• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

寝ますか・・・

今日気晴らしにゲームしてたら上品で落ち着いたGSに遭遇。何か(?)最高速バトルになりました(爆)



いんやー、あの車ってリミッターついていないんですね(?)・・・汗



基本スペックが高いので滅茶苦茶安定している上に鬼早いんですねー。20インチ装着しててルックスもグッド!!アシは結構柔らかかったんで、ストローク量かなりありましたね。


友達と長電話していて、いかにフーガが安定性高いかって話をしていた後だったので、余計にガン見観察していましたw


Dr.Pepper片手に(爆)




レクサスほすぃ・・・w






あ、ゲームの話ですよ、これ(笑)








んで、工作工作・・・☆ (*≧v≦)b





え?


あっち?


平日はあまりにも時間がなかったので停滞していましたが、昨日今日と少しはかどりましたよー。でも、見られるようになるにはもうちょっと時間がかかるかなぁ?


んでも、形になってきました。







ただ、

これまで間接照明をいかに取り入れてデザインをするかがテーマだったのに、今日造型上の観点から断念しました。間接照明など、色々と仕入れてあったのでこればかりはちょっとショック。自分で判断した事ですが、造型の見栄えを優先したので、潔くあきらめておきます・・・|l_| ̄|○l|||




あ、


寝なきゃ・・・














昨日夢の中でハイドロ組んでてかなり嬉しかったまいきーでした(爆)

かなり盛り上がってました☆


正夢になるといいなぁ・・・
無理か

整備手帳

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/09/28 06:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 10:23
よ~し、GSいじるか~!!(^^)
コメントへの返答
2008年9月28日 10:50
にやり♪(≧▽≦)
かっこよくなりますよぉ☆
FDとはまた違った楽しみがっ!!


あ、でも上の方からお叱りを受けないで下さいね(笑)
2008年9月28日 10:58
ハンコ押すだけで正夢になりますよ!(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 12:25
きゃーー(笑)
今はこれ以上は無理ぃ~☆

収入アップしないとなぁ~(笑)
2008年9月28日 12:54
ウチの場合、クルマ買う事ばかり正夢にしてきたんで、クルマイジる事がほとんど正夢になりませんでした(爆)

これからソッチの正夢目指すぞーw
コメントへの返答
2008年9月28日 22:17
そうそう!!少しずつ正夢のレベルアップをはかっていかないとねっ♪
2008年9月28日 14:24
アハハッ(・∀・)最近のゲームって、最近の車が出てくるし、いろんなパーツも出てきますよね(笑)

レクサスってリミッター無いんですか?外車(扱い)だから?
R35でも有るのにね(>_<)
コメントへの返答
2008年9月28日 22:18
ほんとですよぉ☆まだ最新型のエボが登場してくれていないので、楽しみです(笑)レクサスのリミッター、どうなってるんですかね?明らかに国産メーターは振り切っていましたよ?ゲームの中って本当に恐ろしいですねー(笑)
2008年9月28日 16:07
バトって来たんですか!!

この年齢になると怖さが出てきてゴッツイ安全運転です(^^)

GS逝きますか??
コメントへの返答
2008年9月28日 22:19
ゲームなので、いくらでもいけちゃいますよぉ♪むっふっふ☆

でも、昔に比べるともはや直線番長だもんで、気合足りないです(笑)

いつかLS-Hほしいですぅ☆(笑)
2008年9月28日 21:09
昨日は、自宅で買ってるハムスターに噛まれた夢を見ましたヾ(・ω・`;)ノ

お~、また新たな工作を開始ですねw
これって、自分で縫ったんですか?(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2008年9月28日 22:22
うぅ・・・ハムちゃんにおててをはむはむ・・・。かなPですー(涙)

今回のはファイナル版の試作を手がけてみました。フェルト生地でもなかなかいい感じです♪僕はミシン持っていないので、今回は細かくホッチキス止めしてます(爆)でも、強度はあるので、このまま使用しても問題ない位でした♪近日中に余裕が出来たらアップしまーす!
2008年9月28日 22:48
マジバトルかと思いましたぁ~やられたぁ~♪
コメントへの返答
2008年10月1日 12:59
遅れました☆m(_ _)m
本当の事書いたらやヴぁいじゃないですかぁ~~♪勿論ゲームの話ですよっ♪(・∀・)ニヤニヤ 夢の中の話でもOKです(爆)いやいやー、GSヤヴァイです、リミッター絶対に切ってる・・・
2008年9月29日 0:53
何時まで起きてるんですかww

シフトブーツ良い感じですね♪時計のほうも期待してますぞ~♪

ドクターペッパー久しぶりに飲みたいw
コメントへの返答
2008年10月1日 12:59
仕事忙しいもので、休みの日は羽目をはずしすぎています(笑)あざっす!!時間ないんで、あまり進展しないですが、形になってきましたよ♪
(≧∇≦)v

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation