• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月05日

シリーズ『今日の富士山』08.02.05

シリーズ『今日の富士山』08.02.05
富士山ファンの皆さん・・・

こんにちは~♪♪

← 08年2月5日(火)午前8時の富士山です!

今日も晴天なので、富士山はバッチリ拝めます♪


昨日は『全面真っ白』だった富士山でしたが、今朝は通常の富士山に戻りました。



今朝はいつも使っている通勤道路が、何の前触れも無く・・・



『全面通行止め』…((゚m゚;)アレマッ!



『聞いてないぞ~!!』・・・(#゚д゚)ゴルァ



慌てて『Uターン』しましたよ…(゚ー゚;Aアセアセ



今朝は家を出るのが遅かったので・・・



(;゚Д゚)ノ『遅刻濃厚』!!




と頭を過ぎりましたが・・・奇跡的に間に合いました。。ノ(´д`)デヘヘ♪




さぁ~て、仕事するかなぁぁぁ。。。



月初は忙しいから嫌いです。。。(゚ー゚;Aアセアセ



仕事嫌いな僕としては・・・('A`)マンドクセ




最後に・・・


【2月】 ・・・  『3勝0敗』   ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2008/02/05 10:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

またまた!^^
レガッテムさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008年2月5日 10:42
おはようございます♪

寒そうですが綺麗ですね!!

今日は私の頭も綺麗ですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年2月6日 15:41
こんにちは~♪

返信遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日も綺麗な富士山でしたよ!

>今日は私の頭も綺麗ですよ(*^_^*)

富士山と勝負しますか!?
2008年2月5日 10:55
今朝も快晴で綺麗な富士山ですね(^O^)

こちらも晴ですが、少し雲が広がって来ました(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月6日 15:43
返信遅くなりましたm(_ _)m

昨日も綺麗な富士山でした。でも、雪の状態はいつもと同じに戻りました。

次に全身雪化粧を見れるのはいつになるかなぁ?(謎)
2008年2月5日 11:58
こんにちは♪
今日も天気が良いですね。
天気が良いから忘れましょ♪

お昼ですね~お腹空きましたね。
今日のお昼は何にしますか?
コメントへの返答
2008年2月6日 15:45
まいどです♪&返信が遅くなりました(汗

昨日は本当に天気が良かったですね!

>今日のお昼は何にしますか?

愛妻弁当です…(;´Д`)ハァハァ
2008年2月5日 12:24
きれいですね。
プリンと想像してしまうのは、僕だけですね 笑
コメントへの返答
2008年2月6日 15:46
こんにちは~♪

綺麗でしょ…(・∀・)ニヤニヤ

>プリンと想像してしまうのは、僕だけですね

そう言われれば…そう見えるかも(笑
2008年2月5日 12:52
本日もすてきですね♪。。

某通勤経路、、昨日の朝は通行okでしたが
帰りは既に通行止めだったようで…
オイラも夜勤出勤でハマリましたヨ。。(笑

どうやら小さな告知看板があったそうですが…(謎
コメントへの返答
2008年2月6日 15:48
まいどで~す!

←昨日会社帰りに確認してきましたよ!
工事期間3月31日までって長過ぎですね(汗

4月までは港ルートを通れないので、渋滞にはまりながら、新○士ルートです。。。
2008年2月5日 13:37
ご苦労様です!
今日も綺麗ですねウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月6日 15:49
お疲れ様です♪

返信が遅くなりましたm(_ _)m

昨日は綺麗な富士山でした!

でも、今日は・・・★です(汗
2008年2月5日 14:21
こんにちは♪

富士山らしい姿ですね。

もう雪溶けたんだ。

月初は本当に嫌です~~。
やる事いっぱいです。。
コメントへの返答
2008年2月6日 15:51
こんにちは~♪返信が遅くなりました(汗

昨日の富士山は、いつもの富士山に戻ってました。全身雪化粧は1日限りなんです。だから、あれは永久保存版なんですよ♪

じうーこさんも月初は忙しいんですよね。。お互い頑張りましょう(汗
2008年2月5日 15:11
今日も天気が良くて綺麗に見えますね~
こちらの方は今日曇りでハッキリしない天気でございます(・_・;)

こんな天気じゃ気分ものらないです(汗)
コメントへの返答
2008年2月6日 15:53
まいどで~す♪返信が遅くなりました(汗

昨日の静岡は天気が良かったけど、隣の県はイマイチだったんですね!

隣と言っても…100km以上離れてますからね(汗
2008年2月5日 15:18
きれいドォエスね…(爆)
コメントへの返答
2008年2月6日 15:54
← 何が?(爆)

ひょっとして…富士山!?
2008年2月5日 19:51
奇跡ですね~(笑)
コメントへの返答
2008年2月6日 15:54
← 何が? (´,_ゝ`)プッ

焼きそばは???

プロフィール

「第10回アリスト保存会お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/216086/47701524/
何シテル?   05/05 21:26
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation