• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

プジョー神奈川倶楽部5周年記念イベント

プジョー神奈川倶楽部5周年記念イベント 12月18日にプジョー神奈川倶楽部の
5周年記念イベントが海老名市文化会
館で行われました!

今回もいつも通り(笑)プジョー車42台、
50人以上の参加でした。

8時15分に駐車場オープンなのですが、
思い切り早く目が覚めてしまい早くに
家を出たらなんと7時20分には会場に
到着してしまいました…。


しかし、その後プジョー車ばかり続々
駐車場入口通路に並び非常に良い光景
でした。
駐車場オープン後はシリーズ毎に整列
です!

まずは1シリーズ!
皆さん筋金入りの106マニア(笑)の方々
です!


そして最大勢力の2シリーズ!



新型308が多くなった3シリーズ!
先代308は2台でした…(^。^;)







4シリーズ!美しい406クーペが3台も…。




5シリーズ!508が2台と50081台!




そしてRCZ!





集合後駐車場でのミーティング!
いつもながら集合時間には全員揃って
ました!(笑)


今回の目玉はなんといっても神奈川県
在住でプジョー308GTiを所有してい
るモータージャーナリストの岡崎五朗ー
さんと、元PCJで現在TSUTAYAのカーラ
イフラボ責任者の城さんをスペシャルゲ
ストとしてお招きして講演を行って頂い
た事です!

城さんと愛車DS3カブリオです!




そして、岡崎五朗さんです!
とても気さくな方でクルマでいこうの
五朗さんそのままの方でした!


五朗さんの愛車プジョー308GTiです!



五朗さんと城さんにはフランス車に関
する興味深いお話と質問コーナー、サ
イン会を行って頂いて、非常に楽しい
会になりました!

代表のkoukouさんからお二人にプジョー
神奈川倶楽部ステッカーが渡され、名誉
会員になって頂きました!(^_^)b




サイン会の様子です。
色紙はもちろん、クルマでいこうの本や
プジョーTシャツにサインを頂く方もいま
したが…





僕はipadのカバーにサインして頂いちゃい
ました~(≧∀≦)
一生の宝です~!



楽しい時間もあっという間に終わり、
駐車場でクルマ談義、記念撮影後、
お昼には解散になりました!



惜しまれつつ五朗さんのお帰りです!


その後有志でガストにランチに行って、
たまたま(笑)用事のあった人達でプジョ
ー湘南台へ…






W店長の楽しいお話をお聞きして3次会の
写真を撮って頂きお開きになりました!






幹事のkoukouさん、ポンポコさん、
そして参加の皆さんお疲れさまでした。
本当に一生の思い出になる楽しいイベン
トでした!

そして岡崎五朗さん、城さん、本当に
ありがとうございました!


ブログ一覧
Posted at 2016/12/19 08:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ええかげん
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 9:14
昨日はありがとうございました。

ipadカバーへのサイン良いですね~。

こうやって皆さんに喜んでいただけるとやったかいがあります。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月19日 21:26
昨日は本当にお疲れさまでした。
koukouさんの司会、進行素晴らしかった
です!

サインはしまった~色紙忘れた~(>.<)の中
で必死に探した結果です…(^。^;)
白いカバーで良かった~!(笑)

来年もよろしくお願いします!
2016年12月19日 14:41
昨日はありがとうございました。

僕もサインしてもらえる何かを持っていけば良かったな〜と後悔😓
でも貴重な話を聴けて本当に楽しかったですよね🎶

そのあと3次会まで行かれたとは…さすがです笑

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月19日 21:28
昨日はお疲れさまでした。
僕も同じです~!必死でなんかないか探し
ました(笑)

3次会はたまたま行く用事が…(笑)
カレンダー頂きました~(爆)
2016年12月19日 22:07
そうです…たまたま用事が…あったのかな??(笑)

昨日はお疲れ様でした!
同じテーブルでランチしながらのおしゃべり、楽しかったです〜
からのディーラー。ありがとうございました。
またお話聞かせて下さいヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2016年12月19日 23:07
昨日はお疲れさまでした。
3次会までお付き合いいただき、ありがとう
ございました!

ランチしながらのおしゃべり…、大半が
介護の話でスミマセン(^。^;)

ディーラーでW店長の楽しい話でD替えの
決心はつきましたか?(笑)

また遊んでください!
2016年12月24日 11:24
お疲れさまでした。
3次会、付いていけばよかったかな。
惜しい事をしました(笑)

プロフィール

「宮ヶ瀬あんぱん会」
何シテル?   06/11 14:52
Chirusan(チルサン)です。 よろしくお願いします。 横浜市在住で横浜、横須賀、藤沢辺りを 黒のプジョー308でうろうろしています。 これま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 21:30:41
2030年半ばガソリン車の新車販売禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 07:22:26
fettasedanさんのアルファロメオ 75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 16:00:22

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー 308 Premium(ハッチバック)6MT 黒に乗っています。 2013年 ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めて所有した車です。4年間で7万キロあちこちにいきました。しかしオートマだったのでマニ ...
日産 エクサ 日産 エクサ
リトラクタブルライトに低い車高で非常に気に入って乗っていましたが10万キロを超過して以降 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年間大事に乗ってきましたが故障が多くなってきたので残念ながら手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation