• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

サンラインハイパーバトル2013

今年も参加してきました。

予選タイムアタックの結果を元に上位5台をリバースグリッドという良く解らん方法にて、決勝レースのグリッドが決定。

とにかく、6番グリッドからのスタート



スタートでは4駆ターボを活かして一気にジャンプアップの予定でしたが、若干ストールとメンタルの弱さで1コーナーで押さえられてしまい、ジャンプアップできず








戦闘部族を何とか押さえて、総合2位、クラス2位とヤッパリ一位になれない

走り納めとしては、とても楽しいイベントでした



ブログ一覧
Posted at 2013/12/31 22:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

加賀百万石 2
バーバンさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 23:05
お疲れ様でした。
TOP集団に絡めず下の方でちまちま追い上げてました(笑)
早く皆さんに絡めるようになりたいです。
動画のUPお待ちしております。
コメントへの返答
2014年1月1日 16:05
お疲れさまでした

後ろから追い上げて行くのも楽しいですよね。ただ、結果は出しにくいですね。

車載動画、スタートするまでが長すぎて肝心電池切れとなってしまい、3周しか撮れていないんです。
バックカメラは全周回撮れていましたが、後半は何も面白くないですが、そのうちUPします
2013年12月31日 23:27
御無沙汰しております。
楽しそうで何よりです。
2014年こそ、またサーキットに復活したいと思っています、新年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月1日 16:09
毎年の年中行事なので、今年はご一緒できると良いですね!

走行も楽しいんですが、集まるってことも楽しいですよ。走らなくても焼肉だけ参加OKです。

早期の復活を待ってます
2013年12月31日 23:59
どちらの年になるか、微妙なタイミングのコメントです…
お疲れ様でした。
こちらも色々と課題が残る走行でしたが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月1日 16:15
お疲れさまでした
今年もよろしくお願いします

後ろで静観している変態白涙目の車載見てると、86相手で無駄に消耗している姿が格好悪かったです

様子をうかがって隙を見てサクッと抜くぐらいの余裕が欲しいところです
2014年1月1日 2:05
明けましておめでとうございます!

WTCC方式?
どうもおかしなグリッド順でしたよね
特に白黒の方・・

それにしても、86はアグレッシブでしたね(^_^;)

今年も宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2014年1月1日 16:19
あけおめです

クラス別でなく前の方5代づつリバースグリッドとかにするともう少し走りやすいかも…

白黒の変態いんぷは作為的に後ろに配置された気がしますが…

戦闘部族の外板はみんな綺麗でしたよね
四角いので見きりが良いのでしょうか?
どちらにしても近いですよ
2014年1月1日 17:21
あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年1月1日 22:01
あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております

今年もよろしくお願いいたします
2014年1月6日 0:18
あけおめことよろ(^_^)/

後ろで見ててもハラハラもんで
よう近づけなんだ。。。
怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年1月8日 11:41
バックカメラでは虎視眈々と...

ストレートであれだけやられると、悔しいですねー


プロフィール

「他に候補がない http://cvw.jp/b/215090/46089489/
何シテル?   05/07 18:02
なんだかんだで、インプレッサやめられません インプレッサはドック入りの期間が長いので、いつでも全開で走れるNDロードスターをサブで購入
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【製品開発】 SWAGE-LINE(スウェッジライン) ステンレスメッシュ・ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 07:54:02
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 21:38:44

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつでも全力で走れて、無駄にシフト操作したくなる車
マツダ CX-8 マツダ CX-8
プレマシーの異音発生が酷くなったので、乗換
スバル インプレッサ WRX STI 3代目さたぷれっさ (スバル インプレッサ WRX STI)
なんだかんだで、3代目のインプレッサです 車検を機に2名乗車にしました PMU:RAC ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
チョイ乗りお買い物仕様です。 ノーマルサスは無駄な動きが多いので、 クスコの車高調COM ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation