• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月31日

第7回アリスト保存会ミーティング 開催のお知らせ

第7回アリスト保存会ミーティング 開催のお知らせ 第7回アリスト保存会ミーティング開催について

この告知はみんカラ以外に、Instagramとカーチューンにも掲載しています。


アリスト保存会の開催を楽しみにしている皆さん、大変長らくお待たせしました。

第7回アリスト保存会の詳細が確定しましたのでお知らせ致します。参加希望の方は最後まで読んでいただき、開催の趣旨を納得した上でコメント・又はメッセージにて参加表明をして下さい。よろしくお願い致します。

アリスト保存会は今まで富士川サービスエリアで開催していましたが、回を重ねる度に参加台数が増え規模が大きくなりすぎた為、富士川サービスエリアで開催するのが困難になってしまいました。

よって今回からアリスト保存会を行う会場を借りて開催する事になりました。会場を借りて開催するという事は場所代が発生してしまいますので、参加してくれる皆さんから参加費用を徴収して開催する事になります。今まで無料でお気軽に参加できましたが、今回からは参加費用を払って参加してもらう事になります。この点については賛否両論あるかと思いますが、参加費用を払っても「参加してもいいよ!」というアリストオーナーさんは是非ご参加下さい。

アリスト保存会に参加した事のある皆さんならお解りだと思いますが、沢山のアリストオーナーさんと交流したり情報交換したり色々なアリストを見る事が出来てとても楽しく有益な時間を過ごす事ができますので今回も都合を合わせて遊びに来て下さい。

今回のアリスト保存会は場所を借りて参加費用を払ってもらい開催しますので、参加表明無しで勝手に来たり興味本位で見学に来られても快く会場を貸してくれた開催場所にご迷惑をお掛けしてしまいますので、公には公開せず非公開にて開催しますのでその点はご了承下さい。

今回借りた会場は関係者以外立入禁止の場所ですが、ロケーションが良い場所なのでアリストを撮影するととても映える会場となっていますので、参加される方は時間の許す限りアリストの写真を撮ってもらいたいと考えています。こんな事を書くと察しの良い方は何となく会場が解るかも知れませんが、参加表明無しで勝手に敷地内へ立入ると無断侵入になってしまいますのでご遠慮下さい。

アリスト保存会開催に関する詳細は以下の通りです。

開催日:10月9日(日) ※雨天決行

時間:9時~12時+α ※8:00入場開始・13時最終退場になります。

参加資格:14、16アリスト(並行レクサスGS含む) ※保存会に参加した事のあるOBさんは大歓迎です。

貴重なフルオリジナルからドレスアップカーまで参加可能です。

目的:オーナー同士の交流&情報交換

参加表明締切日:9月30日(金) 23:59まで

参加費用:2,000円/台(運転手を含め大人2名同乗まで可)大人1名増える毎に500円、中学生以下無料

※会場代が前払いです。営利目的でやっている訳ではないので立替払いが困難です。参加者の皆さんには大変申し訳ありませんが、参加費用は前払いにてお願い致します。

※参加表明確認後に個別にメッセージで振込先をお知らせ致します。(振込手数料はご負担下さい)

場所:東名高速道路静岡県東部の某インターチェンジから約10分 ※入金確認後に個別にメッセージで会場をお知らせ致します。

ミーティング当日は三連休の中日になりますので行楽渋滞が予想されます。また開催日は東名リニューアル工事も行われていますので渋滞の可能性があります。交通情報や渋滞予想をご確認の上、時間に余裕を持って安全運転でお越しください。

また8:00入場開始となりますが、それより前の時間は入場できません。会場入口や付近の道路での入場待ちは一般車両の迷惑になるので厳禁です。最寄りのパーキングエリア・サービスエリア等で時間調整した上でご入場下さい。入場後は誘導係の指示に従って走行して下さい。

コロナ禍の為、会場からコロナウイルス感染防止チェックリストの提出をミーティング当日に求められています。チェックリストには氏名(本名)と当日の体温を記入して提出しなければなりません。会場入口に受付を設けますので参加者全員の氏名確認と体温測定をさせてもらいますのでご理解、ご協力お願い致します。

また会場側から参加者全員のマスク着用の徹底を求められていますので、必ずマスクを着用して下さい。トイレを使用する為に館内へ入る際も、同様にマスクの着用、共用部やトイレに設置してあるアルコール消毒を利用して下さい。

<注意事項>

・受付で体温測定時に37.5℃以上の方は、会場側から入場を断られているのでミーティングに参加できません。

・マスクを忘れた方も入場できませんので、お忘れの無いようご注意下さい。

・ミーティング会場で飲み物を飲むことは可能ですが食事をすることはできません。会場内に持込んだ弁当等は指定の場所で食べていただき、食事後は持込んだゴミは必ず持ち帰るようお願いします。

・ミーティング会場は禁煙です。喫煙する方は同様に指定の喫煙場所でお願いします。

・ルールを破りミーティング会場で食事をしたり、ゴミを捨てたり、喫煙している方を見つけた場合は、即退場してもらいますのでご了承下さい。

・ミーティング会場内では、大音量のオーディオやエンジンのからぶかしや暴走行為等は厳禁です。こちらについても即退場してもらいますのでご了承下さい。

・ミーティング会場内を走行する際は、車両同士の接触事故や車両と参加者の接触を防ぐ為に安全な速度で徐行運転を心がけて下さい。なお、万が一ミーティング会場内での事故が発生してしまった時は、当事者同士で対処して下さい。

上記に書いたような一般常識を守れない人は、雰囲気が悪くなるので参加表明しないでください。

次回以降もアリスト保存会がこの会場で行えるように、マナーの良いミーティングになるよう全員で心がけましょう。

会場を借りてミーティングを開催するのは初めてなので、色々な制約や注意事項があり今まで以上に縛りが多く、参加される皆様には窮屈な思いをさせてしまうかも知れませんが、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

それでは、多数のご参加お待ちしております。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/31 00:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第10回アリスト保存会 開催のお知 ...
ken♪さん

第9回アリスト保存会ミーティング ...
ken♪さん

明日のアリスト保存会ミーティングは ...
ken♪さん

【募集中】東北アクセラオーナーズク ...
ミストルさん

RCオデッセイ オフ会ご案内
しろいくまさんさん

ミニマム当日は宜しくお願いします☆
shino部さん

この記事へのコメント

2022年8月31日 16:20
こんにちは。
保存会参加希望です。
何一つ車は変わってませんが
皆さんにお会い出来るのが楽しみです。
還暦になりましたが、まだまだアリスト
乗り続ける予定です。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年8月31日 21:19
こんばんは(^ ^)
参加表明いただき、ありがとうございました!
年齢なんて関係ありません。今回も楽しい時間をみんなと一緒に過ごしましょう♪

なお、みんカラは相変わらずの閑古鳥状態ですが、すでに参加台数20台を超えています。

今回もよろしくお願い致します。

後程、メッセージを送りますのでご確認下さい。
2022年9月1日 22:47
初めまして。

今度のアリスト保存会に参加したいと思います。

保存会自体初めての参加となります。

詳細ご連絡いただけますでしょうか。

このコメントを見た147乗りが後に続いてくれることを期待してメッセージではなく、コメントにて参加表明した次第です笑

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年9月2日 8:15
はじめまして。

アリスト保存会ミーティングへ参加表明いただき、ありがとうございます。

元14乗りなので、14アリストが参加していただけると、とても嬉しいです(^ ^)

OHJIさんのアリスト、実は昨年のハチミーで見させてもらってます(笑)

その時はお話し出来なかったので、保存会の時は是非お話し出来るのを楽しみにしています!

後程案内文をメッセージしますので、ご確認下さい。よろしくお願いします。
2022年10月2日 10:08
初めまして。
アリスト保存会情報発信ありがとうございます。
毎度気になりながら参加出来ずに居ます。
なかなか西日本から足を運ぶ事が難しく躊躇してしまいます。
一個人の意見なのですが今後西日本で開催や東日本・西日本と
チーム分けして開催やどこかのタイミングで東日本西日本合同
開催みたいな事が出来れば参加台数が増えるかもしれないかなと
思いメッセージしました。
今後の参考までにご検討お願いします。

プロフィール

「第10アリスト保存会ミーティング経過報告 http://cvw.jp/b/216086/47614867/
何シテル?   03/26 20:33
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation