• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

くらうん♪

くらうん♪
初めまして

3月頭にクラウンを手にした者です。

クラウンのゆいです


基本的に、
一方通行ですがどうしてもっていう方は随時返信します

訳色々あってようやく車手にしました。

皆さん様々な理由があるはずです。。
そういう自分も一人です。

車好きもあるし、20代ですがローン組んでまでクラウン買いました。

それだけ毎月毎月払いたいという価値観と長く愛用するという事で、

あと黒か紺を考えてましたが、紺を見ていて紺のクラウンは少ないというところ、

他の人間と違い、変わっている性格をという事で紺を選んだ。

200系あうんのさんの前期型ですが、
暫くいや当面コイツを見て行く事になりました。

人生の選択しっかり決断したという自分の誤りに後悔はないです



…因みに車が来てから2週間して駐車場内でへこませたんで

今週いっぱい修理に出しており、車無いです…(;_;)

自分だぼやわ

お金を何万もの捨てる羽目に。


俺の幸せはいつ来るんやろ

…けど車通勤、出掛けになってから公共の場で他人の目線が減ったんで、

なんかストレスも最近は少ないです。


なんし自分人間嫌いなんで。


はい宜しくですー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/03/26 22:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「頭いてぇわ←」
何シテル?   08/08 16:29
クラウンのゆいです。 2014.3.02 200系クラウンロイヤルの前期型手元に♪☆ くらうん♪ いつまでも一緒です 紺のクラウンですが、 写り方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
自分の愛車くらうん♪です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation