• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まっちゃん☆のブログ一覧

2018年06月19日 イイね!

☆ABC+Sミーティングin広島☆ 参加編

☆ABC+Sミーティングin広島☆ 参加編日曜日は広島ABC+S

HCCG(広島カプチグループ)主催の大イベントです。

今年もコペン部門スタッフとして参戦。





今年は土曜日 休みが取れたので、前泊入り。
会場の世羅公園を下見した後 集合場所へ。

主催のHCCGメンバーで集まりました。
時間が余ったので 隣のバラ園を数人で散歩。




その後 焼き鳥屋に集合。



HCCGメンバー  山口ABCメンバー  九州ABCのメンバーさん達も集結。


前夜祭スタート♪



お初の方も数人居られ 挨拶して皆で飲みまくり。 九州人酒強え~~!!


その後も2次会へ繰り出す♪



常吉さん、駐車場から寝床まで段取りありがとうございましたm(_ _)m




翌朝、スタッフ皆で会場の世羅公園へ早めの出撃。 準備があるからね。



会場管理人さんがまだ来てなく 門の前でお待ち状態^^

天気が良すぎ。これは暑くなりそうだ!



会場入って我々はまず準備。


10時から受付開始なのですが 9時くらいからABC車両がどんどん入ってくる・・・
閉鎖したいが イベント外の一般車も入ってくるしね。

それから私は9時~12時頃まで 奮闘した!!!!!!!!!
燃え尽きた・・・・
その様子は後日に書きます。




車も並べ終わり
地声の大きい式さんの挨拶から本イベント開始☆

今回私は忙しかった為 あんまり写真を撮るよ余裕はなかった。



とりあえず 車両てけと~撮り



AZ-1




ビート




カプチーノ




コペン 新




コペン




コペン




コペン




コペン





ABC+S 宣伝カー ☆







私は毎回なんですけど ここ近年のイベントでは車よりも人との出会いを大切にしてます☆

今回も会いたい人が数人居ました。






福岡在住のcatmamaさん(右)           capa8803さんと同乗参加。



mamaさんの実家が姫路で しかもウチのご近所で 出身小学校・中学校も同じ\(^^)/
お互い連絡取りつつもなかなかコンタクトが合わず・・・・
3年経ってやっとお会い出来ました♪
うれしくで抱きつきましたwww







出た!!  アリスこゆに ☆



アリス仕様のたんぽぽコペンにアリスコス で有名なこゆにさん。
半年前にママになり 1ヶ月前にスイフトに乗り換え。
わざわざ来て下さった^^



泣く娘ちゃんをオイラがあやしてあげた(^^)



お礼に巻き寿司もらったwww      なんやそれ 笑







四国コペン ぐっさん夫婦登場。 ここも去年お子さん生まれました^^



こゆにベビー VS ぐっさんベビー       いうか同い年やん♪








四国の女帝 こぺんさん   この度は大活躍してくれた。







神辺オフ以来



ダニエルさん ニコラスさん こぺんさん こゆにさん







竜王に来てた人は意味が解ると思う。

影武者と仲良くなりました^^



愛知から来てくれたTさん
この度初めてお話しさせてもらいました。 
こちらさん真剣に幸村が好きで 家に幸村モデルの模造刀も持ってるみたい☆
実に話が合う\(^^)/\(^^)/
戦コペに入れようかなww







みんな知ってますね  またこの濃いメンバーが丁度ここに集まるか 笑



むら池さん Rizさん Akoさん 係長さん D・Gさん
皆さん遠くからご苦労様です。






ガラ悪い 悪魔的オーラが 笑



ケロッピーさん 和珠copenさん 係長さん








コペンエリアに人が集まり騒がしい。 行ってみると



ボンネット交換会。

なんか LA400や~さんの隣に偶然停めてた人と話が弾み、お互い赤と黒の話しになって
別の友達が「それだったらボンネット交換しちゃいなよ~」 の一言から始まって
お互いの利害関係が一致して
交換することに^^ そんな事もあるんですね ワロタ 笑
イベントってこういう事が起こるから面白い♪



皆で手伝います。





お~~~~!!!    イイね!






他にもお話しした人もいっぱい居たし 書きたい事もまだあるのですが 
写真も少なく・・・  省略しました。  orz





くじ引き会や記念撮影。
時間もあっという間に15時 終わりの時間を迎えることになりました。



式さんの挨拶で閉会式。

※ 式さんの画像を撮り忘れて、九州ABCの裏番さんサブローさんの画像です・・・orz




その後 私は後片付けして参加コペン全員に挨拶してお見送りして達成感から放心状態・・・





解散後 隣の施設 世羅ワイナリーへ






459コペン愛好会の皆様と ^^


買い物して帰宅したら10時くらいでした



すぐ寝たzzzzz





あっ そうだ! ハンちゃんさん弁当ご馳走様でしたm(_ _)m






この度参加された皆様 運営スタッフの皆様

暑い中お疲れ様でした




大きな事故やトラブルも無く皆様の協力のお陰で成功したと思っております。

今後改善しないといけない課題もあるとは思いますが


これからも ABC+Sミーティングin広島 を宜しくお願いします。









おまけ・・・



ダースベイダー VS 三刀流



式さんの お子様が   鬼・・・鬼・・・言って怖がって逃げてしまう・・・(TT)









最後に、  



今回の帰り道は 



職質にはあわなかった 笑



大丈夫だった(^^)




Posted at 2018/06/19 21:51:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | コペンオフ | 日記
2018年06月13日 イイね!

ビーオフその後

ビーオフその後こんばんは^^




話が飛び飛びなのですが・・・m(_ _)m







ビーオフの時 何シテル? に書きましたが、

不審者?不審車?  

に間違えられた・・・・汗



何シテル? にコメントくださった、
ねすてぃ~(^^) さん たぺこんさん 三毛猫@山梨さん ウルトラペンコさん
d16さん ひろじまさん アルジジさん 

ありがとうございましたm(_ _)m







先々週かな 、長野のコペンイベント ビーオフに行ってきた^^
私は連休取ってたので翌日はそのまま新潟観光。
貧乏☆まっちゃん☆は 車中泊、ファーストフード、下道、 での強行スタイル いつもです(^^)





夕方5時半くらいだったかな撤退しました。


そのまま北側を下りていった。



綺麗だったから☆


それから上田に出てコンビニで休憩。
ライトアップ上田城を拝もうと待ってたが、なかなか陽が落ちず 諦めてそのまま北を目指す。
夜8時くらいに新潟県上越市に到着。

本来 私の車中泊は防犯上の為 高速道路を1区間だけ乗ってその間のSAで1泊します。
しかし今回は中途半端な場所だったので 道の駅で夜を明かす事に^^

行った先は 『道の駅あらい』



※ 朝の画像です



かなり広く、ローソン24H すき家24H ラーメン屋 深夜まで  など併設されておりかなり充実してる。
まわりに車中泊してる家族連れなども多く 防犯も問題ない



と思う・・・・



私は夜9時くらいからコンビニでお酒とおつまみ 飯など買って マイコペ内で1人酒盛り♪
睡眠時間削ってのビーオフだったので気持ちよく寝れましたzzzz  (^^)







夜中になんか音がする 声がする チカチカ明るい・・・・・??????

時計見たらまだ深夜3時。

クッション敷いて横向きで寝てたのですが、チラット顔を上げると
2人の警官がマイコペの周りをくるくる回ってた。
前も後ろもナンバーを照らして確認してる・・・・

私はとりあえず 寝たままの状態でドアを半開きに開けた。


警官A 「あ~~起きてくれた。運転手さん寝てるところすみませんね~」

☆まっちゃん☆ 「あ~ああ・・・いいですよ^^ 」

警A 「姫路からですか~ 兵庫県ですよね~」

☆ま 「そうそう。ただの観光客ですわ~  ちょっと起きるから待ってね」
    「イテテテテ・・・! 腰が悪くてね~すぐには起き上がれないんですわ~」
    「ちょっと待ってね。   イテテテテテテテ!!!!!!!」

横向きからなんとか助手席のシートに腰を下ろした。


警A 「運転手さん申し訳ない。免許証だけ見せてくれないかな~」

☆ま 「はい いいですよ。 ちゃんと協力はするからちょっと待ってね 腰が痛いんですわ~笑」

免許持っていかれてパトカー内でメッチャ検索かけられてた・・・・・・笑


その時 警官Bさんが登場 めっちゃ話しかけてくる・・・・

警B 「コペンいい車ですね~~。先輩が乗ってるけど物凄くいい車だと思う^^」

☆ま 「・・・・ ・・・ま~そやね~ 屋根開くしね」

警B 「狭そうやけど運転どうですか~?」

☆ま 「大丈夫 大丈夫 寝れるくらいやから。  今も眠い・・・」



しっかりした警官Aが戻ってくる。
私も気分転換に車外に下りる。

警A 「免許証お返しします。 どちらまで行かれるんですか?」

☆ま 「長野の信州に行ってて そのついでに新潟観光しようと」

警B 「運転手さん!このホイールかっこいいですね~」    ※もういいってwww

警A 「ちょっと~トランクの中見せてもらってもいいですか?」

☆ま 「はい^^ どうぞ」     

※しまった!!今最悪の状態だった・・・・絶対めんどくせ~なるわ。
とりあえず開けた・・・・なんか先が読める・・・・・汗

☆ま 「めっちゃ散らかってますが開けます」

警A 「うわ~~凄い これは兜?」

警B 「これ六文銭ですよね!?」      ※わかったからwww

☆ま 「ま~~そうですね笑」

警A 「これは~~・・・???」

☆ま 「これは壊れてるんですが、昔暴走族とかが付けてた音が鳴る・・・・」

警A 「あ~~解りました」

警B 「あの パラリラ音がなるやつね♪」

警A 「これらは~~・・・・???」

☆ま 「実は長野信州で歴史好きが集まるコスプレイベントみたいなのがあってね。」
    「仮装パーティーってわかるかな。 それの帰りで。ちゃんと写真もありますよ^^」

※ そう言っといたほうが勝負が早いと思って。。

警A 「あっそういう事ね。それでこの衣装やカツラや兜や。 なるほどね^^」

☆ま 「そうなんですよ~。 これこれ。おもちゃの刀とか積んでるでしょ^^」

警A 「この紙袋の中もそんな感じかな~??」

☆ま 「これは地方の人からもらったお土産ですわ^^ 土産交換するでしょ^^」
    「姫路の土産渡して、愛知の煎餅や山梨の信玄餅やら。 これ全部そう^^」
    「このコペンのミニカーも土産ですわ^^ あと着替えとか^^」

警A 「わかりました~~~ あとそんなもんですね」

警A 「ちょっと申し訳ない。 車内のダッシュボードとかお見せできないでしょうか?」

☆ま 「あ。もういいからいいから。勝手に開けてもらって見て下さい。任意でいいから」
    「全部すべて説明するから。すべて答えるから」

警Aがめっちゃ見まくってるし。

☆ま 「これは予備のスマホ。CDに懐中電灯。その下に車検証もあるよ」
    「この割り箸とフォークはコンビニ弁当で付いてない時行くのめんどくさいから」
    「このチケットの山は地元の焼肉とか食べ放題の割引券を溜めてる笑」

警Aさんが懐中電灯でメッチャ車内を捜索!!!!



その後 なんとか操作打ち切り。

警A 「運転手さん。起こしましてほんとすみませんね~~」 m(_ _)m 

☆ま 「別にいいですけど。時間もあるし協力はしますけど。 今回何故?? 」
    「他にも車は停まってるし。   通報??」

警A 「こんな田舎ですが実は最近 危険な物を持った車とかよくここに出入りしてくるんですよ」
    「それで毎回見回ってるんですが、普通こういう車はシート倒して寝てらっしゃる人がおおいのですが」
    「運転手さんは横向きに倒れて窓を少し開けて寝てらっしゃってたみたいで」
    「遠くからでもなんか目立ちました」

    ※なにその言い訳・・・・ え~けど 笑

警A 「それで見に行ったら遥か遠くの姫路ナンバーですし。それで声かけさせてもらいました」


警A 「そしたらお気をつけて新潟観光続けてください^^」


おわり



なんだかんだで20分くらいかかったと思う・・・

向こうの警察官も 最後まで言い方柔らかく接してきたし、なので私も優しい言葉で協力した。

しかし 警官Bさんは何をしに来たのかwwwwww  相手のなだめ役かな??


他府県ナンバーで遠い所いったらこういう事もあるんですね。
地方回って空き巣や窃盗を繰り返して車で生活してる人に間違われたのかな 笑

今の時代 模造刀もトランクに積んでたら銃刀法違反に引っかかるし。

実は今回 長野に模造刀もって行く気だった。3日前におもちゃ刀に変えた。 マジヤバかった!滝汗

刀もやし、 もしも 無いけど! 無いけど!
女性物の下着とか入ってたら 連れて行かれてたんだろうな・・・汗


今回幸いソフトクリームは積んでなかったけどあったら盗難品だと思われてるわ・・・笑



皆さんも気をつけましょう(^^)






Posted at 2018/06/13 18:29:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 観光 | 日記
2018年06月11日 イイね!

したみんぐ会議

したみんぐ会議こんばんは^^

ご無沙汰してますm(_ _)m

1週間日記書かなかったら おかしくなりそう



色々書きたい事もあるのですが スマヌ。。



ビーオフから帰ってきてこの1週間は建設現場で働いてて・・・汗
暑いし、腰は痛いし、 クタクタでかなりバテた・・・ orz
帰ってビール飲んで倒れるだけの毎日でした・・・・
今もやけど。
現場は丁度今日で終りました 汗
明日からマシな仕事に戻ります。


しんどさ と ストレスから 




食べてばかり!!




また太りました(^_^)











今週末に広島でABC+Sミーティングというイベントが開催されます。

募集受付は締め切りましたが、 多数の参加表明頂きありがとうございましたm(_ _)m

予想を上回る台数で困惑しております 笑


私も少しだけ運営に携ってるので今年も同じく コペン部門の交通整理をさせてもらいますので^^
当日は幸村の言う事聞いてくれ m(_ _)m






土曜日に広島で ABC+Sの直前会議が行なわれ、もちろん私は不参加になっちゃうのですが
なんか・・・知らんけど・・・・・
行ってもたwwww

高速飛ばして遅れてファミレスに到着。
皆の仕事の役割分担や振り分けや持ち物など再度確認。

終ってからも駐車場でウダウダ・・・・♪





その後 ガトーさん夫婦と Chakaさんとで 広島ガンダムバーにて5時まで飲みました♪



私は3時半くらいにダウン orz


ガトーさん泊めて頂きありがとうございましたm(_ _)m



翌日の昼から ABC会場に再度赴きました。
ガトーさん、なおちゃんさんは会場管理者との最終挨拶や打ち合わせ、景品の準備 など。
私とChakaさんは 駐車場の下見。
ハンちゃんさんも来てくれました。







今回のイベはコペンの並べる場所が去年と異なる場所になるので入念に現地調査。



実際 車並べてみたり。


来ないと解らなかった発見もいっぱいありました。 多少問題も出てきました。
やっぱり現地下見って大切だな~と思いました。   来ててよかった^^




その後皆で道の駅に移動して遅めの昼食。



私はお好み焼き弁当。



夕方解散しました。

皆さんお疲れ様でした^^




帰りに☆まっちゃん☆力尽きて・・・福山SAで仮眠zzzzzz

30分寝て起きたら!!!



景色の中に マクドの ってのが見えた! 見てしまった!!







やっても~た



チーズバーガー ×2
ハンバーガー 
ペプシコーラー(自販機)

500円最強セット




そら~~痩せんわ!!!





Posted at 2018/06/11 22:39:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他オフ会 | 日記
2018年06月05日 イイね!

☆ビーオフ2018邪魔しに行った☆ 笑

☆ビーオフ2018邪魔しに行った☆ 笑こんばんは^^

無事に元気で帰ってきた☆まっちゃん☆です


前回の竜王大雨ヤル気なしでは全く写真撮りませんでしたが
今回は画像多過ぎ。
かなりカットしましたが・・・





6月2日(土)
以前より参加表明してた超人気イベント。

『ビーオフ』
信州コペンクラブさん主催の 100台以上のコペンでビーナスラインを走るイベントです☆

私は体や車の不調が目立ってたのでかなり検討しましたが、
昨年仕事で行けなかったので今年は参加する事に。




3時間だけ寝てzzz  深夜0時半に姫路出発。
車を労わってゆっくり走り、朝6時半に諏訪湖SAに到着。



私だけでした。
ここ近年。 西日本勢が少なくなってきたんだな~~~・・・ なんか寂しい・・・



そこから個人的な集合場所に移動。






戦コペでモーニング。
Iwase・ねすてぃ~組は 時間読み間違いで直接現地へ 笑



いざ出陣!
丁度道へ出る時にMCA御一行や 猿組まあ猿さんなど関西勢と自然合流^^

団体の先頭走ってました。  道中待ち構えてたように三毛猫&黒猫とハイタッチ


が・・・・  気がついたら・・・・・汗



後続が皆さん北へ行ってる。   戦コペだけ東へ・・・・・   これは恥ずかしい!!

ほんま ビーオフ行く気あるのか!?

朝から申し訳ありませんでしたm(_ _)m



遅れて会場入り。 と思ったら我々は 4列目に到着。
意外とまだ余裕が。。。









そこから開始まで得意のウダウダタイム♪
今回現地で DEBURIさんとお会いできて挨拶させて頂きました。
物凄く気さくで 腰の低いというか 真面目なご夫婦さんでした^^    言うか私がアホ過ぎるから







最初の建物に入る前にウルトラペンコさん 見学登場!!
某緑セロさんを 「俺の女や~~」 と言ってたwwwwwwwwwww


建物前で受付して開会式。



の 前からすでに!! 笑
  
部活動スゲー




レストハウスで SCCさんからの挨拶とドラミ。
今回はだいたいMCAと戦コペで固まってました^^

あっ 今回 二刀流で参加しちゃった 笑


ドラミも終って、



1階の土産物屋前で信州そば の試食。 みんな食べてた^^   

これがメッチャ美味い!!!!  買わずにゴメン。





出発のスタンバイ。  まっちゃんは毎回ウロウロウロ・・・・



こーなごさん 絶対怪しいって!!笑




@しなちくさんも落ち着き無く 最後まで撮影 笑





さあ カルガモ出発の時間。 朝の登場並びで出ます。 後ろは @しなちくさん^^
前グループの最後尾の後ろが私になるのですが、前がDEBURIさんに 笑


天気がよかった☆












幸村頑張って運転してます☆




※ 対面画像 ねもさんからお借りしました。


参加表明を逃した方などが、イベント企画外で逆走してくるコペンも居るのですが 今年は多かった。
MACさん ゆきじさん たかぽん!さん いっちゃんwさん ねもさん ウルトラペンコさん ヒキさん など25台前後。
さらに会場でネイキッダーさん まいはるさんが待ち伏せ。








美術館入り口にて



ネイキッダーさんの隠し撮り (^^)




ゴールポイントの美ヶ原高原美術館に到着♪

また1番前に誘導された^^   目立つからか??


2階のレストランにて全員で昼食タイム&くじ引き大会。



今年は(も) ハンバーグ♪    ご馳走様です^^


お次はくじ引き大会が始まったのですが、、

今回 戦国コペンクラブめっちゃ強い!笑   みんな当ててるがなwwww

僕もシルバーセロ当たった



グレピさん @しなちくさんはお気の毒でした orz

最後の最後に ねすてぃ~(^^)さんが奇跡の1等賞当てよるし!!


宴も終って最後の集合写真とっておひらき。   フリータイム♪







時間ありありの☆まっちゃん☆は いろんな人に絡んで写真取り捲り^^




ここもお馴染みの仲良しグループですね(^^)





脱力系グループ・・・・・笑     日陰から動かないwww   戦国・・・





クラシック4台   奥にクラガルも ☆





今回ほん~~まコスプレや被り物 多かった^^    私1人浮かなくてよかった(^^)


やはり目玉は このお方でしょう^^



ヘルメットもリアル☆  

警棒出してきたから 日本刀で応戦 (^^)/\(^^)









間違い探し・・・・・・ 





ほん~~と天気がよかった^^     皆さん残って車並べたり写真撮ったりしてました。



ピッコロトラベラーさんの手荷物が!!!



※ 会場内での盗難や置き引きには気をつけましょう 笑




結局 私は @しなちくさんと 5時半くらいまで残ってました。



今回は最後じゃないです^^






私の仕事は終わり 汗    

着替えて取り外してトランクに収納。 今回不運にもそれが仇となる出来事が・・・






今回もお土産くれた方々 ありがとうございました。

☆まっちゃん☆もお土産配ったが数に制限があり渡せてない人も居た m(_ _)m





独り言。

正直今回のビーオフは考えました。
自身の体調と車。  いっても兵庫から距離あるし。
今年で最後にして 来年からはもういっか・・・
と思ってた。

でも今年も参加させてもらってメッチャ楽しかったし いろんなお友達にも会えて
なんか気持ちがよかった(^^)
来年もまたお邪魔しようかな~~ という気分になった♪    
まだわからないけどね。









この度、企画運営してくださった信州コペンクラブの方々
長野ダイハツの方々
参加されたり 見学に来て下さったコペン乗りの皆様。

お疲れ様でした

それと ありがとうございました^^



















ネタバレだが・・・
雑誌の取材受けた 取材と言うより撮影 コペンではなく本人が 小さいが載るの確定らしい また全国の恥さらしや



Posted at 2018/06/05 23:09:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | コペンオフ | 日記
2018年06月01日 イイね!

コペンドック 

コペンドック おはようございます^^


もはや夏バテ気味の☆まっちゃん☆です orz









明日から遠い所まで走るという事で、

とりあえず、絶不調マイコペを精密検査に   汗


個人ならいいが、ビーナスライン最中でカルガモ停止させたらシャレならんから! 滝汗




今回は異常が見つかれば その時考えよう・・・・・汗

とりあえずプロに。







大丈夫かよ!   エンジン系やめてよ!!涙








診断結果、



特に目立った異常は見当たりません^^


でした。


その他 外装があまり宜しくないみたい・・・
パーツが外れかけや、ぶつけて割れてそのまんまとか
止めピンがなかったり、タイヤハウスが外れて干渉してるとか。。。。
車検がマズイらしい。

まぁ そんな事はいつだって出来るし。 
走れるのでよかった☆

オイル換えてまだ5000キロだったのですが ついでなのでオイルとエレメントも新に換えといた。












鞄が超ボロかったので新調した。    これははずかしい 笑 



2300円  (^^)

今は肩から掛けるタイプが主流ですが、私は腰に巻くウエストポーチタイプじゃないとダメなんです笑


お城行った時ww 
腰に前に巻いて、デジカメとか メモ帳、お城ガイドブック、パンフレットとすぐ出したり見たり出来るので、利用価値が。















明日 長野行かれる方々 

お気をつけて安全運転で^^


私は今日の夜11時位からフル高速でゆっくり諏訪を目指します。 流石に下道は無理やww

土曜 朝から晩までビーオフ楽しんで 夜に新潟上越で1泊
日曜日は新潟観光しながら長岡寄って新潟市内まで走ります。 
日曜夜に退却して 月曜昼に姫路帰還予定です。


明日 現地で会う方 宜しくお願いします m(_ _)m






Posted at 2018/06/01 09:21:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 恥パーツ | 日記

プロフィール

「今かなりの体調不良にて、ABCコメント・挨拶、ちょっと待ってくださいねorz」
何シテル?   06/21 08:20
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

お友達

隠れコペン乗りです。

私のブログは何の参考にもなりません(笑)
それでもよろしければ(^^)
でも いきなりはゴメンネ・・・

Myファンもお気軽に。
180 人のお友達がいます
石ヤンやで石ヤンやで * なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん *
こぺみこぺみ * tessa111tessa111 *
和珠copen和珠copen * catmamacatmama *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
見た目はゴツイが、3SFEのAT。とろいトロイ。 主に外装をほぼワンオフで仕上げました。 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる