• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月30日

東京観光

東京観光











GW初めの土曜日、都内にランチに行ってきました
土日に都内はあまり出ないのですが、久しぶりに出てきました。

赤坂にあるシュラスコ食べ放題のお店!

ウマウマ( *´艸`)お肉が次から次へと運ばれてきます。


テーブルに置いてある緑色のマークの時はたくさん食べれる合図。
裏返すと赤色になりちょっとペースダウンの合図で、お店の人にもお腹の空き具合が伝えられるようになっています!良いシステムですね♪

お肉(*´Д`)


サラダやポンデケージョやカレーなどもついてきて


お肉もとっても美味しくて大満足♡

ただしお腹が苦しい(笑)

11:30に予約をしてお店をあとにしたのは14:30近く^^;
どんだけしゃべって食べてるんだ?(゜-゜)

赤坂インターシティAIRの周りは緑が多くてお散歩も楽しい


お腹が嬉し苦しいあとどうしようかとなり、新しくできた東京ミッドタウン八重洲に行くことに。

京橋で降りて東京駅に向かいます。

京橋地下に中央区の観光案内所のようなところになぜか立ち寄り
(楽しいですよね)

ステキな和傘を発見したり


鯛のシールを買ったり>゜))彡

ようやく到着


「YANMAR TOKYO」


ヤンマーレストランがあって美味しそうだった。

耐熱ガラスのHARIOのアクセサリーが売ってて、お値段お手頃ですごく可愛いの♡(*^▽^*)


私の好きな北欧紅茶も売ってる~


5回まで上がり、少し休憩


ソフトクリームが売っていないのでお店の人に要望し(笑)←そういうお客さんがほんとに多いらしい

なかなか眺めがよい


ホタテの殻で作ったホタテヘルメットが売ってたよ


王様のブランチでもやった日本酒アイスのお店で〆シメ。


夕方暗くなるまでくっちゃべり

ちょっと涼しくなってきたので帰りました。

次回は食べ放題はやめてほどよく食べようと思った帰り道でした(笑)

おしまい
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2023/04/30 17:07:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アジフライが急に食べたくなった…🤤
POCKEYさん

久しぶりに海ほたるへ
primmさん

タイヤ皮むきで海ほたるへ 2024 ...
T.OHTANIさん

東京湾アクアラインの料金変動制、来 ...
ろあの~く。さん

GUGA SUGOI
duffer32さん

海ほたる~横浜へ
t.yagamiさん

この記事へのコメント

2023年4月30日 20:10
こんばんは。

都内ふらふらブログ、いつもよりあっさりしている気がしますが気のせい?(^◇^;)
コメントへの返答
2023年4月30日 20:31
こんばんは

あれ?つかみどころのないブログになってしまいましたかね😅
今流行りのスマートシティやスマートウォッチならぬスマートブログです笑
2023年5月1日 6:30
土曜日の午後にミッドタウン八重洲の前を通りました〜🚗
田舎者の都民なので新宿まで買い物へ行ったら、折角なので都心をぐるぐるドライブしてました。
いいお天気でソフトクリーム日和でしたね🍦
コメントへの返答
2023年5月2日 22:01
土曜は天気良くてお散歩日和でした😊
都心ぐるぐるなんてカッコいいですわね😁
田舎者の私は都内は電車でしかいけません〜笑
2023年5月1日 21:35
んどん。さんの場合,黙って緑色のテーブルに案内されるわけですね♪
コメントへの返答
2023年5月2日 22:02
やーん
私の場合は赤でも緑でもないスペシャルな色にまず案内されるんですよ!笑

プロフィール

「もろこしフェア 2024 http://cvw.jp/b/2158776/47772128/
何シテル?   06/09 19:39
んどん。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜前線を追いかけて_Day1(磐梯山牧場の桜吹雪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 22:56:56
富士ビューホテルと枝垂れ桜 2024.04.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 17:42:04
白い??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 17:41:39

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアに乗っています
シトロエン DS3 マリンちゃん (シトロエン DS3)
DS3に乗っていました
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目のFC 前のFCが壊れたすぎたのでノーマル車を探して購入 E/G乗せ換え済みの良い ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFC ハイフロー 350のお馬さんくらいはいたと思う。 ふとしたきっかけで現れた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation