• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

続・ものもらい

続・ものもらい 今日はまた眼科行ってきたんです・・。

んでね・・。

「もう一個目薬増えました~~」


ま~地道にコツコツ行きましょうww


って事で今週は何かといろいろありまして・・。

まず、鼻血事件・・。
昼礼のある7月1日のお昼休み・・。
モノモライ用の目薬をさしたあと・・。

ツーーーー・・。

鼻から血が出ました(爆)

なので、昼礼中、テッシュを鼻に詰めて聞くうち!!
幸いにも席は一番後ろだったので、多分誰にも気がつかれてないでしょう??


体弱ってますな・・確実に・・。



ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2014/07/05 18:08:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年7月5日 19:36
なかなかモノモライ良くなんないね…
栄養とって免疫力回復せんとね!!

※鼻血は、ぼくもしょっちゅう出ます(笑)
コメントへの返答
2014年7月5日 23:38
(つω・`)コンバンワ

そうなんですよね~!
なかなか治んないんですよ・・。

この時期、体力落ちる上に、暑さによくやられるので、体の免疫力も落ちてると思います。

いつも、倒れるのはこの時期なんで、
上司にも「この時期なんかあるよな?」って言われてるほど・・。

無理せず、この時期は静かに過ごすしかないんですよね・・。( ´Д`)=3

鼻血、いきなりはマジで焦りますよ~!
マスクとテッシュは必需品ですw

プロフィール

「@fooh@bee
お久しぶりです。
三重に来てるんですねー。
思わずコメントしちゃいました。(^ ^)
三連休やから、どこも混み混みかもしれません。
ゆっくりして行ってくださいね。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   11/25 08:08
Imunaです。よろしくお願いします。 ま~いろいろいろいろいろとあって・・。 また戻ってきましたw 再再再??スタート?? ここでの出逢い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2 195/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 21:53:17
【急募 拡散希望】神待ち 誰か一緒に暮らして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 09:35:57
ホンダ レジェンド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 22:51:32

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2017年1月29日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
23万キロで、買え変えました。 よく走ってくれました。 約10年乗りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation