初のホンダ車、初の軽ターボ、初のツートーンカラー、乗り換えまで2週間とスピード契約と色々初物尽くしの車になりました。 ホンダと言えばNSXや、Type-R、Euro-Rなど赤ってイメージがあるので、色はコーディネートスタイル2トーンのプレミアムクリスタルレッド・メタリック&ブラックです。 買い物 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月01日
通勤用です。 2019年モデルのヴァイパーレッド。 駅までの距離からすると完全にオーバースペックですが、クロスバイクからママチャリには戻れません。 ボントレガー NCS フェンダーセット ボントレガー リアマウント調整式キックスタンド 2024/7 ボントレガー Satellite IsoZo ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年07月12日
ヴォクシー ZS“GR SPORT”です。 ボディカラーはイナズマスパーキングブラックガラスフレーク。 GR SPORTの存在、スポーティな足回りと室内、濃緑っぽい深みのある色に一目惚れでした。 セミバケシートでしっかり体がホールドされますし、専用チューニングされた足回りと剛性アップで山道や高速な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月22日
通勤用のクロスです。 販売仕様はスリックタイヤですが、雨の日も乗るので溝有セミスリタイヤに変更してます。 ▼変更追加▼ タイヤ:SCHWALBE MARATHON(700×32C) フェンダー:SKS RACE BRADE ヘッドライト:CATEYE HL-EL510 セーフティーライト:CAT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月20日
MODELLISTA AERO TOURER 前期型後期 よくワインレッドと間違われますが、AERO TOURER専用カラーのスーパーレッドマイカ(赤メタ)です。 この色とルックスが気に入ってエアツアを購入しました☆ ○良いところ○ ・MサイズとLサイズの中間な中途半端なサイズ ・低回転のトル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月21日
お金が無かったので2年頑張った車です。 Reebok仕様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月21日
中期型ツインターボ2.5GT-T 純正5MT サンルーフ ソアラスーパーライブシステム ブーストアップまでの通勤快速仕様☆ フル直管+RCマフラーだったのでアイドリングでも普通の音量で会話ができない爆音でした (^▽^; 大きな車ですが、パワフルでサイズを感じさせない走りは最高☆ また乗りたい車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月21日
前期型S/C仕様GT-Z D-Speed フロントバンパー HKS パワーフロー HKS リーガルマフラー(60-100φLR) RS-R ダウンサス GAB ショック ENKEI ENKEI Racing-S Type1(16-6.5J,205-50)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月21日
前期型S/C仕様GT-Z HKS パワーフロー HKS リーガルマフラー(60-96φR) RS-R ダウンサス ENKEI ENKEI Racing-S Type1(16-6.5J,205-50)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月21日
ミドルクラスミニバンからの乗り換えであっても、生活環境や心境の変化など理由によっては選択肢のひとつにならなくはないと思います。 5人以上乗せることがなくなった、長距離移動はしなくなった、やんちゃは卒業した、車格に拘りがなくなったなどなど 自分が知ってた一昔前の軽とは走りも、室内空間も、装備も、比較 ...
2025年04月05日
満足より不満のコメが多いですが総評としては非常に満足してます(^^;) ヴォクシーGRは良い意味で期待を裏切られた車です。試乗して足回りの良さに見事にやられました。 背の高いミニバンのイメージを変えてくれた車です。 ノーマルZSだと足回りを変える前提の購入だったので、買った後にいくらかかるんだろ ...
2018年01月06日