車は維持費がかかります。
それに駐車場の代金も結構かかります。
都心部に住み、普段車に乗らない人にとっては、金食い虫と同じです。
いっその事、車を持たない生活をした方がいいという人も多くなっています。
車を維持するために、
アルバイトをするよりも効率がよくなり家計も助かります。
必要な時はレンタカーを借りる、もしくはカーシェアリングを使って借りるということが出来るので問題がないのです。
特にカーシェアリングは、30分数百円という単位で借りる事ができ、とても安くなっています。
こういったサービスを使う事も視野に入れましょう。
Posted at 2014/03/24 10:46:27 | |
トラックバック(0) | 日記