• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

サンタさんは、、、いた!!

サンタさんは、、、いた!!


















サンタクロースは、本当にいたンだ♪




       初めての『オードパルファム』

             &
         
         3つ目の『手編み帽子』



イイ子にしてたからだなっ♪

良かった~!! ウレシイなぁ(゚∇^d)


本当は、もうヒトツ、、、 届いたよ♪ ありがとう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/26 00:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

美味い味 771
ライト パープルさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

この記事へのコメント

2007年12月26日 0:33
ふふふ、まだ見ぬ妹分の笑顔が
なぜかまぶたの裏に浮かぶ
700km彼方のアニョキです。

今年のX`masの報告を南伊在住の
長女・coniconiさんに告げたら
「とびきりイイコしてたオトナには、
 特別ボーナスでサンタさんが
 プレゼントをくれるのよ。」と。

ん?俺??
何気なく小さなささやかな・・・
ハプニングというプレゼントを
もらったよ・・・☆

ちょっと遅れて、Merry Christmas♪
コメントへの返答
2007年12月27日 18:41
こんばんわ!

700kmも離れてるのか・・・

紺アニョキも、プレゼントがあったのね♪
よかったねぇ(o^-')b

やっぱり、いい子にはイイ事があるんだね~(;^_^A
2007年12月26日 7:30
う~ん(*^_^*)

姫の香を…
 クンクンしに…
  行きたい(;一TT一)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:42
ケロさん!

クンクンですか?
来ていただいても構いませんが・・・(;^_^A

どの香にしましょうかね?
2007年12月26日 10:49
ほうほう。
”香りモノ”は定番に思われがちだけど、けっこう難しい・・。
だって、その人の好みとか、よく知らないとつけてもらえない。なんてこともあるもんね(汗)

オレはコロン関係は1度しかプレゼントしたことありません(汗)

よかったね~~~♪
コメントへの返答
2007年12月27日 18:45
確かに、プレゼントの定番ですね♪
でも、生まれて初めてもらいました!
だから、余計ウレシイです!!
香りも気に入ったし(o^-')b

あにょきは、1度しかプレゼント
してないの?
意外なカンジ・・・(;^_^A

で、うまくいったの?( ̄∀ ̄*)
2007年12月26日 19:03
OH~~~♪

桃ちんにサンタさんからプレゼント???
良いモノ戴きましたねぇ~♪
↑コレつける時は特別の時なんだろうなぁ
…と、想像してみる。。。r(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:47
はい!

こよーてサンタさん。も・・・
ありがとう♪
アレは、また後ほど、、、

『特別な日』に使いましょうかね!
2007年12月26日 21:04
おぉ~恋人はサンタクロース?

ちなみに僕もサンタクロース!!
1歳の娘にとってはねぇ~

妻と付合ってる頃にサンタの衣装で
プレゼントを渡したら・・・

ドン引きされました。(-_-;)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:50
♪恋人はサンタクロース
    背の高いサンタクロース♪

ぴどきちサンもね!

付き合ってる頃にそんな・・・(想像)
まさか! 街中で?
ドン引きか・・・

ま、結婚したなら、良し!
と、しましょう♪
2007年12月26日 22:11
^^
ステキなプレゼントですね^^!

青も来年のためにいい子にしないと><!!!!
コメントへの返答
2007年12月27日 18:51
ありがとう!

来年の為に?
青ちゃんなら・・・
大丈夫(o^-')b

すぐだよ!すぐ(^O^)
2007年12月26日 22:37
良かったですね~♪

私も枕元に靴下置いて寝たんですが、サンタはいなかったようです(涙)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:53
はい! 嬉しかったです♪

本当に、枕元に置いてたの?

キミの場合。
想像できちゃうなぁ。。。><

また、うまい棒でも?
2007年12月26日 22:43
いつも靴下履いたまま寝てるから、やっぱり今年もプレゼント無かったなぁ。
コメントへの返答
2007年12月27日 18:55
靴下に入らない物を期待してた?

クリスマスばかりぢゃないからね!
( ̄0 ̄)/
2007年12月26日 23:43
あ~! ずり~な~
なんで俺のとこ来なかったのかな~。フィンランドの方角には足向けて寝なかったし
ライコネンを応援したんだけどな・・・

あっ!もしかして枕元の靴下臭ったのかな~ (くちゃい)
コメントへの返答
2007年12月27日 18:57
ぶにさんらしい、普段の行い。

くさいのは・・・

大丈夫ですか?
な訳ないだろうけど・・・

一緒に居てあげてね!
2007年12月26日 23:55
やっぱり姫は乙女ですな~
車のパーツじゃなくてちょっとホッとしました♪
あっ香水じゃなくて芳香剤だったりしないよね?(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 19:00
がははは~

のんろ~クン。。。
分かってらっしゃる!

パーツは、のんろ~サンタにおねだりだね!
おさがりで、イイからね~♪

芳香剤? ある意味ね!
って、おいっ!!!
2007年12月29日 22:10
遅コメですみませんっ(><)

サンタさん、やっぱりいますよね~♪
ってか、香水イイですね~☆
今度、お会い出来る日を楽しみにしておりまする(≧∀≦)/

あっ、私も香水は滅多にあげません。。。
だって、こればっかしは好みがわかれちゃうんで(^^;)

でも、自分の好きな香りをプレゼントしたこともあったなぁ~(懐かしぃ~
コメントへの返答
2008年1月2日 1:47
こちらこそ・・・
すっかり遅くなってごめんぽ><

コレはね”ライオンハート”と結構似てるかな?
とっても、フルーティーだよ♪

自分が香水を好きな人って、プレゼントするのは躊躇するんだね、、、

だから、自分の好きな香りをプレゼントして・・・
「コノ香りのするキミを抱きしめたい!」とか、言うの?

がはははは(;´Д`A ```
2008年1月2日 20:13
ライオンハートみたいにフルーティ…

絶対にいい香りですね♪

確かに、自分の好きな香りで、自分色に染めたいかも…

ハズカシ…(/_;)
コメントへの返答
2008年1月2日 21:30
きーたクン!
『ライオンハート』知ってるの?
有名だもんね冷や汗
持ってる?

恥ずかしがる事ないぢゃん!
そうだよねほっとした顔
わかるわかる!
2008年1月2日 23:01
はい、愛用してます(^^;;;

ハートの容器、一瞬買うのをためらいましたがwww

あとは、ブルガリのプールオムソワールを☆

他は、使い切れないまま放置してます(汗
コメントへの返答
2008年1月4日 18:34
遅くなってゴメンぽ。

ライオンハートは、ブルーのハートだしユニセックスだから、OKでしょ(*^^*)

同じモノでも人によって、香り方が違うだろうし。

ナイスチョイスだよ(^^)d

プロフィール

「@シケイン ワタシは熱中症」
何シテル?   07/10 21:22
*ケーキ作りをも趣味とする。意外性をつく  自称”女優”兼”宴会部長” *疑問な事はすぐ調べてみる。が、すぐに忘れるA型。 *見た目”おチビ”態度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4 NA6CE Sスペシャル 2006.4.28購入 黒が二代目 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997.7購入(平成9年) HT付き Sパッケージ 平成5年式 中古で購入。ほかに「 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation