• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

シリーズ『今日の富士山』08.02.06

シリーズ『今日の富士山』08.02.06
富士山ファンの皆さん・・・

こんにちは~♪♪

← 08年2月6日(水)午前8時の富士山です!

今日は朝から天気が悪いです。よって見えません。



残念ながら連勝記録も『3』でストップしてしまいました…(゚ー゚;Aアセアセ



さて、月末月初の忙しさも昨夜が山場だったので、ピークは何とか越えました。



今日からは少しづつ・・・楽になる予定です(笑



でも、何故か?忙しかったのでうpが遅れました(汗




週末は『友の会』番外編?で・・・レクサス○津に遊びに行く予定です。


みんカラ友達の鷹山さんが来るそうなので、『友の会』メンバーで押し掛けちゃいます。


鷹山さんにお会いするのは初めてなので楽しみです。。ノ(´д`)デヘヘ♪



あっ、それから・・・この方主催の富士宮焼きそばオフも予定されているのですが・・・開催場所及び日時の連絡がありませんねぇ…(゚ー゚;Aアセアセ



開催やるの???





話は変わりますが・・・昼休みに【みんカラ】グループの『キーワード』に”静岡県”と入れて検索していたら、静岡県でも朝の定例オフって開催されてたんですね(汗



みんカラ始めて1年以上経ちますが・・・初めて知りました(汗)



県民のお友達の皆さん・・・知ってました???



『おは平』っていうグループで登録されているのですが・・・



『逝ってみようかなぁ。。。』って思って、ちょっと覗いてみました。。。



しか~し・・・



幸か?不幸か?



知ってる人が誰も居ない・・・(´,_ゝ`)プッ



しかも・・・日の出埠頭って、今は気安く出入りできなくなったのでは???



色々考えたり、妄想するのも面倒だから・・・



この際・・・おは平に対抗して?



東名高速道路・上り『富士川SA』で 第1日曜日・AM9時から車種限定なし



の『富士川SA 定例オフ』でも・・・



企画しますか。。。ノ(´д`)デヘヘ♪



って思いましたが、果たして来てくれる人は居るのかなぁ???



ヾ(゚д゚;) マッ、マサカ



一人オフになったりして・・・(;゚Д゚)アワワ



いや・・・そんな事はないな。。。



少なくとも・・・この方この方この方この方 は来てくれるだろう(笑)




暇な時は逝ってもいいよ!ってお友達がいたら・・・開催に向けて前向きに検討します。



居なければ・・・計画倒れって事で (´,_ゝ`)プッ



さぁ~て、忙しいから仕事でもするかな。。。



おっと、妄想してたらうっかり忘れるところでした…(゚ー゚;Aアセアセ



【2月】 ・・・  『3勝1敗』  初の★です (-。-)y-゜゜゜




ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2008/02/06 15:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

正解は❓️
よっさん63さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年2月6日 15:09
こんにちは♪
雨が降って来ましたね雨

週末休める様に仕事頑張ってますよわーい(嬉しい顔)
昨日は12時過ぎ迄仕事でしたよ…
土曜絶対に休みにする為にウィンク
変わりに日曜が仕事に成りそうですがまん顔
忙しいよ(_-_)ウーン


コメントへの返答
2008年2月7日 8:09
まいどで~す♪

>昨日は12時過ぎ迄仕事でしたよ…

マジ?働きすぎだよ…(;゚Д゚)アワワ

>変わりに日曜が仕事に成りそうです

日曜日の焼きそばは延期にしようか?
その方が無難でしょ!

また、後でメールします。
2008年2月6日 15:14
富士山は残念ですね。

第一日曜日のSAは二割引きですよ(^O^)

(レストラン・軽食コーナー・売店は一部対象外有り)

ちなみに自販機は割り引き有りません(^o^)/

富士宮焼きソバ食べたいな~ぁ!
コメントへの返答
2008年2月7日 8:11
おはよ~ございます♪
富士山連勝記録は3でストップしちゃいました(汗

>第一日曜日のSAは二割引きですよ(^O^)

何でAQUAさんが知ってるの?(謎)

そんな情報…僕も知らないんですけど…(滝汗)

>富士宮焼きソバ食べたいな~ぁ!

お待ちしております♪
2008年2月6日 15:23
こんにちは♪

あ~富士山全く見えませんね。。

連勝もストップですね。

自分も仕事一段落しました!

色々計画してますね。

頑張ってね!!
コメントへの返答
2008年2月7日 8:14
おはよ~ございます♪

昨日は富士山がまったく見えませんでした(汗

>自分も仕事一段落しました!

じゃあ、遊びまくりですね♪

>色々計画してますね。

車弄る資金がないので、みんなと絡んで遊ぶ事しか考えてません(笑
2008年2月6日 15:54
あ~残念だな~ニヤニヤ手(チョキ)
あ~とても残念…プッ
コメントへの返答
2008年2月7日 8:15
おはよ~ございます♪

>あ~残念だな~ニヤニヤ

↑嬉しいくせに(笑)

2008年2月6日 16:12
この天気では私の頭も光が...??

横浜町田IC~富士川SAまで

ドライのコンディションにしておいて下さいね!!

でも、こちらは週末が雪マークです(ーー;)
コメントへの返答
2008年2月7日 8:24
おはよ~ございます♪

>横浜町田IC~富士川SAまで~

片道107.8km・所要時間1時間10分・片道2950円です♪

通勤割引使えば…

横浜~厚木 650円、厚木~富士川 1950円 = 1950円です!

亀さん…走行距離を伸ばすチャンスですよ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

暇な時は是非、静岡遠征を…!!
2008年2月6日 17:41
はいは~い。富士SA車種限定無しなら、行かせてもらいますよ。
明らかにメーカーが違うので、戸惑いますが、よろしくお願いします。
って、今スケジュール確認中。3月の第1週は、鈴鹿サーキットへ遠征だ~
スンマセン。その次ってことで、よろしくです。
コメントへの返答
2008年2月7日 10:56
こんにちは~♪

>明らかにメーカーが違うので、戸惑いますが、よろしくお願いします。

大丈夫です。僕の県内のお友達はL乗りだけじゃありませんから!

友達が友達を呼べば…Lは少数になるでしょう(笑)

面白くなりそうです!真剣に計画しますね~♪その時はよろしくです!
2008年2月6日 20:23
この方ってきっと私の事ですね?
私はOKですが(笑)

日曜はとしさんが仕事かもしれないみたいですよ~。
コメントへの返答
2008年2月7日 10:59
← そう思う人が『この方』です(爆

モチ王さんが参加という事で、1人オフを逃れる事ができるので、3月の第1週は視察に行きますか!?

>日曜はとしさんが仕事~

聞いてます。どうしようか?延期にする??
2008年2月6日 20:30
また雪になりそうですね~(^_^;

「おは平」も初耳でした。

富士川SAはオフには都合が良さそうですね~(^0^)
コメントへの返答
2008年2月7日 11:01
まいどで~す♪

>「おは平」も初耳でした。

良かった!仲間がいて(爆)

>富士川SAはオフには都合が良さそうですね~(^0^)

でしょ~(・∀・)ニヤニヤ

ももじろうさん、第一日曜なら大丈夫ですよね?
2008年2月6日 22:11
私は・・・
ジムニーで行きます(笑)
コメントへの返答
2008年2月7日 11:03
まいどで~す♪

>ジムニーで行きます(笑)

OKです。だってお友達なら、車種関係ないですから(笑)
2008年2月6日 22:17
私は・・・
ジムニーでバリッと行きます(笑)
コメントへの返答
2008年2月7日 11:05
あれ?(笑)

>ジムニーでバリッと行きます(笑)

意外と集まりそうだなぁ~(爆)

ブラックナイトさんも『この方』だったんですね~(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月6日 23:35
ヤキソバオフっていつでしょう?
そんな話ちらほら聞いてますが、日にちがわからないですね~

富士川SAオフ・・・行きます(^^♪
コメントへの返答
2008年2月7日 11:07
まいどで~す♪

焼きそばオフは、京猫さんが旅行に行く今週末です。でも、延期が濃厚です。

>富士川SAオフ・・・行きます(^^♪

あっ、京猫さんも『この方』だ!(爆)
2008年2月7日 3:48
休日の富士川はいろんなイベントやってて楽しいですよね^^

日曜日 こちらでは「誰かがテクテクSABオフ」があります(笑
コメントへの返答
2008年2月7日 11:09
まいどで~す♪

>休日の富士川はいろんなイベントやってて楽しいですよね^^

田舎も頑張ってます…(゚ー゚;Aアセアセ

>日曜日 こちらでは「誰かがテクテクSABオフ」があります(笑

多分…雪ですね(寒)

ペパメカさんも暇な時は遠征して来て下さいね~(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月7日 8:49
>『富士川SA 定例オフ』
・・・車種限定なし
大賛成です。。~(^◇^)/

晴れればアソコからの富士山の眺めも
最高ですからね♪


コメントへの返答
2008年2月7日 11:12
まいどで~す♪

あっ、あゆぽんさんも『この方』ですね(爆

これは…真剣に企画しないとならなくなったなぁ~(汗)

とりあえず3月2日に視察オフでも計画しますよ♪

正式開催時は、あゆぽんさんのお友達と『ステージア軍団』を引き連れて来て下さいね(爆)

プロフィール

「第10回アリスト保存会お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/216086/47701524/
何シテル?   05/05 21:26
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation