• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月26日

お久しぶり&TMSFオフお疲れ様です~

お久しぶり&TMSFオフお疲れ様です~ 皆様お久しぶりでございます!
そしてオフお疲れ様でした~

久々みんカラの世界に帰ってきましたw
まぁ色々ありまして活動休止していましたが、いよいよ復活w
そして復活第1弾として今年のTMSFオフには自分のRUNXで参加できてうれしい限りです!

やはりこうやって皆さんとお話させてもらえる機会があるのは良いですね、参考になる話ばかりです!

ここから少しずつまたドラテクを磨いていこうと思いますので、皆さんお手柔らかにM(__)M


え~、それからオフではあまり多くの方とお話が出来なかったのが少し残念ですが、またこれから少しずつ絡んでいってください!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/11/27 00:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

この記事へのコメント

2007年11月27日 0:10
こんばんは~

今年はよっちゃん号での参加でしたね!
ホント青ランは圧巻でしたね!
実はserry号購入前は青ランを購入予定だったんですよ(爆)。

愛知組はアツいですからサーキットに一緒に参加されてみてはいかがですか?
サーキットといえば「工場さん」とか「やすさん」とか「まこちゃん」とかね。
身近に良き先生がいるんですからガンガン教えてもらっちゃって下さいねっ!

ではまた~
コメントへの返答
2007年11月27日 22:42
こんばんわ~

自分の車で参加出来てよかったです!(何にも特徴無い車ですが・・・)
serryさんも青ランだったら良かったのにぃ~w

サーキットは愛知組の鬼コーチにビシバシ鍛えてもらいますwいつかは農免デビュー!?

それではまたよろしくお願いします~
2007年11月27日 0:34
こんばんは、
コメントありがとうございました。

町中ではさほど見かけない青ラン、今回はずいぶん集まりましたよね。
今回はほとんどお話しできなかったと思いますが、
次回、機会がありましたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月27日 22:45
こんばんわ~

これだけ青ランが集まると迫力ありますからねぇ~、ちょっと優越感に浸れますw

またの機会によろしくお願いします~
2007年11月27日 5:21
俺も今回は感動しましたよぉw
青ランがあれだけ集まると
気持ちが良ぃですねぇw

愛知って近そうで遠いので
なかなか逢う機会がないでしょうが
これからもアグレッシブに
お付き合いお願いしますw
コメントへの返答
2007年11月27日 22:48
こんばんわ~

青いお尻がいっぱいです~wこれだけ集まるとホント気持ちがいいですぅ~

こちらこそアグレッシブに絡んで行きますんでwよろしくお願いします~
2007年11月27日 5:41
お疲れ様でした~。

青ラン凄かったですね!白の次に多い台数でしたからね。
あまりお話しできる機会がありませんでしたが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月27日 22:52
こんばんわ~

自分でも青ランの多さにびっくりしましたよw通りすがりの人達からも青多いなぁ~とかw

またの機会にぜひお話したいですね!
2007年11月27日 8:17
すごい!
青ランのお尻がいっぱい…。
一度生で見てみたいです!
コメントへの返答
2007年11月27日 22:54
こんばんわ~

普段あまり見ない色なんで、ホントこれだけ集まると壮観ですよ
Englandirさんも次回はどうですか?w


2007年11月27日 12:33
お疲れ様でした~。

今年はよっちゃん号で参加できて良かったですね。
お話する機会はありませんでしたが、またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2007年11月27日 22:56
こんばんわ~

今年こそは!と思っていたんで、参加できて良かったです~

お話出来ず残念ですぅ...次回はぜひ!
2007年11月27日 15:56
日曜日はお疲れさまでした~

あれだけ青ランが集まるのは珍しいですから迫力ありましたね!
これからもオフでお会いしたらよろしくです
コメントへの返答
2007年11月27日 22:57
こんばんわ~

確かにあまり見ない色ですからね!
壮観ですw

これからもオフ等でお会いすることがあると思いますが、よろしくお願いします~
2007年11月27日 19:59
こんばんは。

お疲れ様でした!!
それにしても楽しかったですねぇ♪
三島組に負けないように愛知組も盛り上がりましょう!!!
コメントへの返答
2007年11月27日 23:00
こんばんわ~

お疲れ様でした!

愛知組も負けていられませんからね!でも愛知には盛り上げ隊長wのまこちゃんがいるから安心!?

またよろしくお願いします!
2007年11月27日 20:55
こんにちは。

日曜日はお疲れさまでしたm(__)m

また、遊びに来て下さいね~
愛知には仕事で行くだけで
たまには遊びで行きたいよトホホ(;^_^A

コメントへの返答
2007年11月27日 23:03
こんばんわ~

お疲れ様でした~

▽しんさんの吸気チューニング勉強になります!
ぜひまた遊びに行きますw愛知にも遊びに来て下さいね~
2007年11月27日 21:39
こんばんは!

日曜はお疲れ様でした。浜名湖SAで合流したshiba-chanです。

親孝行(?)も出来てよかったですね!
私のランクスもほぼノーマルなので一緒にサーキットへ行きましょう。

愛知組の方々は参考になって良いと思いますよ♪

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:05
こんばんわ~

親もF1見れて感激してました!連れて行けて良かったです~

同じノーマルランクス同士でサーキットに行きたいですね!負けませんよぉ~

これからもよろしくお願いします~
2007年12月1日 13:04
こんにちは~。
激遅コメ、失礼します。

サーキット行く機会があったら
誘って下さいね。
ボクはまだ未経験なので
超~遅いですが。

プロフィール

最近は、すっかり落ち着いてしまいました。 前はサーキットでガンガン、のつもりだったけど今はなぁ~。でも、快適仕様(目指せデートカー...!?)を目指し、ちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
現在乗り回しておりますRUNXです ・・・が今のところほぼノーマル状態(汗)仕事&プライ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation