• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

年賀状&今年まとめww

年賀状&今年まとめww ども~ww


みんカラから消えかけてる(*´Д`)ハァハァでつ(;´∀`)


気づけば・・・もう今年もあと半月ほど(;゚д゚)


嫁に年賀状は??と言われて思い出したww


こんなワタスでも年賀状交換してやるよww


という心優しいお方(*´Д`)ハァハァ


コメントかメッセくださいませ♪♪


今年送った方には強制です( ̄ー+ ̄)


もしかしたら、元旦にお届けできないかもしれませんが・・・^^;







さて、もう今年のまとめww


今年イベントで頂いたトロフィー並べて思い出にふけってみましたww



・・・



・・・



くそっww


やたらホモネタで弄られた一年だった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!






5月、1年半ぶりにイベント復活した広島~♪


自作したオーディオでベストオーディオ賞と部門のW受賞♪


7月、ACG初参加も豪雨と暴風にやられて、結果もパイパンww


9月、セントラルフェスタは飲みすぎたww結果は今年一番ホッとした敢闘賞ww


10月、ロイヤリティでまさかの総合とオーディオ賞のW受賞~♪


からの~山形遠征ww


楽しすぎた前夜祭からのイベント部門受賞に山形観光♪


11月、最後の泉大津・・・悪天候だったけど思い出に残ったねww例のポーズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


今年ラストのブラパル~wwマスクラ集まったらややこいww


しゃぶしゃぶは旨すぎた~で、結果はまさかの総合♪





濃いね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




ほんま、今年一年楽しかった~ww


それは、いつも仲良くしてくれる皆のおかげですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


だから来年も皆と騒いでバカするために走りまわるぜww


来年もよろシコシコピュだぉ(*´Д`)ハァハァ









あっ、最近の近況をちょこっと・・・



修行しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!







わったん改めチンタツ兄さんを接待しましたww







チンタツ兄さんの子供たちが群がってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

















よいお年をww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/13 22:56:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年12月13日 23:03
土曜日よろしこー(^^)
コメントへの返答
2012年12月14日 22:03
あれ持っていくわww


凹め(笑)
2012年12月14日 0:10
ガチ○モ~(笑)

改めて…お疲れ様です♪

今年はハアハアさんにお会い出来て
本当に嬉しかったっす(^o^)v

来年もまた仲良くさせて下さいね(^o^)/

今年一年お世話になりました(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月14日 22:04
今年は色々絡めてよかったよ~^^

また来年もよろしく~^^
2012年12月14日 0:46
来年もシコシコ.∵・(°ε°)ブッ!!
わったのをね.∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2012年12月14日 22:05
にゃぁぁぁぁぁぁぁん.∵・(°ε°)ブッ!!
2012年12月14日 9:39
お疲れさん♪

今年は後半戦からの交流でしたがお会い出来て良かったです♪

また来年も宜しくお願いしますね!

コメントへの返答
2012年12月14日 22:06
こちらこそありがとうございました^^

また来年もヤラシク~ww
2012年12月14日 11:55
今年1年間お疲れ様でした

来年も、活躍期待しておりますよ♪

又、オーディオの話聞かせてくださいね

今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年12月14日 22:07
今年お疲れ様でしたww

marumakoさんも来年の活躍期待してますよ♪

またイベントでよろしくです^^
2012年12月14日 15:14
こんにちわ!

もう1年のまとめですか!!!(笑

まだ半月ありますよ~(爆
コメントへの返答
2012年12月14日 22:08
あとの半月は多忙のため・・・

今のうちに今年のまとめですww
2012年12月14日 15:41
来年もホモって下さいね(*´艸`)


年賀状は、今年も作ってる暇が無いのですいません…
コメントへの返答
2012年12月14日 22:09
ホモキャラ今年で卒業させてくださいwww

ワタスも年賀状作る暇があるのかが心配です^^;
2012年12月14日 17:44
受精ですね。
おめでとうございます♪

なんやかんやで、今年もご活躍でしたね♪
来年も濃い~♡のをお願いします。

賀状は、届いてると思いますが、
今回は失礼させていただきます
m(__)m

コメントへの返答
2012年12月14日 22:11
来年はさらに濃く残念なキャラで頑張りますwww


年賀状の件了解しました^^


かわりにダッチワイフ着払いで送りますww
2012年12月14日 18:29
お疲れさん(^-^)/

わったんまた何してんねんww

デッカイしらすやなwww
どこの海に居るん?ww

喪中やからまた再来年ヨロシクね♪
コメントへの返答
2012年12月14日 22:14
喪中なんですね^^;

デカシラスは広島県名産ですよwww

チンタツが貯金してるらしいですwww
2012年12月14日 23:52
ちょw

チンタツwww

くそw
コメントへの返答
2012年12月16日 9:56
にゃぁぁぁぁぁあん♡〜 (●′艸'●) 〜♡
2012年12月15日 0:20
お願いしますー(^O^)/
コメントへの返答
2012年12月16日 9:56
了解ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

メッセしときますね(=´∀`)人(´∀`=)
2012年12月15日 12:28
チンタツにゃぁぁぁぁぁあん♡〜 (●′艸'●) 〜♡
コメントへの返答
2012年12月16日 9:57
HRKにゃぁぁぁぁぁあん♡〜 (●′艸'●) 〜♡
2012年12月15日 13:09
チンタツw


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

今年後半戦からですが、お会いでき良かったらです(^_^)v

来年もガチ◯モを貫き通してください(笑)


年賀状僕もクソみたいなのですが作るのでヨロシクです☆彡
コメントへの返答
2012年12月16日 9:58
来年はまともなキャラになりたい( *´艸`)

ムリか .∵・(°ε°)ブッ!!

ワタスもクソみたいな年賀状ですよ( *´艸`)

メッセしときますね(=´∀`)人(´∀`=)
2012年12月16日 21:02
まぢで
あのアプリ笑いましたww

来年もヨロシクです!
年賀状とどきますよーにww
コメントへの返答
2013年1月22日 17:26
遅すぎた返信wwww

今年もヤラシク~^^

司氏は春がきたし、最高のスタートだねww
2012年12月19日 14:41
ワタナベチンコがタツノスケ~(*´∇`*)

チンタツ…チンポ立つ(*^O^*)

にゃんのすけ…かな!?

コメントへの返答
2013年1月22日 17:26
危険www


チンタツは台形が好みwww

プロフィール

「スゲぇwサソリプレイできるね .∵・(°ε°)ブッ!! 」
何シテル?   02/19 23:33
家族公認エロティマです^^ エロいファミリーカーに乗るエロい家族ですww (*´Д`)ハァハァ イベント・MT・オフ会等など、見つけたら激絡み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

熱対策5日目(クーラント交換&水温計センサー取り付け) その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 16:50:44
650motionFACTRY フロントFRPワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 16:44:57

愛車一覧

トヨタ エスティマ イモリン・コスモww (トヨタ エスティマ)
外装 F:シックスセンス(マスカレードカーボン加工・キャンディ塗装) S:シックスセンス ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁用の車 でも強引にMT車にしました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターで遊んでいました。 ほぼノーマルになり、親父の車になります^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation