• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

【第十九回】ふりぃ~だむ、third generation合同岡山オフ

【第十九回】ふりぃ~だむ、third generation合同岡山オフ いきなりTOPからこの画像で・・・・

優勝トロフィーをもちあげ大喜びの

銀牙パパです。

某P氏からはじまった呪いのブツです

オフ会の度に全国を旅して歩いてるそうで甲子園の優勝旗みたいに今回は広島へ・・・・・・・

何とか九州入りを阻止した私です^^

今回の【第十九回】ふりぃ~だむ、third generation合同岡山オフは

岡山国際サーキットでの開催 楽しい一日をすごさせていただきました



少し短めのホームストレート



本日のメインイベント  サーキットを走ろう!!



一列に順番待ち



ファンキー走行中!  止まって見えますがカメラマンの腕の良さです?^^



逃げるミナホパパ            追い上げる銀牙パパ



二人を追う ふ~太さん



みんなに置いて行かれるファンキー
 
                走行写真はPBさん撮影




オフ会の全景   手前のFIT3はレンタカーで部外者ですが写真には、いれてあげました



色別に整列   皆さんおしゃれなカスタムをされてます







FIT3軍団   third generation





オフ会ははじめての参加でしたが大変楽しい一日を過ごせました

2次会の食事 3次会の温泉とPBさんくろとらさん他スタッフの方々お疲れさまでした^^


23~26日であっちこっち行ったので走行2000㌔の旅でした

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/10/28 14:02:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年10月28日 15:24
土曜日は、お疲れさまでした❗
最後の温泉までありがとうございました❗
また、オフ会でお会いしましたら、よろしくお願いいたしますね☀
コメントへの返答
2014年10月29日 11:05
お疲れさまでした

おかげさまで迷子にならず無事帰りつきました

初参加で何も分かりませんでしたが

有難うございました^^
2014年10月28日 16:42
お疲れ様でした。

もし九州オフ会の時はよろしくです。

日に焼けて顔痛い。笑

お風呂入ったら寝そうだったので帰りましたが
1日ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年10月29日 11:13
お疲れさまです

日焼けしたんですね^^
  
標高の高い所は紫外線が強くなるんで

やられるんですよ

あの後、倉敷までフィットいじりさんについて行って倉敷で泊りました

九州オフが開催されるようにPBさんに催促します^^

今度はオートポリスでランデブーですね

2014年10月28日 17:42
おお、静岡のオフ会でも拝見したトロフィー、銀牙パパさんがめでたく受け取ったのですね!
この商品を持った方は、次回のオフには何処であっても必ず参加と聞きましたが…(^^;)
サーキット走行もあってとても楽しそうですね!!
次回は、何としても岡山迄行きたいですよ。
ファンキーオヤジさん、その時は是非よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年10月29日 11:18
こんにちは

そうなんですよ   銀牙パパ最高に喜んでましたよ ((´艸`*)

次回は是非シェルティーさんがお持ち帰りになってください

どこかオフ会で会えるといいですね^^
2014年10月28日 19:38
ファンキーおやじ様

岡山国際って、「中山サーキット」が名前を変えたものかと思ってました。(焦)

激走中のファンキー様をまるで停まっているかのように撮る腕のいいカメラマン… ホントですか???

コースを停まっているかのように漂うファンキーさんがまるで激走しているかのように撮るのが腕のいいカメラマンでは???(笑)
コメントへの返答
2014年10月29日 11:22
こんにちは

岡山国際は中山サーキットの少し上ですね

TIサーキットが名称変更したんですよ

セナがF1で走ったとこですね

写真は私がへっぴりなのでカメラの性能に付いていけないだけです( ´艸`)

リコール症状が出たわけではないですよ
2014年10月28日 23:15
長距離ご苦労様でした(^-^)

初オフ楽しんで貰えたようで何よりです。
また距離的に会うのがいつになるかわかりませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月29日 11:28
進行、設営 おつかれさまでした

初オフだったんで、何をするのかなって思ってましたが、楽しめた一日でした

また、機会ありましたら参加させていただきます (*ゝω・*)ノ

プロフィール

「@アイルトンほな♪  ついにドーピングに手を染めたのね^^」
何シテル?   04/19 00:23
バイク、車、好きのおやじです 最近は歳を取ったのか 神社、仏閣、城、も好きです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

msy2x4さんのカワサキ Z125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 22:27:11
Gクラフト シフトガッチリくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 22:22:46
サンスター Z125用リアディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 22:16:02

愛車一覧

カワサキ Z1000 キャサリン^^ (カワサキ Z1000)
新車からすこしづつカスタムしてきた可愛い奴です^^ 変更箇所は整備手帳を参照してくださ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド mio (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
嫁車です^^  ぼちぼちと、DIYで楽しんでます
カワサキ Z125 エリザベス (カワサキ Z125)
おやじのおもちゃ
ホンダ N-BOXカスタム N 660 (ホンダ N-BOXカスタム)
2015.10.27納車されました その模様は http://minkara.carvi ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation