先週くらいまでは、長かった猛暑もやわらぎようやく良い気候で走れると思っていましたが、結局当日は猛暑再来。
幸い先日のSPNのカートの経験から、暑さ対策のメドを付けられたので助かりました。
しっかし前も書きましたが、耐久で今まで一度も快適な一日を過ごしたことが有りません。
暑すぎか寒すぎか極端w
そんな時期にやるからこそ耐久レースなのでしょうが_( _´ω`)_
(日陰に逃げてたらもっと前に来いと注意されたw)
ドライバー陣は、知り合いが知り合いを呼ぶ感じでまたしてもスゴ腕揃い。(普段どんな活動してる方か詳しくないですが、知ってる人曰くヤバイメンツらしいw)
助っ人の寄り合い所帯でも有るので、経験回数だけを買われてまた私が仕切り系のお仕事でしたが、ドラチェンのタイミングに四苦八苦。
(元々日直とか全然ダメなタイプ:(;゙゚'ω゚'):)
反省を活かして少しでも改善していければと。
自分の運転に関しては、仕切りで精一杯で正直オマケみたいになりましたw
自分がどれだけガチの人に迫れるか、夕方燃料減って涼しくなってきちゃうと有利になってしまうから、昼の暑い内の早目に乗せてくれとだけワガママ言ってチョロっと走ってきました。
クリアラップのタイムだけ見れば、僭越ながら比肩できましたがバックマーカーに引っかかると露骨に差が出てしまう結果。
やはりここが明らかな素人とガチの人の違いと痛感!
色々ワザや修行法wを教えてもらったので頑張ってみます。
ちなみにナンバー付き車両のパーティレースとかだと、接触=ポイント剥奪、失格くらい厳しいそうです。
逆にナンバー無し系だと接触上等、バチバチレースだと聞いて、驚きと共に納得もしました。
レースはハンデ背負ってたこと等も有り惜しい結果でしたが、裏を返せば「惜しい」まで行けた面も有り、改善する余地は分かってるので雪辱を期します。
そして例年閉会式で、冬場のエキシビジョン戦の告知が有るのですが今回は聞きそびれた?
まだ未定なのでしょうか。
早目にまた走りたいものです(*´Д`*)
Posted at 2018/08/28 00:26:02 | |
トラックバック(0) | クルマ