• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月30日

北陸セリカ&スープラDAY

9月28日のオフ会に参加してきました!
閉会の30分前から…ww
言い訳を言うと、まず寝坊して起きたのが真っ昼間でした(._.)

神速で準備したもののウチの彼女が
『グルメ行きたい』と(´・Д・)
オフ会押しの俺はカチ無視笑
たが引かぬ相手…仕方なくグルメ行こうと妥協しようとした時間が既に14:30
仕方ないから婦中町のス○パ○オ○トバ○クスに1人で行ったらスポーツカーイベントやらで有名らしいD1ドライバーさんがマシンガントークしてるのを見てました笑

すると彼女が
『今頭染めとるからまだかかる』
なんだと‼︎w
そしてアリストの後輩君から
『行って見たけどしのるさんがいない笑』
なんだと‼︎ww
もう14:50分じゃねーか!
速攻向かう!もう彼女シラネ(=゚ω゚)

エンジンかけて南砺市まで359爽快に
ぶっ飛ばしました(._.)
途中疲れて休もうかと思いきや旧黒bBにかなり煽られしばらくバトっていたので更に時間短縮で、ナビでは56分の予定が29分で到着笑

俺の車が写ってる全体写真は恐らく俺か
謎の凄い優しいカメラマンさんしか持ってないと思うので貴重でry
とゆーのもこれ終わりかけの写真なので
帰って行った方々もだけだけにおられて
数はだいぶ?減ってます(´・Д・)

なによりLINEグループでもお世話になっているたかみんさんとは絡めたので
嬉しかったです☆
会社に居る人に糞激似だったので話かけたのがまさかのtakaminさんでした…
ほんと申し訳ないです(ーー;)
それにしてもtakaminさんの車、
かっこよかった…

そしてマイミクになっていただいた
たぐさん!の車はしっかり拝んで後輩君と
『かっこいいよね!』ていいながら拝見させて頂きましたが本人さん発見ならず…😭😭

とりあえずSNSで交流歴ある方との交流は
できてよかったですが、知らない方との交流もしたかったですね(._.)
でも車はばっちり見れて幸せでした☺️
とくに閉会式を進行してくださった方の
初代セリカ。あれは目の保養だ笑
父親が人生で初めて買ったのがアレのオレンジだと言うことで
家に帰って速攻写真見せたらテンソンひっくり返って当時のセリカの武勇伝ガムシャラに語りはじめたw

再来週の群馬は糞行きたかったですが
〆切間に合わなくて断念です(._.)
次、どこかでデカイオフ会あれば
この悔しさ覚えていれば必ず参加することと思います!
北陸セリカ&スープラDAYの皆さん
ありがとうございました( ^ω^ )



ブログ一覧
Posted at 2014/09/30 07:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

いただきました!^^
レガッテムさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年9月30日 11:29
来て頂き有り難うございます。m(__)m
急いでくると危ないので、ゆとり持ちながら起こし下さい。(^^)v

お話しできませんでしたが、次の機会話しましょう。(^o^)

北陸セリカスープラday とは別に、ローカル的に車種関係なく集まるファミレスオフを月1やたまにツーリングもやります。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年10月1日 1:33
先日はありがとうございました( ^ω^ )
次回は交流できれば嬉しいですね☆
またみんからチェックしておきたいと思います!
2014年9月30日 13:22
初コメ失礼します。
丸目セリカ乗りのきりおと言います。

自分は参加予定でしたが、仕事になり行けませんでした。

SA富山南に来てたのは、GT500 Weds Sport RC-Fの坂東監督と脇坂選手と関口?選手かな?

でかいオフ
セリカday繋がりで、
11/2(日)…東北セリカday
場所…不明

11/16(日)…東海セリカday
場所…東海環状の美濃加茂IC降りた所にある日本昭和村

どちらも、80台位集まかと。
詳細はHP有るんで覗いてみて下さい。

コメントへの返答
2014年10月1日 1:35
詳しい情報ありがとうございます☺️
選手の名前はわかりませんがRX8のデモカーとかありましたね(´・Д・)」
ST系のセリカも皆さんかっこよかったですよ✨
いつかお会いできれば良いですね☆
2014年10月1日 9:49
謎の凄い優しいカメラマンさんのオレでつ

「超~カッKイケメン♡カメラマン」って言うのは
もぅ~聞きあきたから新鮮だょThank You
超~ウソっ★凄優カメマンありがとございます

白黒RC乗ってる普通の参加人です
どっかのイベントで会ったらまたヨロピクね
コメントへの返答
2014年10月1日 16:29
先日はありがとうございました☆
りてらさんから絡んで下さったので
話しやすくてよかったです😞✨

RCじっくり拝見しましたがそれも超かっK〜❗️て感じでしたw
また機会あればよろしくお願いします

プロフィール

富山県でセリカといえばしのるぅ!と 言われるような皆に親しまれる人間になりつつあり感動しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セリカ せりーぬ (トヨタ セリカ)
TA-ZZT231 VLFVF SS-II 6MT CELICA Macpherson ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation