕様です。
結構、アレコレとお願いしたので、納車直前に何度もディーラー行ったり~のでバタバタでしたが、こうやって無事納車が済むと新しい愛車で色々とドライブ行きたくなりますね。来月大阪行くのは決まったんでコレも楽しみ♪(・∀・)
納車後は遅めのお昼とは行かず…(泣)
友達からの勧めで地元神社にクルマのお祓いに行くことに。
ディーラーから神社で実は大事件が起こったんですが、今は書きたくないので気が向いたら書きます。 …たいした事ないですけど。
その後やっっとお昼です。時計は14時回ってますが。
最早、15時のおやつでいいのではないかと言われそうだが(笑)
今、梅津寺に期間限定で牡蠣小屋ができてまして、それに行ってみることに。
実は牡蠣は好きじゃないんです。
だけど、期間限定って言葉に弱くて…もう空腹に任せてガッツキましたよ(笑)
ご飯のあとはぶらっとドライブして、いつの間にか帰ってましたw
ディーラーで頂いたものやパーツなんかのレビューは後日書きたい思います。
今日はこの辺で。
Posted at 2014/04/22 21:59:07 |
トラックバック(0) |
ゴルフ7 GTI | 日記