• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました 2023年も残すところ、あとわずかですね。
仕事は28日に終わっているのですが、自分の時間が持てなくって趣味車も乗れずじまいです。
今年は足車をヒットされたり、ちと付いていない一年でしたが、終わってみればさほど悪くはない一年だったのかもしれません。
来年はいい年にしたいなぁって思う大晦日、来年はもう少しモチベーションを上げていきたいなぁ。
皆さまにおかれましても、お身体ご自愛いただき、良いお年をお迎えください。
また、遊んでやってくださいね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/12/31 18:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

良いお年をお迎えください
アントニオPHVさん

【大晦日】今年もお世話になりました
CLE会長さん

今年一年ありがとうございました
rei308さん

今年一年ありがとうございました・・・
RUN.さん

ブログ納め
Yuji_Kさん

379 クラシックカーフェスタ
楽 太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エリーゼ MT-DRACO(「T66-Fオリジナルカスタマイズスペック+DUNLOP DIREZZA ZⅢ) https://minkara.carview.co.jp/userid/215045/car/2357792/7310385/note.aspx
何シテル?   04/16 23:18
片足棺桶組です。 腰の病からリハビリ中のため、セヴンは冬眠中です。最近はアク号やエリ号でしか出かけていませんが、お声掛けいただければ出かけさせて頂きます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーモスイッチが壊れたので交換(対処方法も) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 00:26:52
春の2024奥多摩オフに参加してきました (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 00:44:06
[ロータス エリーゼ] 劣化したストーンガードシール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 12:14:40

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
みんカラ非登録だった居候君。でも、セヴン同様にお友達が多ければ、もっと楽しくなるかと思っ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
新しい家族です!
ホンダ その他 ホンダ その他
復活しました。親父の形見のCT110です。30有余年の眠りから覚めました。息子が乗ります。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
先日就役したダイハツのESSE号です。先代のMOVE同様可変バルブタイミング式エンジンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation