• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

この土日

この土日 どもお久しぶりです(^⊆^;)

最近仕事が忙しくてPC立ち上げる気力がなくなってましたwww








さて昨日はナスパで開催されたフリーマーケットに行ってきました!!

なんだかんだいいものが結構あってつい買いすぎちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ



なかでも買って正解したと思うのが




















ハンドメイドのレザーの名刺入れですヽ(´ー`)ノ


4,000円で出してたものを3,000円にまで値切りましたwww

フリマで値切るのは当然でしょう(´艸`)




念願のFC運転できたしもう最高っ!!

参加された皆さんお疲れ様でした~♪





















で、今日は某所でウーファーとエロEDの配線を取っ払ってました。

2人とも~渡す準備はおkですよ~~!!





それが終わってウチでネット麻雀おとなしくしてると……






























弟から風邪移った(:.;゚;Д;゚;.:)



















明日は本社で重要な打ち合わせがあるので休めないし……〇∠\_
ブログ一覧 | おふ | 日記
Posted at 2007/10/21 18:51:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

昭和遺産的スーパー
アーモンドカステラさん

ようやく・・・・
人も車もポンコツさん

ガンダムシード祭(⁠*⁠´⁠ω⁠` ...
M2さん

もみじ饅頭自販機
こうた with プレッサさん

9/24 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 19:05
おしゃれアイテムですね♪

風邪…大丈夫なんですか?
お大事にしてください。
コメントへの返答
2007年10月21日 21:24
革は(・∀・)イイ!!
黒いのは鹿の革らしいし♪

頭痛がするぉ(´・ω・`)
2007年10月21日 19:08
脱衣麻雀だろwww
コメントへの返答
2007年10月21日 21:25
ホットギミックなんて卒業したんだからっ!!
2007年10月21日 19:18
カイチョも風邪ですか・・・
お大事にwwwww

来週は・・・オカネナインデデレマセンorz
コメントへの返答
2007年10月21日 21:27
風邪引き(´・д・`)人(´・д・`)ナカーマ


せっかくのETCなのに~www
2007年10月21日 19:24
フリマ&プチオフお疲れ^^

風邪には、あの怪しい
ドリンクでしょww

# ちゃんと残さず飲むんだよ♪
コメントへの返答
2007年10月21日 21:28
お疲れ様でした!!

怪しいドリンクは昨日飲んじゃいましたwww
なんかすっぱかったですwww
2007年10月21日 19:43
乙でした。

1/10の新車スイフト購入おめでとうございます。

コメントへの返答
2007年10月21日 21:29
乙でした~

もしかしたらQステアで妥協するかもしれませんwww
2007年10月21日 20:03
久しぶりw

FC良いよねぇ~♪

自分で乗りたいかは別だけどね(ガソリンガ)
コメントへの返答
2007年10月21日 21:30
どもども(^⊆^;)

あのデザインはサイコーです!!
REは燃費が……〇∠\_
2007年10月21日 20:27
名刺入れですか。
うちも欲しいですな、HRCの馬鹿みたいに高い名刺入れを。
今使用しているのは100均です。
コメントへの返答
2007年10月21日 21:31
HRCがなにか知らないもので…

コレ買うまでは名刺作った時に包んであった包装紙に入れてましたので100均の方が高級ですwww
2007年10月22日 0:23
フリマでは半額以下まで値切らんとwww
コメントへの返答
2007年10月23日 17:33
そこまで非人道的なことは出来ませんっ!!www

プロフィール

「@★ぼんちゃん☆ キャプテンシートは板を積むのに最適ですよw」
何シテル?   11/15 20:52
免許を取って1年経たないうちに、スイスポの顔に一目惚れして買っちゃいました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

無限のミラーに交換してみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 21:00:23

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
またしても売れてない車です。 でもいい車なんですよ。
ヤマハ FZ6 Fazer S2 ヤマハ FZ6 Fazer S2
車もバイクも不人気車です。 なんかオーラバトラーっぽい顔。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
車もバイクも銀になってもうた
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
トップケースが似合うバイクです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation