• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

三浦半島まぐろ三昧!

三浦半島まぐろ三昧! 今日は三浦・城ヶ島方面へオフ会に♪


天気は写真の様に、日中は暑いぐらいの気温でした^^


渋滞を予想して時間の余裕をみて横須賀PAへ向かったが、えらい早く着いてしまってさすがに一番かなと思ったけど、krieg号の姿が@@
kriegさんも同じこと考えてたらしい♪


昼食は三崎港「庄和丸」で昼食
注文したのは鮪三昧御膳
メイン鮪三種


それに浜汁を追加


全体プラス浜汁


結構なボリュームがあり、お腹一杯になりました♪


今回の目的地、三崎港・城ヶ島はまだR32に乗ってた時に、湘南へ海見に行った帰りに三浦半島を通過しただけで城ヶ島へ至っては初でした。
夕方の渋滞は確実にハマるかと思いましたが、逗子ICまで混雑してたぐらいでその後はスムーズに帰れたので、以外と近距離スポットとしてはいいかも☆
また鮪が食べたくなったらGOですな♪

参加された皆様、Nyar'sさん先導お疲れさまでした^^

フォトギャラリーにその時の写真をUPしました

今日の戦利品:今晩のビールの肴にと「鮪の角煮」を購入





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/11/25 22:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

この記事へのコメント

2007年11月25日 23:19
おお三浦半島ですか。
自分も日帰りツーリングの定番でした。
今では不可能ですが・・・。
鮪三昧で満足120%ですね!!

こちらにもふぐ食べに来てください(笑)
無理ですね!!
コメントへの返答
2007年11月26日 6:59
日帰りツーリングされてましたか☆
ここで鮪を食べたのは初めてでしたので、大満足です♪

ふぐ食べたいですなぁ。
いや~いずれ遠征で^^
2007年11月25日 23:21
ども、渋滞予想を大きく外してしまった残念な人です。。
JONO号の姿を見かけた時は、ちょっと安心しました(笑)

フォトギャラにトドの日向ぼっこが写っていますが、
水族館から逃げてきたのでしょうか(汗)
股間付近のシミは何でしょう。。。

今日はお疲れ様でした!
今度は、カ○ーですか?パ○ェですか?
期待しています☆









コメントへの返答
2007年11月26日 7:06
ほんと予想、外してしまいました。
krieg号が先とは思ってませんでしたので驚きと私も安心しましたよ(笑
うぉ!ほんとだシミが・・・
ま、まさか・・・

楽しい一日でした♪
や~次回はあそこでホニャララでしょう(笑
またご一緒お願いします~
2007年11月25日 23:43
朝早くから、お疲れ様でした。
近距離なので、また食べに行きましょう!
また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年11月26日 7:08
先導お疲れさまでした!
近場スポットいいですね♪
また是非食&ツーリングご一緒しましょう^^
2007年11月26日 0:04
お疲れさまでした。
思わぬところで、思わぬショットを撮ってたんですね。
某方がトドと書いてますが、場所柄、水揚げされたマグロかも。。。(爆)
また、遊びに行きましょう!
コメントへの返答
2007年11月26日 7:10
お疲れさまでした~
思わず撮影風景撮ってしまいました^^;
あ~あれ鮪でしたかぁ
ならセリ出しておかないといけなかったですね(爆

またご一緒お願いしま~す。
2007年11月26日 0:06
お疲れ様でした♪
私も戦利品を肴にビール&ワインと行きたかった
んですが、ここのところ平日の飲みが多かった為か
3kg程肥えてしまい、お茶で我慢しました(泣)

コメントへの返答
2007年11月26日 7:12
お疲れさまでした~
久々にお会いできてよかったです♪
戦利品、ヤバいくらいご飯もビールもススムので重量増量中ならまずいかも(汗
またよろしくお願いします♪
2007年11月26日 0:18
お疲れ様でした♪

う~ん!!画像綺麗ですね~
また、「鮪三昧御膳」食べたくなっちゃいました!
M3仲間で集まると、スピードよりメタボまっしぐらが怖いで~す(爆
でも、またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2007年11月26日 7:15
お疲れさまでした!

いつもなぜかブレてピント合ってない時ありますので、今回うまく撮れたかと思います。
確かに!!スピードよりメタボ系が多いような(笑
けどやめられないっす^^

また遊んで下さいませ~
2007年11月26日 17:32
おお、美味しそうですね~

私の何時も行く皿がぐるぐる回ってるお店とは大違いだぁ~
今度私も行ってみたいな・・・・

ちなみに料金は・・・・高いですか ?
コメントへの返答
2007年11月27日 6:49
美味しかったですよ!

ぐるぐる最近行ってないですね。。。
ズルズルばかり行ってしまって(笑
三崎港近いので手軽に行けそうですよ♪
この御膳で1890円ですので、料金以上の満足度は高いです!!
2007年11月26日 20:17
お疲れさまでした!
ポカポカ陽気で、美味しい三色丼もいただけたし、最高の1日でした♪
次回は早帰り無しでどっぷり浸かりたいです~(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 6:52
お疲れさまでした~
本当に陽気のいい天候でした^^
三色丼おいしそうでしたよ♪
昼初でタカちゃん号、拝見することが出来ましたし、次回はじっくりと☆
またよろしくお願いします~

プロフィール

「お仕事してきます」
何シテル?   08/04 08:03
2020年4月 AUDI S5 sportbackに乗換えました。 V6ターボの加速に体がついていける?かな。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
2018年式 S5 sportback ダイナミックモードにすると勇ましいエキゾースト音 ...
BMWアルピナ B3 ALPINA B3-3.3 SWT (BMWアルピナ B3)
E46前期型アルピナブルーです。 タイムラグが普通のATより早いスイッチトロニック。 シ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前に所有していた318isを自損事故で廃車に^^; M3が手の届く範囲だったので2001 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初BMWのisです。 事故で3年程しか所有してませんでしたがいい車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation