• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

カレンダー♪

カレンダー♪ こんばんわ~!

皆さん! お元気ですか?


お久しぶりでございます!

もう、2008年も残すところあと10日。

インフルエンザも流行りだしておりますが・・・








早くも、来年のカレンダーを飾ってみました!

お気に入りの”てぬぐい”です♪

最近、大好きな方々へのプレゼントとしても活躍中☆


次はどれにしようかな~♪
関連情報URL : http://www.kamawanu.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/21 22:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

長女に会いに行く〜池上製麺所
のりパパさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

The Miata Limo - ...
mx5ミアータさん

帰路からの〜
バーバンさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2008年12月21日 23:02
ユーモア溢れるカレンダーですね!
こういうのって、探してもなかなか
見つからないんですよね・・・・・
これは、プレゼントされると嬉しい
アイテムだと思いますよ。
コメントへの返答
2008年12月23日 21:54
こんばんは!

そうなんですよ!
”かまわぬ”のてぬぐいは、楽しいデザインが多いので、プレゼントには最適なんですよ☆

カタログを見ているだけでも、楽しいです♪
2008年12月22日 0:29
姫もお元気でしたか?

これ好いですね~
何処に飾っても好いかも
手ぬぐいも昔はもっと活躍の場がありましまよね
自分も、今は祭の時ぐらいしか手ぬぐい使いません
コメントへの返答
2008年12月23日 21:59
こんばんは!

元気なんですけどね・・・^^;
親子サンは?

”かまわぬ”のてぬぐいは、飾り用の物もあるんですよ!

これも、2010年になったら、普通にてぬぐいとして使わなきゃですよね☆
2008年12月22日 2:40
おっいいですね~
9月27日マークしておいて下さいm(__)m

エキマニ交換してるし(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:10
こんばんは!

イイでしょ~^^
9月27日ですね!了解しましたw
何色にしましょうか?

エキマニ、、、交換しちゃいました^^;
2008年12月22日 6:56
おはようございます。

てぬぐい、毎日使ってます♪

最近は新しいの買ってないなぁ…
柄を選ぶの、けっこう迷うよね(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:13
こんばんは!

そうそう♪
あにょきも”ファン”だよね☆

柄を選ぶの・・・まぢ悩みました><
イメージし易い方もいますけど。。。^^;
2008年12月22日 7:27
桃ちん、おはよ~♪♪

「もう」今年も10日を切ってしまいましたね。
カレンダー手ぬぐい…いいっすね!!

今年は作れないかなぁ…r(^_^*)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:22
こんばんは!

←「もう」と、来年の干支をかけたの?
にゃはは~ いい湯だな!

今年もあと、、、8日です><
あのカレンダーは、一生飾っておくからね♪
2008年12月22日 18:26
お久しぶりです♪
粋なカレンダーですね~☆
私は100均でそっけないカレンダー買いました。
あとはもらい物ですね~、車のディーラーからとか。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:26
こんばんは! お久しぶりです♪

うん! てぬぐいって『粋』な感じだよね!

100均はね、いろいろあるもんね~
あさって『マツダ』に行くから、カレンダーおねだりしてみよっと^^

2008年12月23日 0:10
竹林亭の手ぬぐい・・・あるのかな~(笑
コメントへの返答
2008年12月23日 22:28
こんばんは!

えぇ!?
もしかしたら・・・ナイナイ^^;

和菓子の方が有名だから、カレンダーとかあるかな? (ナイナイ)
2008年12月23日 8:00
かるた風?な絵柄が和的で素敵です。
これはヤッパリ、手ぬぐいとして使うより、壁掛けとして利用するもの?かな(^^)。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:32
こんばんは!

”かまわぬ”は、洋的なデザインもあって素敵なんですよ^^

これは飾り用ですよね~
飾り用の額縁も販売してますからね!

ハンカチや風呂敷や財布やら、いろんなアイテムがありますよ♪

プロフィール

「@シケイン ワタシは熱中症」
何シテル?   07/10 21:22
*ケーキ作りをも趣味とする。意外性をつく  自称”女優”兼”宴会部長” *疑問な事はすぐ調べてみる。が、すぐに忘れるA型。 *見た目”おチビ”態度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4 NA6CE Sスペシャル 2006.4.28購入 黒が二代目 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997.7購入(平成9年) HT付き Sパッケージ 平成5年式 中古で購入。ほかに「 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation