• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

第36回富士川SA定例オフ会 お疲れ様でしたぁ~!!


こんにちは~♪

第36回富士川SA定例オフ会に参戦された皆さん、お疲れ様でしたぁ~!!

そして、全国各地から集まってくれた車好きな皆さん、本当にありがと~ございました。。。<(_ _)>

【祝】3周年記念 富士川SA定例オフ会 おかげさまで大盛況でした。

参戦してくれた皆さんに 感謝 × 2 です。

何のイベントもないオフ会ですが、遠征参加してくれた皆さん、楽しんでもらえましたか???

気軽に来れる距離ではありませんが、気が向いたらまた遊びに来て下さいね♪



3年前に富士川オフを企画した時は、3年間も継続して開催できるとは思いませんでした。

出欠も取らず、何のイベントもないお気軽スタイルのオフが、3年間も継続してできたのは富士川SAに集まってくれる車好きな皆さんのおかげですからね(・∀・)ニヤニヤ

あと何年継続して開催する事ができるのか?わかりませんが、月1回の皆さんとの交流は個人的な楽しみでもありますので、可能な限り継続して開催したいと思いますので、今後とも富士川SA定例オフ会をよろしくお願い致します。。。<(_ _)>


昨日の富士川オフは、とにかく凄い…(;゚Д゚)アワワ

多分74台の車好きな人達が集まりました…(゚_゚i)タラー


そして、花粉の飛散量も凄く、昨夜からシャレにならない状態になってしまいました…((゚m゚;)アレマッ!



主催者でありながら参加してくれた皆さん全員と挨拶する事ができず、本当に申し訳なかったです。

写真撮影に集中していた為、参加してくれた人達とゆっくり交流する事もできなかったです。

昨日の富士川オフの参加車両を全部取ったつもりですが、きっと取り忘れがあると思います。

もし、写ってない人が居ましたら…ヾ(゚д゚;) スッ、スイマソ


では、参加してくれた皆さんへ感謝の気持ちを込めて連貼りバージョンでお伝えします。

かなり長くなりますので、気合を入れてスクロールして下さいね~(゚∀゚)アヒャヒャ


【参加車両】 ※順不同


1、LS


2、LS


3、LS


4、LS


5、LS


6、LS


7、LS


8、LS 【注意】一緒に写ってる人はオーナーではありません…(´,_ゝ`)プッ


9、LS


10、LS


11、LS


12、LS


13、LS


14、GS


15、GS


16、GS


17、GS


18、GS


19、GS


20、GS


21、GS


22、GS


23、GS


24、GS


25、GS


26、GS


27、GS


28、GS


29、GS


30、GS


31、GS


32、GS


33、GS


34、GS


35、GS


36、GS


37、GS


38、IS-F


39、IS-F


40、IS-C


41、IS


42、IS


43、IS


44、IS


45、IS


46、IS


47、IS


48、IS


49、IS


50、IS


51、RX


52、セルシオ


53、セルシオ


54、マジェスタ


55、マークⅡ


56、マークⅡ


57、GT-R


58、ランエボ


59、スープラ


60、シビック


61、ヴェルファイア


62、ヴェルファイア


63、エアウェーブ


64、パジェロ


65、ラフェスタ


66、bB


67、コペン


67、アルト


68、Audi R8


69、Audi S8


70、Audi A6


71、Audi A1


72、BMW 6クーペ


73、BMW Z4


74、BMW Z4

以上、参戦してくれた皆さんの車両です。 取り忘れがあったら本当に…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


【オフ会風景】










奇麗に富士山が拝めましたが傘雲でしたね。 案の定、本日雨です…(゚_゚i)タラー


【その他】


↑無念の欠席だったオーナーがどうしても撮ってくれって言うから、一応載せておきます…(´,_ゝ`)プッ


↑セルシオにAVS、メチャ似合いますね!! しかも見事なキャンバー&ツラ具合(・∀・)ニヤニヤ


↑リアのキャンバーも(・∀・)ニヤニヤ リアバンパーの塗り分けも『イイね!』


【番外編】


↑うちの助手もカメラの腕を上げましたね~(゚∀゚)アヒャヒャ


↑うちの助手もカメラの腕を上げましたね~(゚∀゚)アヒャヒャ


↑うちの助手もカメラの腕を上げましたね~(゚∀゚)アヒャヒャ


↑うちの助手もカメラの腕を上げましたね~(゚∀゚)アヒャヒャ


↑うちの助手もカメラの腕を上げましたね~(゚∀゚)アヒャヒャ


以上が第36回富士川SA定例オフ会のオフレポです。

最後までスクロールして見てくれて、ありがと~ございました。。。<(_ _)>


.
では、4月3日(日)の富士川オフでお会いしましょう~(・∀・)スンスンスーン♪




ブログ一覧 | 富士川SA定例オフ会 | 日記
Posted at 2011/03/07 11:05:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年3月7日 11:08
1コメ
コメントへの返答
2011年3月7日 15:35
【呪】誠にご苦労…(-。-)y-゜゜゜
2011年3月7日 11:08
kenちゃんお疲れ様でした。。。ゴクリ。。。
コメントへの返答
2011年3月7日 15:36
←…(´,_ゝ`)プッ

今度はちゃんね。。。人(゚o゚;)。。。合掌
2011年3月7日 11:11
100台行かなかった…汗
今度こそ( ´,_ゝ`)プッ

走行写真見るとフロント低すぎ…アワワ
コメントへの返答
2011年3月7日 15:42
←居るかと思ったけどね…(;゚Д゚)アワワ


←もっと下げてね~(゚∀゚)アヒャヒャ

また遊びに来てね(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 11:11
ヽ(^。^)ノ お疲れ様でございました

昨日は予想通りに凄いことになってましたね
いつもながらがの超~連貼りに頭が下がります

追伸
帰りはご挨拶できなくてすみませんでした(反省)
コメントへの返答
2011年3月7日 15:43
昨日はお疲れ様でした!!!

←本当に凄い台数でしたね…(゚ー゚;Aアセアセ

hunterさんのZ4、いつ見てもカッコイイです。

次の進化も楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

>帰りはご挨拶できなくてすみませんでした(反省)

↑気にしないで下さい(゚∀゚)アヒャヒャ
2011年3月7日 11:14
⑤コメ

お疲れ様でした

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年3月7日 16:16
←…(´,_ゝ`)プッ

昨日はお疲れ様でした!!!

LS売り出し中なんですか?…(;゚Д゚)アワワ

こちらこそ、またよろしくお願いします。。。
<(_ _)>
2011年3月7日 11:19
お疲れ様でした!

頑張ってスクロールしたけど、オイラのNEW マシンが出てきませんでちた…( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年3月7日 16:17
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

昨日は花粉に勝てませんでちた…(;゚Д゚)アワワ

さくらスリーして帰りました。。。orz

かっちゃんのレガシー、撮るのを忘れたにゃり…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月7日 11:25
今回は、朝一から何ヶ月ぶりかの洗車をしてのオフ参加で遅くなりました~~m(_ _"m)

次回はドレッシングの予約、確実にゲットしなくては!?(; ̄ー ̄A

あのSA出口付近のGSのフル回転でのホイールスピン・・・ホントにセダンなの???ってマジ思いました(苦笑
コメントへの返答
2011年3月7日 16:19
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でちた!!!

んっ?まだジョセフィーヌの味を知らなかったっけ?…(;゚Д゚)アワワ

>GSのフル回転でのホイールスピン

↑そんな過激な車両いました?…(゚ー゚;Aアセアセ
2011年3月7日 11:25
お疲れ様でした!!

オイラの片側フォグランプの無いNEWマシーンは出てまちた…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年3月7日 16:25
昨日は遠征参加、お疲れ様でした!!!

←しっかりお祓いしてね…(;゚Д゚)アワワ

4灯化の件、昨日施工できずに申し訳なかったです。

あれだけ台数が居ると…写真撮影70%交流30%で、とても時間がありませんでした。

次の時は必ず(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 11:32
富士川、お疲れさまでした~(^^)
花粉が凄かったですね(汗)自分もクシャミが
止まらんかったですよ(>_<)
では、次回も絡んで下さーい!!

PS、メッセージの件勉強になりました!!
有難う御座います(>_<)!!



コメントへの返答
2011年3月7日 18:01
こんにちは♪

昨日の富士川オフ、お疲れ様でした!
オラは花粉に勝てませんでした…(;゚Д゚)アワワ

次回も富士川で盛り上がりましょう(・∀・)ニヤニヤ

←自分の身は自分で守りましょう~(゚∀゚)アヒャヒャ

2011年3月7日 11:35
【祝】10ツラ番ゲッタ^^
コメントへの返答
2011年3月7日 18:02
【呪】ツラ兄貴の450h、撮るの忘れた…(;゚Д゚)アワワ
2011年3月7日 11:35
自分のセルシオこんなに綺麗に撮ってもらえて感激♪

昨日は主催お疲れ様です☆

今回岡山から遥々参戦させてもらいましたがほんと楽しめましたよ☆☆

また遠征したくなったら宜しくお願いします(爆
コメントへの返答
2011年3月7日 18:03
こんにちは~♪

HIROさんのセルシオ、まぢカッコ良かったですよ!

岡山から自慢の愛車を見せびらかしに来てくれて、本当にありがと~ございました。。。<(_ _)>

>また遠征したくなったら宜しくお願いします(爆

↑いつでもお越し下さい(爆)
2011年3月7日 11:41
オフ&写真UP、お疲れ様でした♪

かなり盛大なオフになりましたね☆

めちゃめちゃ楽しかったです。

クルマはが花粉で黄色くなりました。爆

また参加した際は、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年3月7日 18:05
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でした!!

予想以上に大盛況で焦りました…(゚_゚i)タラー

でも、皆さんが楽しんでもらえたようで、本当に良かったです♪

プレミアムさんも遂にさくらデビューをしたようですね(・∀・)ニヤニヤ

また遊びに来て下さいね(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 11:49
お疲れ様でした!

連貼りご苦労さまです!

いつ行っても富士川オフは楽しいです!!
(あまり行けないけど)


帰るつもりでしたが「さくら屋」行っちゃいました!

当然ごはんのおかわりしましたよ^^!

コメントへの返答
2011年3月7日 18:07
昨日はお疲れ様でした!!

←写真編集の方が大変でした…(;゚Д゚)アワワ

←そう言ってもらえると嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

さくら屋は、安くて旨いし、腹いっぱいになるから最高でしょ?また食べに行って下さい♪
2011年3月7日 12:06
こんにちは(^^)

昨日はお疲れ様でした♪

凄い参加車両で、私も久々の遠征でした。430Kぐらい!

充実した一日ありがとうございましたm(^^)m

また、遊びに逝きますねぇ~!
コメントへの返答
2011年3月7日 18:09
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした!!

←遠征参加、ありがと~ございました。。。<(_ _)>

今度は富士川軍団で長島に遊びに行かないとですね…(;゚Д゚)アワワ

その時は優しくお出迎えして下さい…(゚ー゚;Aアセアセ

キンボーさんも充実した1日を過ごせたようで良かったです(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 12:11
お疲れ様でした~!

さくらで待ってたのに・・・(笑)

来月はご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2011年3月7日 18:11
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!!

さくらの前を通ったらみんな居たので、寄ろうと思いましたが、花粉に完全に犯されていて自宅でチ~ンでした…(;゚Д゚)アワワ

やっぱり花粉の季節に1日中外に居たら駄目でつね…(゚_゚i)タラー
2011年3月7日 12:15
毎度お疲れ様でした(^O^)手(パー)

さくら屋行こうとしたら、先導役が居なかったので断念しました(@_@)手(パー)
コメントへの返答
2011年3月7日 18:12
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←って言うか、昨日居ました???…(;゚Д゚)アワワ

写真撮ってなくて…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

さくら屋…黙って逝っちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ
2011年3月7日 12:19
こんにちは
日曜日はお疲れ様でした
早々に帰ってしまいましてすいません

また 遊びに行かせていただきますね〜
コメントへの返答
2011年3月7日 18:13
こんにちは~♪

昨日は遠征参加、ありがと~ございます&お疲れ様でした!!!

また遊びに来てくれる日を楽しみにしてます(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 12:19
コペン!

履いてるのはBBS RE-Lかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月7日 18:14
こんにちは~♪

富士川初のコペン参戦でしたぁ~!!

やっぱりコペン、カッコイイですね(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 12:23
昨日は主催お疲れ様でしたヽ(o^―^o)ノ

最高のロケーションで凄い車も多く岡山から行った甲斐が有りました♪

有難う御座いましたo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2011年3月7日 18:16
こんにちは~♪

昨日は遠征参加、ありがと~ございました&富士川オフ初参戦、ありがと~ございました!!!

わたるさんの450h、メチャカッコ良かったです。

昨日は富士山も拝めて、最高のオフ会日和でしたが、花粉の飛散量が想定外でした…(;゚Д゚)アワワ

気軽に来れない距離ですが、また遊びに来てくれる日を楽しみにしてます♪
2011年3月7日 12:23
お疲れ様でした♪

モデルの出演料頂いてませんが・・・爆

あの富士山珍しいんですね^^

新聞の記事になってましたww
コメントへの返答
2011年3月7日 18:19
昨日はお疲れ様でちたぁ~!!!

←次回は全車両にオーナー代理で出演してね~(゚∀゚)アヒャヒャ

昨日の富士山は、雲の帽子を被ってましたよね?

あの様になると次の日は、雨が降るという言い伝えが昔からあるんですよ。

案の定、今日は雨降りました…(;゚Д゚)アワワ

またカッコイイLSを見せびらかしに来て下さいね♪
2011年3月7日 12:53
こんにちは。

お疲れ様でした。

今度はさいたまメンバーを連れて参戦しますね。(^o^)

次回もよろしくお願い致します。<(_ _)>
コメントへの返答
2011年3月7日 18:20
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!!

←楽しみにしてますね~(・∀・)スンスンスーン♪

次回は少人数でさくら屋に行きましょう。
2011年3月7日 13:03
ゾロメ22ゲット~

クールマ終了するの知ってます??
コメントへの返答
2011年3月7日 18:20
【呪】誠にご苦労…(-。-)y-゜゜゜

←クールマって何でつか?…(;゚Д゚)アワワ
2011年3月7日 13:22
オ口チョンは友達にゃりか‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011年3月7日 18:21
←違うにゃり…(;゚Д゚)アワワ
2011年3月7日 13:30
お疲れ様でした~

長時間、外にいるとさすがに花粉には勝てませんで、早々に引き上げさせていただきました~
コメントへの返答
2011年3月7日 18:22
昨日はお疲れ様でしたぁ~!!!

←昨日の花粉飛散量は、半端じゃなかったですね…(;゚Д゚)アワワ

早々に引き上げて正解だと思いますよ。

オラは重症っす…(゚_゚i)タラー
2011年3月7日 13:54
当日参加出来なくてすいません。。。。

写真ありがとうございます
コメントへの返答
2011年3月7日 18:23
←伝言、しっかり受け取りました(爆)

←写真…(゚_゚i)タラー

ブログに掲載できない写真があります…(;゚Д゚)アワワ

オーナーさんは知らない方がいいかと…(゚o゚;;ギク!
2011年3月7日 14:05
↑ ‥(;゚Д゚)アワワ!

お疲れ様でちた!

中井Pの画像が一枚ありまつ。。。涙。。。
コメントへの返答
2011年3月7日 18:24
←…(;゚Д゚)アワワ

昨日は初参加、ありがと~ございました!!

←( ゚o゚)ハッ 知らない人の車をうpしちゃいました…(゚_゚i)タラー
2011年3月7日 14:57
お疲れさまでした。
久々でしたが お会いできてよかったです。次回はミラーを何とか取り付けて参戦したいです。
コメントへの返答
2011年3月7日 18:27
昨日はお疲れ様でした!

久しぶりに会えましたね(・∀・)ニヤニヤ

ドアミラー移植、まだみたいですね。

やっぱり情報を仕入れておきましょうか???
2011年3月7日 15:01
こんにちは♪

凄い台数ですね!

無事ドレッシング届きました。

ありがとうございます☆

またよろしくお願いします。

欲しい人が増えてしまいました。。。
コメントへの返答
2011年3月8日 14:32
こんにちは~♪

今月は本当に凄い台数でした…(;゚Д゚)アワワ

写真撮影だけで、オフ会終わっちゃいました(爆)

ジョセフィーヌ、早速マリオさんが配達してくれたのですね(・∀・)ニヤニヤ

じうーこさん、完全にジョセフィーヌにはまりましたね!
2011年3月7日 15:01
こんにちわわーい(嬉しい顔)

昨日はお疲れさまでした~るんるん

私的にはまだ3年だったんだ・・・って
感じです。
4年くらいたってるかと思ってましたw
(たいして変わらない?w)

まだまだこれからですよねウィンク

コメントへの返答
2011年3月8日 14:33
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でちた!!!

無事4周年を迎えられるように、頑張って開催します(爆)

今後も楽しい富士川オフになるように、みんなで盛り上げていきましょう(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 15:14
昨日は、お疲れ様でした~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

本当に参加車両が多くて誰がどこにいるのかサッパリ分からなかったでつ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

でも、毎回富士川オフは楽しいッス(・∀・)スンスンスーン♪

kenさん結構痩せたなりね(=v=)ムフフ
コメントへの返答
2011年3月8日 14:49
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

無事帰宅できたようでつね!!
遠征お疲れ様でちた。

今月はほとんど話しをする時間がなくて、申し訳なかった…(;゚Д゚)アワワ

でも、楽しんでもらえたようで何よりです(・∀・)スンスンスーン♪

>kenさん結構痩せたなりね(=v=)ムフフ

↑ぉおおおおおおぉっ~!!!!!!!

これでも一応…12kg痩せたにゃり…(゚_゚i)タラー

遠いけどまた遊びに来てね(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 15:30
こんにちは(^-^)v

昨日わぁ…お疲れ様でちたぁ(゜∇^d)!!

連張りもぉ…ご苦労様でっ!( ̄- ̄)ゞ

またぁ…遊んでくらはい(/^^)/⌒●~*(爆)

良い助手…探しておきまっ(`ー´ゞ-☆(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 14:51
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は朝早くからお疲れ様でちた!!!

7時に電話貰った時は、富士川に着いたと思ったにゃり…(´,_ゝ`)プッ

>良い助手…探しておきまっ(`ー´ゞ-☆(爆)

↑カメラの問題もあるかと…(´,_ゝ`)プッ

またよろしくです(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 15:31
【祝】 ゾロ目(/^^)/⌒●~*(爆)

今度わぁ…さくらにぃ( →_→)
コメントへの返答
2011年3月8日 14:52
【呪】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

←昼飯一緒に逝きましょう(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 16:01
こんにちは。

3周年おめでとう御座います。
かなりの台数が集まったんですね!

どうやら、僕と同じ車の参加がない様なので、
ここはひとつ参加車輌のバリエーションを充実させる為にも・・・・

ヴィッツで参加させて下さい。
コメントへの返答
2011年3月8日 14:54
こんにちは~♪

←ありがと~ございます!!!
今月は誰が誰なのか?わからない位集まりました…(;゚Д゚)アワワ

オラのお友達で唯一のSC乗りはBACCHUSさんだけなので、ヴィッツと言わずにSCで参戦して下さい♪

冗談抜きに朝の定例にも、1度は遊びに来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 16:27
昨日はお疲れさまでした♪

初富士川を楽しめました。

始めてみる車ばかりでいろいろと見て回ってました。

皆さんとお話出来なかったのが残念でした。

また参加させて下さい。

お友達のIS-F乗りの方も今度行きたいと言ってました。

次回も宜しくお願いします^^


花粉で花と目が凄いことに・・・。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:00
こんにちは~♪

日曜日は遠征参加&初参加ありがと~ございました。。。<(_ _)>

今月は写真撮影が忙しくて、Yoshihiroさんとゆっくりお話できなくて、申し訳なかったです。

でも今月は台数が凄く多かったので、見応えのあるオフ会だったのでは?(・∀・)ニヤニヤ

また都合を付けて遊びに来て下さいね♪

>お友達のIS-F乗りの方も今度行きたいと言ってました。

↑是非×2一緒に連れて来て下さい!!

次回はCDロムを忘れずに持って行きますね…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

オラも目と鼻がヤバイです…(;゚Д゚)アワワ
2011年3月7日 16:28
↑ 

花・・・×
鼻ですね。

失礼しました。。。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:01
←…(´,_ゝ`)プッ

花粉症に殺られてますね(爆)
2011年3月7日 16:55
昨日はお疲れ様でした!

凄い台数でしたね(笑)

来月も頑張りまつ(゚Д゚)アワワ。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:02
こんにちは~♪

日曜日はお疲れ様でした!!!

本当に凄い台数でしたね…(゚_゚i)タラー

あんなに集まると思ってなかったので、オラもビックリしました…(;゚Д゚)アワワ

また遊びに来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 17:44
会場の主催と連貼りお疲れ様です(笑)

昨日は本当に凄かったですね~~

画像で見ると全然見てない車や仕様変更点など多かったです。。。

次回は宴会やりましょう!!

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:06
こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でした!!!

~jump~さんのおかげで、超遠征参加の車両も増えて、凄い台数のオフ会になっちゃいました(爆)

今月は写真撮影がメインになり、参加者の皆さんとゆっくり交流できなかったです…(;゚Д゚)アワワ

~jump~さんともゆっくりお話できずに…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

次回参戦時は、通常オフだと思うのでゆっくり遊びましょう(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 18:53
お疲れ様でした!かなり楽しかったです♪

またよろしくお願いします。

自分の走行写真、愛車紹介用に頂きま~す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年3月8日 15:08
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!

久しぶりにKa-zuさんと会えて嬉しかったです♪

仕様変更したGSもカッコ良かったですよ。

>自分の走行写真、愛車紹介用に頂きま~す( ´ ▽ ` )ノ

↑どうぞ、どうぞご自由に使って下さい(笑)

また遊びに来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 19:18
昨日はお疲れさまでした♪

100台くらいいたのかと思いました(^。^;;
あまりの台数に幹事さまも
びっくり&嬉しさいっぱいだったことでしょう
画像編集も大変でしたね

相方のノーマルセルくんも載せて頂き(´▽`)アリガト!
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年3月8日 15:10
こんにちは~♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!

本当に100台居るんじゃない?って位、凄い事になってましたね…(゚_゚i)タラー

参加者の皆さんも楽しんでもらえたようなので、盛大なオフ会が開催できて良かったです。

>相方のノーマルセルくんも載せて頂き(´▽`)アリガト!

↑これから進化するんでしょうね?(゚∀゚)アヒャヒャ

では、また来月の富士川でお会いしましょう♪
2011年3月7日 19:18
かなり、大盛況ですね~

行けなかったのが・・・・・m(__)m

スクロールが多すぎて指が吊りそうです(爆)

次回こそは・・間に合えば??
コメントへの返答
2011年3月8日 15:12
こんにちは~♪

今月は凄い事になってましたよ…(゚_゚i)タラー

来れなかった事を後悔しないで下さいね…(;゚Д゚)アワワ

やっぱりスクロール、大変でしたか?(爆)

仕様変更が終わったら、見せびらかしに来て下さいね!!
2011年3月7日 19:26
お疲れ様でした(^^)
相変わらず晴天に恵まれてなによりでした。

富士山の傘雲から予報どおり今日は雨でしたね~。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:18
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でした!!!

富士川SAで開催すると無敵ですね(爆)

富士山の傘雲は、言い伝えの通りになりましたね…(゚_゚i)タラー

またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 19:59
次はリフレッシュしたLSでいきますよww
コメントへの返答
2011年3月8日 15:20
こんにちは~♪

>次はリフレッシュしたLSでいきますよww

↑その時は、関西&東海&関東のスーチャーLSを3台並べて下さい(・∀・)ニヤニヤ

横乗り参戦、お疲れ様でした!!!
2011年3月7日 20:19
途中下車しました冷や汗
また宜しくです手(パー)
コメントへの返答
2011年3月8日 15:21
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はサプライズ途中まで参戦、ありがと~ございまちた♪

今度は休みを取って、終点まで来て下さいね!!
2011年3月7日 20:28
こんばんは
昨日はオートトレンド行ってきましたが、富士川の車はイベントに出てる車に遜色有りませんね。

入場料取れそうです(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 15:22
こんにちは♪
←確かに…出展車両みたいな車が沢山集まってましたね(爆)

タダであれだけの車を拝めるって幸せですね(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月7日 20:55
うわぁー!楽しそう!

今回はザンネンながらヤボ用で欠席しましたけど是非次回は参加したいです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:23
こんにちは~♪

今月は凄い事になってましたよ…(;゚Д゚)アワワ

次回は遊びに来て下さいね!!

お待ちしてます(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 20:57
お疲れさまでちた~(*^ω^)ノ

富士川での全国オフしょっちゅうやってる気がする

にゃりが、いつも沢山の参加があってすごいにゃり…(゜A゜;)ゴクリ。。。

ステアリング…しっかり舐め回しときまちた・・( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2011年3月8日 15:27
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←基本、kero-ponさんが参戦する時は、全国オフみたいなもんですね(爆)

今回も楽しいオフ会でしたね~(゚∀゚)アヒャヒャ

kero-ponさんとは、何回も会うので関西に住んでる気がしませんわ(爆)

ステアリング、ドナーをゲットしといて下さいね!

一緒に(゚∀゚)アヒャヒャ しながら運転しましょう(爆
2011年3月7日 21:38
お疲れ様でした♪

凄い台数でしたね~^^

今回もたっぷり満喫しました♪

4月のオフはちょっとヤボ用で参加出来ませんが、5月にまた行きます!

次行く時は全開出来る様になってるかも^^

コメントへの返答
2011年3月8日 15:30
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は家族参戦、お疲れ様でちた!!

今月はゆっくりお話してる時間がなくて…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

今月はアズさんのGSを含め、2台4灯化を施工する予定だったんだけど…とてもやってる余裕がありませんでちた…(゚_゚i)タラー

次回参戦時は、必ず施工するので楽しみにしてて下さいね♪

>次行く時は全開出来る様になってるかも^^

↑それは楽しみにゃり(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 22:03
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
コメントへの返答
2011年3月8日 15:31
←何やってるにゃり?…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月7日 22:04
どうもお邪魔しました~♪

ちゃっかり、

二次会場!?も押し掛け・・・(汗)

あれっ???

ブルーFが・・・

ブラックナイトさんいらしていたのですね~。

コメントへの返答
2011年3月8日 15:33
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!

←さくら屋、また食べに行って下さいね♪

>ブラックナイトさんいらしていたのですね~。

↑ま~くんが来る前に帰っちゃいました…(;゚Д゚)アワワ

また遊びに来てね(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 22:06
【祝】キリ番50(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日はお疲れ様でした。

ken♪さんの人徳ですごい数が集まりましたね。

いつも本当にお疲れさま&ありがとうございます。

今年は皆勤賞狙ってまつ(・∀・)スンスンスーン♪

来月も( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2011年3月8日 15:35
←お客様…51ですが。。。(-。-) ボソッ

日曜日はお疲れ様でちたぁ~!!!

まぢ凄い台数が集まりましたね…(゚_゚i)タラー

今月は写真撮影メインで終わっちゃいました…(´,_ゝ`)プッ

しかし、花粉…ヤバイでつね…(゚ー゚;Aアセアセ

では、また来月よろしくです♪
2011年3月7日 22:07
↑(((( ;●д●)))アワワワワ

またズラたにゃり(ノ_・、)シクシク
コメントへの返答
2011年3月8日 15:35
←顔洗って出直してね…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月7日 22:44
お疲れ様でした♪

かなりの台数が集まってましたね。

次は花粉が飛んでいない季節にします(-_-;)

またお邪魔しま~す!
来年になるかも。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:37
こんにちは~♪

日曜日は遠征参加、お疲れ様でした!!!

久しぶり会ったのに、ゆっくりお話してる時間がなくて申し訳なかったです…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

しかし、花粉の飛散量はヤバかったですね。

未だに立ち直れません…(;゚Д゚)アワワ

また遊びに来て下さいね(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月7日 23:51
お疲れ様でした。

今回はすごかったですね。
仕事でなければゆっくりできたのにな~(T_T)

今年はいまのところ皆勤賞です

MY社用車も撮っていてくれてたんですね(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2011年3月8日 15:38
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は強行参戦、お疲れ様でちた…(´,_ゝ`)プッ

せっかく凄い台数集まったのに、仕事だったのが悔やまれますね…(;゚Д゚)アワワ

>今年はいまのところ皆勤賞です

↑あっ、確かにそうにゃりね(・∀・)スンスンスーン♪

社有車は、コッソリ撮ったにゃり…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月8日 4:02
先日はお疲れ様でした♪

楽しいひと時を過ごせました。

それにしても富士川は活気がありますね。

また機会があれば参加させて頂きます。
コメントへの返答
2011年3月8日 15:41
こんにちは~♪

日曜日はお疲れ様でした!!!

←いつもあんなじゃないですよ…(;゚Д゚)アワワ

ステアリングの件、何か情報が入ったらメッセしますね。

RX初のコブ付きガングリップにしたいですね(・∀・)スンスンスーン♪

また遊びに来て下さいね。
2011年3月8日 5:27
初コメ失礼します。

先日はお疲れ様でした。


今回、初参加させていただきました。

色々な方とお話ができ、とても楽しかったです。

また参加しますので、よろしくお願いします。
その時に、ご挨拶できればと思っています♪
コメントへの返答
2011年3月8日 15:42
こんにちは~♪

日曜日はお疲れ様でした&初参戦ありがとうございました!!!

富士川オフを楽しんでもらえたようで何よりです。

いつもこんな感じで楽しんでますので、都合のいい時は遊びに来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ

次回はご挨拶させて下さいね…(゚ー゚;Aアセアセ
2011年3月8日 6:04
場違いな車で参加してしまって思わず圧倒されてしまいました。これほどまでレクサスオーナーが多いとは驚きました。
写真を撮影していただき有り難うございます m(_ _)m
コメントへの返答
2011年3月8日 15:43
こんにちは~♪

今月は偶然レクサスが多かっただけですよ(爆)

また都合のいい時は遊びに来て下さい。

お疲れ様でした!!!
2011年3月8日 9:23
http://clicccar.com/2011/03/08/11554

ここに載せてもらったので明日のPV教えてね( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年3月8日 15:44


←多分1桁にゃり…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月8日 9:41
日曜日はお疲れ様でした☆

さくら屋もうまかったにゃり(・∀・)スンスンスーン♪

オイラ早く愛車を買わないとなぁ…(゚_゚i)タラー

コメントへの返答
2011年3月8日 15:46
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でちたぁ~!!!

さくら屋、旨かったでしょ?(゚∀゚)アヒャヒャ

マークⅡの写真、あれを使おうと思ったけど、自粛しておきまちた…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月8日 9:42
↑マーク2で大丈夫^^

キリ番60ゲット~!
コメントへの返答
2011年3月8日 15:47
←オラ乗せてもらったにゃり…(´,_ゝ`)プッ

【呪】誠にご苦労…(-。-)y-゜゜゜
2011年3月8日 9:44
【祝】60コメ☆ゲ~~~~~~~ット( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)☆
コメントへの返答
2011年3月8日 15:47
【呪】お客様…その61コメね。。。(-。-) ボソッ
2011年3月8日 9:46

↑…(;゚Д゚)アワワ

ヅレたぁ~~~~~…(゚_゚i)タラー

コメントへの返答
2011年3月8日 15:48
マークⅡのアルミは、偽物のカールソンにゃりか?…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月8日 9:48
↑遅っ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年3月8日 15:48
←…(´,_ゝ`)プッ
2011年3月8日 11:46
宿題出来たのに提出するの忘れた~~…(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011年3月8日 15:49
←詳細求む…(;゚Д゚)アワワ
2011年3月8日 12:22
お疲れ~(^_^)v

大盛況だったにゃりね
携帯だと全部見きれにゃい(T_T)
コメントへの返答
2011年3月8日 15:50
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でちた!!!

初さくら屋、旨かったでしょ???

オラの連貼り、携帯で見るのは大変でしょうね?…(;゚Д゚)アワワ
2011年3月8日 12:37
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

今回も楽しすぎて時間がすぎるのが早すぎでしたうれしい顔

また参加しますのでよろしくお願いしまするんるん


あっexclamationハンドル見せてもらうのを忘れてしまいました冷や汗
コメントへの返答
2011年3月8日 15:51
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

ま~ちゃんとは2週連続で会ったね(爆)

今月も富士川オフを満喫したようですね!!

また都合付けて、遊びに来て下さいね♪

ステアリングは次回見て下さいね(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でした♪
2011年3月8日 19:37
お疲れ様でした♪

助手席での参加でしたが沢山いろんな車
見れて楽しかったです♪
車がないこと絶対ばれてないと思っていました、、、笑

また参加させていただきます!!
コメントへの返答
2011年3月10日 16:07
こんにちは~♪

日曜日は助手席参戦、お疲れ様でした(爆)

今月は色んな車が無料で見れて楽しかったですね(・∀・)ニヤニヤ

GSの修理ついでにプチリメするようなので、完成したら見せて下さいね!!
2011年3月8日 23:54
こんばんは!

お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです!

次こそは親分を・・・(笑)

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年3月10日 16:10
おそよ~ございます♪

日曜日は超遠征参加、ありがとうございます&お疲れ様でした。。。<(_ _)>

あっ、ジョセフィーヌの配達もご苦労様でした(爆)

久しぶりに見たマリオさんのIS、一段と低くなっててカッコ良かったです(・∀・)ニヤニヤ

>次こそは親分を・・・(笑)

↑拉致ってでも連れて来て下さい(爆)

では、またお会いできる日を楽しみにしてま~す(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月9日 0:18
先日はお疲れ様でしたほっとした顔

久しぶりに参加させていただきましたが大盛況でしたねぴかぴか(新しい)

もっとゆっくり見学したかったのですが、私も花粉に負けて後半は車に引きこもってましたたらーっ(汗)

来月も参加予定ですのでよろしくお願いします。

ドレッシングもお願いしま~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月10日 16:12
こんにちは~♪

日曜日は遠征参加、お疲れ様でした!!!

久しぶりにお会いできましたね(・∀・)ニヤニヤ

SHINOさんも花粉症ですか?…(;゚Д゚)アワワ

オラは富士川で大量に花粉を吸収してしまったので、家に帰って撃沈しました。。。orz

>ドレッシングもお願いしま~す

↑ご主人からも依頼されました(爆)2本確保しておきますね♪

では、また来月よろしくです(・∀・)スンスンスーン♪
2011年3月9日 7:56
【呪】きりばん70getです(^O^)手(パー)
コメントへの返答
2011年3月10日 16:13
【呪】ま・こ・と・に・・・ご苦労…(-。-)y-゜゜゜

プロフィール

「第10アリスト保存会ミーティング経過報告 http://cvw.jp/b/216086/47614867/
何シテル?   03/26 20:33
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation