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eiichitokuのブログ一覧

2016年01月22日 イイね!

フロントローターとフロントバンパー交換

フロントローターとフロントバンパー交換
今年初の車いじり・・・ フロントスリットローターをYオクでお安く入手したので交換 いきなり交換画像です。 レガシー純正(15インチ6j +55)のホイルを使うために20ミリのスペ―サ―を装着してます。 ホイルの装着画像です。 スペ―サ―を使わないと内側に入りすぎるので20m ...
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Posted at 2016/01/22 20:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年12月10日 イイね!

ハイゼットトラックS210Pを間欠ワイパー使用に

ハイゼットトラックS210Pを間欠ワイパー使用に
間欠ワイパー機能が無かったのでコンビネーションスイッチ交換で間欠ワイパーを使えるようにするための交換! コンビネーションスイッチ交換だけでOKです。 上側がもともと付いていた物です。 下の物が今回交換したコンビネーションスイッチです。 裏側の画像です。 これで間欠ワイパーが使 ...
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Posted at 2015/12/10 23:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年12月05日 イイね!

PLX A/F計交換

PLX A/F計交換
今まで付けていたTOMEI A/F計を交換 PLX製のA/F計に交換!(並行輸入品です) 使用工具です。 アイドリングの数値です。 まだ走行してませんがいい感じです。
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Posted at 2015/12/05 15:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年11月29日 イイね!

アーシング追加

アーシング追加
アーシング用に購入していたアース線 赤丸を付けた線を追加 ストラット上のアース(赤丸)に追加して分岐して運転席側のストラット上と室内用にもアース線を配置 運転席側のアース(ストラット上まで) こんな感じで付けてます。 室内のアース線は子の位置に(12mmのボルトに ...
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Posted at 2015/11/29 19:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年11月23日 イイね!

みやGC8 用に

BC5の電気配線図集からです。
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Posted at 2015/11/23 19:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2015年11月21日 イイね!

ハイゼットトラックS210Pのマフラーにチタンサイレンサーを取り付け

ハイゼットトラックS210Pのマフラーにチタンサイレンサーを取り付け
ウイルズウインのレーシングマフラーにバイク用のチタンサイレンサーの取り付け! テール部分をチタンサイレンサーに・・・ リベットを外してテールパイプの向きを変更 エアーリべッタ―でリベットの打ち直し テールの向きは変更済み さすがにチタンは溶接出来ないので45パイ- ...
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Posted at 2015/11/21 23:15:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年11月11日 イイね!

E52エルグランドHS2.5の プラグ交換

E52エルグランドHS2.5の プラグ交換
走行距離がそろそろ9万キロ越えになる前に早めの交換 今回はこのプラグに交換 純正は NGKプラグは DILKAR6A11 DENSOプラグは FXE20HR11 交換用はNGKプラグはイリジウムMAXはDF6-11B                          プレミアムR ...
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Posted at 2015/11/11 22:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年10月31日 イイね!

ラジエタ―交換

ラジエタ―交換
最近お漏らしが少しずつ酷くなってきたので交換 予備に交換 平成3年式のBC5 RS-RAから外したラジエターです。(約24年間使用) BC5のファンを移植(GC用のファンハネ(4枚と5枚)がいいのかBC5のファン(羽根は5枚と5枚で大きさが違う)がいいのかは不明! 外したラ ...
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Posted at 2015/10/31 17:14:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年10月24日 イイね!

GDBクラッチマスターとGDAクラッチリレーズに交換

GDBクラッチマスターとGDAクラッチリレーズに交換
GDB用クラッチマスターをGC8に取り付け。 GDB用は2系統のOILラインですが画像の内側はメクラ蓋をしてます。(メーターセンサーアタッチメントに付属していたイモネジで蓋をしてます。) OILラインはフロントから取り出しでOKです。(内側では油圧が出ませんでした) GDB用クラッチ ...
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Posted at 2015/10/24 18:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記
2015年10月10日 イイね!

SG5 フォレスター インタークーラー その2

SG5 フォレスター インタークーラー その2
GC8後期のインタークーラーのパイピング利用で取り付け 50パイの↑の画像のシリコンパイプを使って取り付け(市販の50パイのパイプは70mmで短いので長めのエルボーパイプを加工) 取り敢えず位置合わせ・・・ 後期用のシリコンホースを少しカット GDB用のクラッチマスター ...
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Posted at 2015/10/10 18:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備記録 | 日記

プロフィール

「この画像の排水不良が原因!
左右に有り運転席側はワイパーユニットを外すと見えます。
清掃完了!」
何シテル?   09/06 11:50
eiichitokuです。よろしくお願いします。

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