初めてのクリーンディーゼル車です。 ターボなので使い方で燃費が変わる面白いクルマです。 私の運転でリッター15キロ以上走るのには驚きです。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月01日
私が初めて乗ったボクサーです。 そして私の人生を変えたボクサーです。 40年以上メンテナンスに関わっているので良い状態を保っています。 オリジナルのまま大事に乗り続けようと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月20日
スズキの車は初めてですが、長く乗ろうと思っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月14日
私の大好きなホンダN360を家族用スペシャル版としてカスタム化しました。2023 年6月から車検を取って復活しました。製造から50年以上経ちますが現代の風土に馴染むか心配な点もありますが・・・。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年11月25日
1991年の500Eです。 ベンツの市販車で速さと居住性のバランスの取れた最高のクルマでした。 200オーバーで走っても平気です(一度だけウィンカーレンズが段差の衝撃で落ちた)。 雪道はトランクに100キロの重りを入れると前後バランスが約50対50になり運転が楽になりASDが働いて下手な四駆より走 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月04日
1981年の900SSです。 加速ではCBXには負けますがコーナリングは抜群のものがあります。 貧弱な電装関係の整備とケッチンと腰痛対策さえ出来れば・・・。 魅力の多く詰まったバイクでした・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月30日
二台目のF3です。 ウイングカーで運転が難しかった。 晴れの日で100キロ以上でスピンする事は無かったが、雨の日と100キロ以下の低速コーナーでスピンもしくはスピン状態からの回避した事が原因でした。5年間乗りましたがセッティングやレース体験をしていないので本当にF3を乗りこなせたのかわかりません ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月02日
サーキットにF3を積んで行ったトランスポーターです。低予算で大きなトラックが買えなかったので、このサイズからF3が降ろされるのはマジックの様です。フェラーリのF1のトランポを見本にフェラーリカラーに塗っています。これにタイヤや工具を積んで練習に行きました。今は自宅で物置き状態です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月15日
ずっと以前に仕事(酒の配達)で使っていました。 イギリスから個人輸入して、国内でフルレストアしました。10インチのタイヤとサスの関係からか、ピョコピョコと車体が動く所が可愛いかったのを記憶しています。小さい車体でしたが、独特な気品を持った車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月07日
1980年代まで4輪と2輪の両方に乗っていました。このCBXを持っていた頃は、確か6台のバイクを保有して、オンロードとオフロードも走っていました。まだ血気盛んな時だったので、危ない目に何度も遭いましたが、しぶとく生き延びて来ました・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月10日